戻る
5535お中元交換相手募集。ミルド8/22 16:55:462181cfPESHbT5Q6Go
お中元L青×50個の交換相手を募集します。少々数が多いので、できれば一人の方との交換にしたいのですが、少し負担が大きいと思うので・・・10個単位での交換OKです。
個数関係上、此方が後渡しという形になってしまいますが、それでも良いという方はレスお願いします。(念のためにステータスで50万確認できるようにしておきました。

ミルド8/22 16:57:282181cfPESHbT5Q6Go||586
少しばかり対応が遅れる可能性があります。申し訳ありません

ミルド8/22 17:4:202181cfPESHbT5Q6Go||370
お中元を返さずに直接50万Gを渡すのも一応可能ですが・・・コレだと買いたい板向きになってしまうのかな・・・

ミルド8/22 17:8:512181cfPESHbT5Q6Go||282
10個はお友達が好感してくれることになったので、残り交換数は40個となります

ゲット8/22 17:12:222101cf5GYwGz93RtI||357
こんにちは^^
40個すべて交換お願いします

ミルド8/22 17:14:352181cfPESHbT5Q6Go||397
ゲットさん、こんにちわ。レスありがとうございます
とりあえず、持ち物を開けましたので、まず30個送ってもらえますか?

ゲット8/22 17:15:362101cf5GYwGz93RtI||374
分かりました
すべてお中元青Lで宜しいですね?

ミルド8/22 17:16:402181cfPESHbT5Q6Go||865
はい。すべてLの青でお願いします

ゲット8/22 17:17:372101cf5GYwGz93RtI||640
30個贈りました。

ミルド8/22 17:19:242181cfPESHbT5Q6Go||961
30個確認&準備完了しました。残り10個をお願いします

ゲット8/22 17:20:242101cf5GYwGz93RtI||85
残りの10個も贈りました。

ミルド8/22 17:21:412181cfPESHbT5Q6Go||327
残りの10個も確認しました〜。ありがとうございました
では、其方の40万G分の内訳をお願いします。(もちろん40万Gの手渡しも可能ですが、できればお中元の方がありがたかったりしますw

ゲット8/22 17:22:552101cf5GYwGz93RtI||544
お中元L赤×20個

お中元L青×20個 でお願いします

ミルド8/22 17:24:132181cfPESHbT5Q6Go||396
了解です。今から販売所に向かいますので少しお待ちください

ミルド8/22 17:33:272181cfPESHbT5Q6Go||438
ひとまず、赤を20個送りましたので確認お願いします

ゲット8/22 17:35:52101cf5GYwGz93RtI||323
赤19個でした
残り1個お願いします

ミルド8/22 17:36:102181cfPESHbT5Q6Go||738
失礼しました〜(汗
コレで赤はOKでしょうか?

ゲット8/22 17:36:342101cf5GYwGz93RtI||287
赤20個確認致しました。
OKです

ミルド8/22 17:38:462181cfPESHbT5Q6Go||264
青も20個送ったつもりですw
確認お願いします。

ゲット8/22 17:39:242101cf5GYwGz93RtI||68
青も20個確認致しました。
お取引ありがとうございましたm(_ _)m

ミルド8/22 17:40:362181cfPESHbT5Q6Go||387
此方こそありがとうございました。
では当スレはゲットさんに感謝しつつ完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX