戻る
5576お中元の交換お願いしますこあさ8/24 0:29:446111cfc7QZqAuzaRU
赤L 11個を希望しています。
交換していただける方は、希望の個数等の書き込みお願いしますm(_ _)m

NARI8/24 0:38:502199cfqZ2.dWW4dao||13
こあささん こんばんは^^
宜しければ交換お願いできますでしょうか?

11個でしたらこちらはL赤6、青5でお願いします♪

こあさ8/24 0:40:36111cfc7QZqAuzaRU||304
オッケーです。今から送ります^^

こあさ8/24 0:42:566111cfc7QZqAuzaRU||152
送りました^^個数等の確認お願いしますm(_ _)m

NARI8/24 0:46:162199cfqZ2.dWW4dao||700
確かに受け取りました!^^ 
こちらからの分に間違いなどはありませんでしたでしょうか?

素敵な物が入っている事を祈ってますね☆

こあさ8/24 0:47:576111cfc7QZqAuzaRU||790
お中元1個多く届いています。
今、Gの持ち合わせがないので、後ほど送らせていただきますが、何色が宜しいですか?

NARI8/24 0:54:52199cfqZ2.dWW4dao||730
あれ?いつの間にやら多く送ってしまったみたいです^^;

こちらの手違いですので全く気にせず受け取って下さいね♪
お返しは本当に不要ですよ!^^


こあさ8/24 1:1:66111cfc7QZqAuzaRU||627
お中元の交換場所に戻ちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ
独断と偏見で、青Lを送らせていただきまーす。
こんな遅い時間の交換に応じてもらったお礼として是非お返しさせてくださいm(_ _)m
ありがとうございました。

こあさ8/24 1:3:166111cfc7QZqAuzaRU||581
それでは、完了を押させていただきます^^

NARI8/24 1:8:452199cfqZ2.dWW4dao||186
こちらのミスなのに、この長い距離を往復させてしまったみたいで><
…かえって気を使わせてしまってごめんなさいね(^-^;)

そのお詫びにこちらからもお返しを…と言いたい所なのですが、
堂々巡りになりそうなのでありがたく受け取らせていただきますね!

この一個は、きっと大当たりであると信じております☆

では、本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX