戻る
5538お中元交換を・・・。そが8/22 19:6:102184cfu2lvda7OghM
気づいたらもう海祭りも終了・・・ということで、お中元の交換をして頂きたいです♪
お中元L赤×10個
お中元S×10個
がこちらの希望です。
1個からでも構いませんので、気軽にレスして下さい。

城下町に戻り次第、また募集を追加するかもしれませんので、よろしくお願いします。


徳ノ屋8/22 19:8:42199cf8j9PuGoLQ92||491
こんばんは
お中元S×10個の交換お願いします。

そが8/22 19:9:212184cfu2lvda7OghM||449
徳ノ屋様、こんばんは。
とりあえず、こちらから贈らせて頂いて宜しいでしょうか?

徳ノ屋8/22 19:10:252199cf8j9PuGoLQ92||936
どちらでも構いません。
私も既に田舎の売店におります。

そが8/22 19:11:412184cfu2lvda7OghM||604
ではこちらから贈らせて頂きますね♪
数を確認次第、そちらも贈って頂けると幸いです。

徳ノ屋8/22 19:12:142199cf8j9PuGoLQ92||720
了解しました

徳ノ屋8/22 19:15:192199cf8j9PuGoLQ92||941
こちらは届いてます。
そちらには届いてますでしょうか?

そが8/22 19:16:462184cfu2lvda7OghM||298
贈りました&確認しました。
徳ノ屋様、有難う御座いました♪
またご機会がありましたらよろしくお願いします。

*現在の募集状況は、以下の通りです*
お中元L赤×10個

1個からの交換でも構いません。

徳ノ屋8/22 19:17:262199cf8j9PuGoLQ92||346
交換有難う御座いました。

そが8/22 19:35:262184cfu2lvda7OghM||950
***募集数変更***
お中元L赤×6個
となりました。
よろしくお願いします。

ベイガン8/22 19:35:545892cf0wolQcGWrjk||438
お中元L8個の交換をお願いします^^
こちらは8個とも青でお願いします。

そが8/22 19:37:82184cfu2lvda7OghM||258
ベイガン様、どうやら被ってしまったようですね・・・。
お中元L青を6個でも宜しいでしょうか?

ベイガン8/22 19:39:225892cf0wolQcGWrjk||395
6個ですか。では6個お願いします^^

そが8/22 19:40:162184cfu2lvda7OghM||399
了解です。
町にいらっしゃるようなのでこちらから贈らせて頂きますね♪

そが8/22 19:43:352184cfu2lvda7OghM||567
確認を・・・と思ったらお中元履歴があったんですね。
とりあえずこちらは贈り終わったので、そちらも贈って下さい。
ゆっくりでいいですので〜。

ベイガン8/22 19:44:175892cf0wolQcGWrjk||723
届きました〜^^
ではこちらも今から贈りに行きます♪

ベイガン8/22 19:52:595892cf0wolQcGWrjk||273
こちらも贈り終えました。
ありがとうございました^^

そが8/22 19:57:382184cfu2lvda7OghM||162
お中元確認しました♪
ベイガン様、有難う御座いました♪


えっと、まだ交換したいのですが、海祭り終了までに20件流れるか、お中元交換のスレッドが立つか・・・と不安なので、
引き続き、このスレッドにて交換相手を募集させて頂きます。

お中元M赤×20個
↑がこちらの希望です。
下のほうで読みにくいと思いますが、
引き続き、よろしくお願い致します。

そが8/22 20:3:252184cfu2lvda7OghM||793
*レスがあるまでしばらくお待ち下さい*

そが8/22 20:12:202184cfu2lvda7OghM||571
えっと、完了しますー。

山藤8/22 20:13:92221cfVKZxBDjVPVs||944
M赤20交換します
そちらはL青1個とM青10でお願いします

そが8/22 20:17:02184cfu2lvda7OghM||462
山藤様、申し訳ありません・・・。
今回は・・・ごめんなさい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX