戻る
5526屋台一緒に入りませんか。tome8/22 9:57:82031cf0snFGjHpXCc
4名募集です。参加まであまり時間かからない方お願いします。
券がなくてもご協力いただいた方にはお中元を送らせていただきます。

カナリア8/22 10:2:421249cf2L/vI2K9WHk||845
こんにちは
神社前でしばらく叩く予定なので
人数がお揃いでなかったら声をかけてくださいな
(お中元はいりません/苦笑)
(*^▽^)ノ

tome8/22 10:5:512031cf0snFGjHpXCc||600
こんにちわ。 協力ありがとうございます。もうすぐ着きますので、
揃いそうになったらお願いします。m(__)m

ゆきやん。。8/22 10:9:282101cf5GYwGz93RtI||603
こんにちは。
良かったら参加させて下さい^^

tome8/22 10:11:202031cf0snFGjHpXCc||484
こんにちわ。お願いします。

あと2名です。

弾鋼飛8/22 10:11:542032cfsdyo5K7BUkQ||394
よろしくおねがいします

tome8/22 10:17:562031cf0snFGjHpXCc||300
こんにちわ、こちらこそよろしくお願いします。

あと1名です。

弾鋼飛8/22 10:20:302032cfsdyo5K7BUkQ||120
すいません^^;
ちょっと用事ができたのでおちなければいけませんので・・

tome8/22 10:23:462031cf0snFGjHpXCc||446
了解デス。 協力ありがとうございました。

あと2名募集です。

ゆきやん。。8/22 10:24:382101cf5GYwGz93RtI||330
弟のキャラを待機させたので、
それで良かったら協力させてください。

tome8/22 10:25:282031cf0snFGjHpXCc||249
ゆきやん。。さん、増員ありがとうございます。

あと1名です。

はぐれ8/22 10:27:92022cf.hY5DalWtO6||462
入れてください

tome8/22 10:29:12031cf0snFGjHpXCc||722
こんにちわ、お願いします。

揃いましたので、No82852を入力お願いします。

tome8/22 10:31:122031cf0snFGjHpXCc||155
入れました、ご協力ありがとうございました。m(__)m

ゆきやん。。8/22 10:31:462101cf5GYwGz93RtI||872
入ることが出来ました^^
ありがとうございました。

カナリア8/22 10:31:571249cf2L/vI2K9WHk||680
入れましたね
皆様にいいものが出ますように
(*^人^)

tome8/22 10:32:332031cf0snFGjHpXCc||30
ご協力いただいた皆さんへは後ほどお中元を贈ります。
ホームパンパンのためお返しは不要です。

tome8/22 10:34:272031cf0snFGjHpXCc||219
では完了します。

はぐれ8/22 10:34:532022cf.hY5DalWtO6||205
だっこうさアルファV当たっちゃいました

はぐれ8/22 10:35:202022cf.hY5DalWtO6||951
↑レアですか?

tome8/22 10:45:502031cf0snFGjHpXCc||20
だっこは去年はレアだったような気がしますけど、今年はどうなんでしょう。
でも、きっとレアなんでしょう。 おめでとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX