戻る
5559☆お中元交換☆そが8/23 11:34:412211cf0UGdzabJRVQ
気づいたらもう海祭りも終了・・・ということで、お中元の交換をして頂きたいです♪
お中元M赤×14個
がこちらの希望です。

1個からでも構いませんので、気軽にレスして下さい。
ではよろしくお願い致します♪

そが8/23 11:42:152211cf0UGdzabJRVQ||299
*レスがあるまでお待ち下さい*

そが8/23 11:48:582211cf0UGdzabJRVQ||528
M赤の募集数を13個にさせて頂きます。
とても中途半端な数で申し訳ありません。

*レスOKです*

ナイト8/23 12:1:46144cfebK062sBw3I||526
そが様、改めましてこんにちはw
こちらに送って頂くのを少し待っていただけるのでしたら、
交換をお願いしたいのですがどうでしょうか?
もちろん、こちらからは先にお渡ししますので

山藤8/23 12:2:72221cfVKZxBDjVPVs||662
交換したいです
こちらにはM赤7個 M青7個でお願いします

ナイト8/23 12:3:76144cfebK062sBw3I||815
おっと、山藤様が来られたようですのでこちらは引きますね
スレ汚し失礼いたしましたm(_ _m≧

そが8/23 12:5:12211cf0UGdzabJRVQ||260
あ、のろのろ書いていたら被ってしまったようですね・・・。
ナイト様、ご機会がありましたらよろしくお願い致します♪

山藤様、有難う御座います♪
こちらから贈らせて頂いて宜しいでしょうか?

山藤8/23 12:7:362221cfVKZxBDjVPVs||985
今はこちらから送らせてください

そが8/23 12:8:242211cf0UGdzabJRVQ||464
了解です。
そちらが贈り終えたのを確認次第、こちらからも贈らせて頂きますね♪

そが8/23 12:11:182211cf0UGdzabJRVQ||807
あ、こちらの募集数は13個なのですが、
どちらかを6個でも宜しいでしょうか?

気づくの遅くて申し訳ありません・・・。

そが8/23 12:12:362211cf0UGdzabJRVQ||618
・・・もう贈り終わってしまったようですね。
こちらからも、贈らせて頂きます。

そが8/23 12:16:502211cf0UGdzabJRVQ||731
贈り終えました。
こちらは確認終了しましたが、念のためそちらの方でも確認して頂きますと助かります。

山藤様、有難う御座いました♪
またご機会がありましたらよろしくお願い致します。

山藤8/23 12:18:22221cfVKZxBDjVPVs||793
届きました どうも有り難うございました

そが8/23 12:19:572211cf0UGdzabJRVQ||668
では、お二人に感謝しつつ完了させて頂きます。

ナイト様には、なんらかの形でお返しがあるかもです。


***************有難う御座いました♪**************


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX