戻る
5546屋台を一緒に回ってくださる方募集しますKK8/22 21:58:192025cfCJb07RvC/1o
此方KK、みょんこ★の2名です
3名様を募集します
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

みょんこ★8/22 22:0:302184cfnbDEIaBaxg6||433
神社前で待機中です♪
どうぞよろしくお願いします…(u_u*)

KK8/22 22:1:172025cfCJb07RvC/1o||940
ナンバーは、KKの213892でお願いします。

atuo8/22 22:18:192195cf1QaCn16Jggk||38
盆踊り開場前で待機中です
宜しくお願いします

KK8/22 22:19:182025cfCJb07RvC/1o||730
atuoさんこんばんは
宜しくお願いしますm(__)m

atuo8/22 22:19:362195cf1QaCn16Jggk||939
ハイ 宜しくお願いします

みょんこ★8/22 22:19:482184cfnbDEIaBaxg6||19
よろしくお願いします〜(*^-^*)
あと二名様ですね♪

ベイガン8/22 22:22:182181cfMKm9Uk7dVcU||359
私もお願いします。
あと1名現れたら急いで向かいます^^

ラニー8/22 22:22:272209cfj0yBSPzvIt6||950
こんばんは^^
人数が足らないようでしたら、頭数あわせに使ってやってください
屋台利用者が集まったら、そちらを優先で

atuo8/22 22:23:462195cf1QaCn16Jggk||601
揃ったようですね^^

みょんこ★8/22 22:24:102184cfnbDEIaBaxg6||251
そろいましたね(*^-^*)
では、ラニーさんが着き次第行きましょう(*^m^*)

みょんこ★8/22 22:24:412184cfnbDEIaBaxg6||883
皆さんありがとうございました〜(o^冖^o)

KK8/22 22:25:122025cfCJb07RvC/1o||868
ベイガンさん、こんばんは
よろしくお願いしますm(__)m

ラニーさん、こんばんは^^
お気遣い感謝します。m(__)m

ベイガン8/22 22:28:52181cfMKm9Uk7dVcU||982
お待たせしました。
今会場に着きました^^

KK8/22 22:28:162025cfCJb07RvC/1o||222
ベイガンさん、付いたようですね
では、入ります^^

atuo8/22 22:28:302195cf1QaCn16Jggk||472
入れました♪

今回は みなさんありがとうございました♪

みなさんに当たりが出ますように 願っています…

また機会があれば宜しくお願いします

みょんこ★8/22 22:28:542184cfnbDEIaBaxg6||872
ごめんなさい、ベイガンさんでしたね^^;

ラニー8/22 22:29:72209cfj0yBSPzvIt6||91
皆様に大当たりが出ますように祈っております(^人^)♪

KK8/22 22:29:312025cfCJb07RvC/1o||268
皆様ありがとうございました
良い物当たるといいですね
頑張って下さい^^


みょんこ★8/22 22:30:102184cfnbDEIaBaxg6||170
ほんとうにありがとうございました〜(o^冖^o)♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX