戻る
5577屋台を一緒に入っていただける方募集(*´∀`*)なきべそ8/24 0:40:596033cfZclRTK1Jd0o
えっと…明後日で終了ですがまだ一度も屋台行ってませんww
なので複数回お付き合いいただける方がいらっしゃいましたらお願いしたいです。
もちろん一度だけのお付き合いでもOKです(*´▽`)b

み〜たん8/24 0:44:586111cfujEami.SeRw||248
なきべそさんこんばんは☆

一緒に行ってもよろしいでしょうか?

なきべそ8/24 0:46:196033cfZclRTK1Jd0o||421
み〜たんさん初めまして(*´∀`*)
もちろんよろしいですよ〜♪

み〜たん8/24 0:48:316111cfujEami.SeRw||869
はじめまして☆なきべそさん

明日で終わる事をすっかり忘れてしまっててヾ(´▽`;)ゝ

なきべそ8/24 0:49:196033cfZclRTK1Jd0o||431
後3名様募集です(w´Д`w)

なきべそ8/24 0:50:266033cfZclRTK1Jd0o||812
あっww日付がかわったから明日で終了ですね(;´▽`A``
いゃ〜5名揃わないと屋台に入れないって不便ですよねw

スヌーピー8/24 0:53:402203cf.MbCu5U/MTg||377
こんばんわw初めましてです。

えと、屋台ご一緒してもよろしいでしょうか?

なきべそ8/24 0:55:336033cfZclRTK1Jd0o||803
スヌーピーさん初めまして(*´∀`*)
大歓迎ですww

残り2名様募集(´∀`人)

み〜たん8/24 0:56:216111cfujEami.SeRw||999
ホント今回は不便ですよね・・・

始めに券沢山作ったけど、来れなくてあげちゃいました(^o^; アハハ

スヌーピー8/24 0:56:412203cf.MbCu5U/MTg||342
ありがとうございます。
あと2人集まるといいのですが…^^;

♪杏奈☆8/24 0:56:475915cfuZfv2Rm8snc||670
はじめまして・・・・こんばんは。
私もご一緒させていただけますか?

み〜たん8/24 0:57:166111cfujEami.SeRw||121
スヌーピーさんはじめまして♪
よろしくお願いします☆

なきべそ8/24 0:58:486033cfZclRTK1Jd0o||140
杏奈さん初めましてこんばんは(*´∀`*)

お待ちしてましたって位嬉しいですww

きゃ〜後1名ww

スヌーピー8/24 1:0:52203cf.MbCu5U/MTg||377
杏奈さん
こんばんわw初めましてです。

み〜たんさん
はじめましてです。
こちらこそよろしくお願いします。

なきべそ8/24 1:0:276033cfZclRTK1Jd0o||969
なきは券がなくて買いましたよww

なので数回しか入れないんですがね(;´▽`A``

スヌーピー8/24 1:0:282203cf.MbCu5U/MTg||415
後1名ですね^^w
早くどなかた来てくださるとうれしいですね。

み〜たん8/24 1:0:306111cfujEami.SeRw||678
♪安奈☆さんはじめましてヽ(≧▽≦)
よろしくお願いします♪

♪杏奈☆8/24 1:0:485915cfuZfv2Rm8snc||639
有難うゴザイマス。
あと一人ですね・・・・

み〜たん8/24 1:2:76111cfujEami.SeRw||286
私は今回で2回目です(^^;

またスグに5人揃うと良いですね☆

スヌーピー8/24 1:2:562203cf.MbCu5U/MTg||827
私は4回目ですかね?
2回目は1枚だけの使用になりましたが^^;

スヌーピー8/24 1:3:312203cf.MbCu5U/MTg||111
そういえば、リーダーはなきべそさんでしょうか?

巫女8/24 1:3:442181cfdjfHUst/1J.||985
こんばんは。お手伝いしましょうか?

なきべそ8/24 1:4:346033cfZclRTK1Jd0o||954
なきがリーダーでいいですか?
ならNoは42966です♪

み〜たん8/24 1:4:566111cfujEami.SeRw||508
巫女さんこんばんは☆お久しぶりですぅヾ(´▽`;)ゝ

なきべそ8/24 1:5:306033cfZclRTK1Jd0o||408
巫女さん+。.:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
お手伝いしていただいてよろしいですか?
なんて嬉しい事で(´Д⊂)゚・。

巫女8/24 1:5:382181cfdjfHUst/1J.||315
お久しぶりですね〜。ふとスレを覗きました^^

スヌーピー8/24 1:6:72203cf.MbCu5U/MTg||132
5人そろったみたいですねw
杏奈さん、ちゃんといますよね?

♪杏奈☆8/24 1:6:435915cfuZfv2Rm8snc||748
はい。

なきべそ8/24 1:7:126033cfZclRTK1Jd0o||244
では揃っているようでしたらいいですか?

スヌーピー8/24 1:7:142203cf.MbCu5U/MTg||660
わたしとみ〜たんさんと巫女さんは、
すでに入力しているので、お二人も入力お願いします。

み〜たん8/24 1:8:56111cfujEami.SeRw||804
入れました♪
ありがとうございました☆

巫女8/24 1:8:152181cfdjfHUst/1J.||271
行ってらっしゃい〜、良いものが取れますように〜。

スヌーピー8/24 1:8:332203cf.MbCu5U/MTg||569
入れましたね♪
私はラストとなります屋台を楽しんでまいります。
みなさんにステキな商品が当たりますように。

♪杏奈☆8/24 1:9:215915cfuZfv2Rm8snc||210
入りました。
有難うございました。

なきべそ8/24 1:9:486033cfZclRTK1Jd0o||945
なきもです(;´▽`A``
あっ…屋台利用券ってこういう事だったんですねorz
勘違いして1枚しか持ってこなかったww

まずは大量に集めることにします(´Д⊂)゚・。
お付き合いいただいた皆様に感謝します(w´人`w)

スヌーピー8/24 1:11:332203cf.MbCu5U/MTg||520
初だったのですね^^;
先に聞いてくださったら教えましたのに…
どんまいです。

それではわたしは券がなくなりましたので
お先に失礼させていただきます。
みなさんがんばってくださいね。

なきべそ8/24 1:14:506033cfZclRTK1Jd0o||234
皆様にいい物が当たりますように(* ̄人 ̄*)
では券集めにいってきま〜すwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX