戻る
5589お中元M2個交換希望KOU8/24 16:15:346112cfTer5CXTLyCc
タイトルのようにお中元交換希望です青と赤でお願いします
かなりの少なさですみません

山藤8/24 16:35:442221cfVKZxBDjVPVs||754
交換します

KOU8/24 16:38:166112cfTer5CXTLyCc||741
じゃあ来て下さい

KOU8/24 16:42:546112cfTer5CXTLyCc||288
そちらの色は何色が良いですか?

KOU8/24 16:50:496112cfTer5CXTLyCc||608
行く気ないならキャンセルしますが
やるなら早めに希望です

KOU8/24 16:53:396112cfTer5CXTLyCc||400
行く気なさそうなので少し落ちます

鷹耶8/24 20:4:562111cflZ3yzzNuIHY||390
こんばんは。
よかったら交換していただけますか?
かなり遅くのレスで、申し訳ないのですが。
お返事気長にお待ちしております^^

KOU8/24 20:40:476112cfTer5CXTLyCc||81
今から頑張りましょうか?

KOU8/24 20:45:426112cfTer5CXTLyCc||321
しかしお金がorz
どうしましょうか この状況
一回死んでしまって…
すみませんね
どうにかなればしと来ます (ォィ

鷹耶8/24 22:16:302111cflZ3yzzNuIHY||217
気長に待ちますといったまま少し落ちてました、すみませんm(__)m
これも何かのご縁ということで、プレゼントしますね^^
お金貯めるのがんばってくださいませ。

鷹耶8/24 22:18:102111cflZ3yzzNuIHY||784
と、思ったらアイテムいっぱいでした^^;
ではでは、失礼いたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX