戻る
5587屋台一緒に行ける方募集^^;V.エスカルゴ8/24 14:59:72221cfpQtBJz6xbJE
今更ですが、頂いちゃった券があるので使いたいですw
もし、いいよーなんて方いらしましたら、レスお願いします♪

でにむ8/24 15:36:252181cfhyDoFHauyPk||352
一度、取りに戻ってからでよければ…
是非ご一緒してください(*^_^*)

8/24 15:39:65815cfS7GXvDx4IPM||747
宜しければ御一緒したいです^^

V.エスカルゴ8/24 15:39:582221cfpQtBJz6xbJE||803
うわー こんにちわ。
諦めかけてたんで、嬉しいですw

あと2人ですかね。

ゆうぺん8/24 15:41:432184cfMpkj6W0BCWI||623
こんにちは^^
今から急いで行きますので、ご一緒させていただきたいです^^

V.エスカルゴ8/24 15:43:372221cfpQtBJz6xbJE||648
こんにちわ^^
急がなくても大丈夫ですよぉ。
ヨロシクお願いしますーv

ゆうぺん8/24 15:45:12184cfMpkj6W0BCWI||113
有難う御座います^^
こちらこそ宜しくお願いいたします^−^

でにむ8/24 15:48:422181cfhyDoFHauyPk||104
着いたよん♪
狐さん、ゆうぺんさん、宜しくです(*^_^*)

V.エスカルゴ8/24 15:49:332221cfpQtBJz6xbJE||372
あと一人なんですけど、どなたかヨロシクです〜w

8/24 15:51:05815cfS7GXvDx4IPM||131
んぉww
ちなみに自分も辿り着いております^^
てか、浴衣ってこれでも大丈夫ですよね^^;

ゆうぺん8/24 15:52:32184cfMpkj6W0BCWI||601
到着しました^^
でにむさん こんにちは^^
こちらこそ宜しくお願いいたします^−^

ゆうぺん8/24 15:52:592184cfMpkj6W0BCWI||75
狐さんこんにちは^^
宜しくお願いいたします^−^

V.エスカルゴ8/24 15:53:192221cfpQtBJz6xbJE||995
ボクなんて、最上級にちんけな浴衣なので
全然大丈夫だと思いますよww>狐さん

でにむ8/24 15:57:112181cfhyDoFHauyPk||650
狐さん、十分ですわよ〜
とてもかわいくお似合いです(*^_^*)

ゆうぺんさん、今日もよろしくなの♪

双子もお似合いです(笑)

8/24 15:57:305815cfS7GXvDx4IPM||298
一応、駄目でしたら浴衣を急いで取ってきますので^^;;

大丈夫と自分に言い聞かせときます(ぇ>エスカルゴさん

8/24 15:58:185815cfS7GXvDx4IPM||896
お似合いありりですw でにむさんの浴衣も可愛いですよ^^w

ゆうぺん8/24 16:0:392184cfMpkj6W0BCWI||197
狐さんの浴衣、アクティブな感じで素敵ですね^−^

でにむさん
先程はお手紙有難う御座いました^^
今日もご一緒できて嬉しいです^−^

8/24 16:4:15815cfS7GXvDx4IPM||566
イェイ、アクティブ。(何語
素敵ありりです^^

巫女8/24 16:9:312181cfdjfHUst/1J.||480
人数が揃わない場合、お手伝いできますよ。

V.エスカルゴ8/24 16:10:382221cfpQtBJz6xbJE||566
揃いませんですw
巫女さん、お願いしたいです〜

でにむ8/24 16:11:302181cfhyDoFHauyPk||853
巫女さん、ありがとうです(T_T)

巫女8/24 16:11:312181cfdjfHUst/1J.||376
了解しました〜^^

ゆうぺん8/24 16:11:332184cfMpkj6W0BCWI||363
巫女さんこんにちは^^
宜しくお願いいたします^−^

V.エスカルゴ8/24 16:11:572221cfpQtBJz6xbJE||404
んじゃ、ボクのナンバでよろしくお願いします〜v

8/24 16:13:45815cfS7GXvDx4IPM||871
おぉ、入れました〜^^
皆様、ありがとうございます^^ww

でにむ8/24 16:13:312181cfhyDoFHauyPk||648
皆さん、ありがとうございました〜

それぞれにヨイモノが当たりますように♡

ゆうぺん8/24 16:14:202184cfMpkj6W0BCWI||664
入れました♪
皆さん有難う御座いました^^
良い物が当たるといいですね^−^

V.エスカルゴ8/24 16:14:252221cfpQtBJz6xbJE||855
入れましたw良かったです
皆さんに感謝ですーありがとうございましたぁ

でにむ8/24 16:16:12181cfhyDoFHauyPk||585
双子はどこに参加?
キャッシュ浴衣貸そうか?^m^

V.エスカルゴ8/24 16:23:582221cfpQtBJz6xbJE||432
いやー焼きそばみたいなの行ってきたw
5枚しか券持ってなかったけど、3つも当たったよ
よかったわいv

でにむ8/24 16:25:452181cfhyDoFHauyPk||969
スゴイ勝率(@_@)
いつもティッシュばかりの私…(笑)

でにむ8/24 16:26:562181cfhyDoFHauyPk||308
あ、雷が…
一旦落ちますかね。
では(^^)/~~~

V.エスカルゴ8/24 16:28:212221cfpQtBJz6xbJE||780
んー、双子ドマイw
雷ってらー(違


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX