戻る
5528屋台へ一緒に行きませんか?まつり8/22 11:58:245870cfpujYy7/AI7A
もう回ることは無いと思っていたのですが…(汗)
4人募集してます。

hiraty8/22 11:59:442101cfJnCAMR4wSZw||275
お願いしま〜す^^

まつり8/22 12:4:305870cfpujYy7/AI7A||425
よろしくお願いします。
あと3名です。

8/22 12:5:02192cfHIEu6N/vQko||188
こんにちは。(*^^*)
私もご一緒させてください♥

まつり8/22 12:9:465870cfpujYy7/AI7A||216
こんにちは。よろしくお願いします。
後2名です♪

まつり8/22 12:39:95870cfpujYy7/AI7A||214
なかなかこないですね…(汗)

リディア8/22 12:40:66040cfH54ficyEgNc||519
こんにちは。
まだかなり遠方にいるのですが(笑)人数あわせのお手伝いでしたら協力できます〜♪

まつり8/22 12:41:115870cfpujYy7/AI7A||161
はい。お願いします♪

ハマモリ8/22 12:42:32181cfZvKMiuPnsUg||740
こんにちは^^
ご一緒させてください

リディア8/22 12:42:316040cfH54ficyEgNc||419
あ、すみません。
お昼休みが13時までなので、それ以降になるとお手伝いできません(汗)
とりあえずそちらに向かいますね♪

まつり8/22 12:44:345870cfpujYy7/AI7A||979
ありがとうございます。4名揃いました。
no.112443です。

まつり8/22 12:45:425870cfpujYy7/AI7A||109
no間違えました(汗)
112433です(汗)

ハマモリ8/22 12:48:432181cfZvKMiuPnsUg||610
hiratyさん落ちちゃってるんですかね

まつり8/22 12:49:195870cfpujYy7/AI7A||375
hiratyさん…落ちてるんでしょうか?(汗)
現在のプレーヤーに名前がありませんし?(汗)

8/22 12:49:432192cfHIEu6N/vQko||657
hiratyさん、落ちてらっしゃるのかしら?


リディアさん、こんにちは♡
遅くなりましたが、お中元ありがとうございます♡


リディア8/22 12:51:396040cfH54ficyEgNc||905
タイムラグがだいぶありましたからねぇ(^^;)

荊さん、こんにちはです〜♪
こちらこそ、投げた以上にいただいてしまって(涙)
南町にお手が見させていただきましたので(お中元をいただく前に出したお手紙ですけど・笑)お暇なときに読んでやってくださいね♪

まつり8/22 12:52:65870cfpujYy7/AI7A||400
落ちているみたいですのでもう一名募集します。

hiraty8/22 12:52:412101cfJnCAMR4wSZw||571
すみません><遅れました〜

まつり8/22 12:53:35870cfpujYy7/AI7A||643
あ、hiratyさんが・・・
無事入れました。ありがとうございました

リディア8/22 12:53:66040cfH54ficyEgNc||519
Σ( ̄□ ̄; お手が見ってorz
お手紙です、ハイ(ホロリ

入れましたね♪ 皆さん、いいもの当ててくださいね〜♪
ではでは(*^^*)ノシ

ハマモリ8/22 12:53:72181cfZvKMiuPnsUg||200
入れました
ありがとうございました

hiraty8/22 12:53:482101cfJnCAMR4wSZw||184
どうもありがとうございました〜^^

8/22 12:55:472192cfHIEu6N/vQko||678
あ、無事入れたようですね。
皆様、ありがとうございます。
頑張って素敵なアイテムGETしましょう♥


リディアさん。
こちらこそ♪
アワアワ・・すみません。お手紙全然見てませんでした。
最近ログインが不定期でお礼もお手紙も出来ず・・・
後程HOMEにお伺いさせて頂きますね。


まつりさん。
関係ないレス、ごめんなさい。

まつり8/22 12:57:465870cfpujYy7/AI7A||441
完了しますね。
皆さんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX