戻る
5601屋台を一緒に回って頂ける方156328/24 21:35:452202cfy6a9NSMKkjM
屋台を一緒に回れる方を4人募集します。

NOは26367です

ぴろり菌8/24 21:48:452193cfJ1zZ6L9735.||421
よろしければご一緒させて頂きたいです(m_ _)m

みょんこ★8/24 21:59:422184cfsbbQsziWJGs||131
私もご一緒させていただければと思います(*´▽`*) 
お願いしますです…m(__)m

156328/24 22:0:492202cfy6a9NSMKkjM||231
お二人ともよろしくお願いしますm( _ _)m

KK8/24 22:1:522025cfCJb07RvC/1o||366
こんばんは
御一緒させて頂けますか

156328/24 22:11:252202cfy6a9NSMKkjM||987
あと、1人がなかなか来ませんね^^;

ぴろり菌8/24 22:13:292193cfJ1zZ6L9735.||34
気長に待ちましょう^^

156328/24 22:13:412202cfy6a9NSMKkjM||117
そうですね^^

みょんこ★8/24 22:14:282184cfsbbQsziWJGs||921
ですね(+ω+。)
あせらずゆっくり待つとしましょう(○^ω^○)

でにむ8/24 22:15:512181cfhyDoFHauyPk||342
よかったら協力しますよ(*^_^*)

KK8/24 22:17:12025cfCJb07RvC/1o||831
みなさん、よろしくお願いします
ぴろり菌さん、ぽよバーベキュー美味しそうですね^^

156328/24 22:17:112202cfy6a9NSMKkjM||645
でにむさん、宜しくお願いします^^

でにむ8/24 22:17:412181cfhyDoFHauyPk||437
了解です♪

みょんこ★8/24 22:19:222184cfsbbQsziWJGs||855
では、ぴろり菌さんが来たらGOです☆
ほんとに美味しそう…(*´▽`*)♡

ぴろり菌8/24 22:21:42193cfJ1zZ6L9735.||556
遅れてすいません^^;地下室に捕まってます…

えぇ実に美味しいです(オイ


でにむ8/24 22:22:352181cfhyDoFHauyPk||527
あ、待機中ではなかったのですね(^_^;)
折角なのでお待ちしてみます(笑)

156328/24 22:25:492202cfy6a9NSMKkjM||784
すいませんが、5分ぐらい落ちます

ぴろり菌8/24 22:26:222193cfJ1zZ6L9735.||815
お待たせして申し訳無いです><

到着しました^^;

でにむ8/24 22:29:272181cfhyDoFHauyPk||499
申し訳ないのですが、抜けさせていただきますね。
落ち時間になってしまいましたm(__)m

みょんこ★8/24 22:30:192184cfsbbQsziWJGs||274
そうですか…(ΩдΩ)
残念ですが、どうもありがとうございましたm(_ _)m

KK8/24 22:30:212025cfCJb07RvC/1o||466
でにむさん、お疲れ様でした

ぴろり菌8/24 22:31:572193cfJ1zZ6L9735.||665
お疲れ様です><

お待たせさせてしまって申し訳ありませんでした(m_ _)m

156328/24 22:33:242202cfy6a9NSMKkjM||810
只今戻りました^^;すみませんでしたm( _ _)m

KK8/24 22:35:562025cfCJb07RvC/1o||191
後一人何方か宜しくお願いしますm(__)m

ルル8/24 22:36:262181cfVBmjvzsvsfo||433
近くにいるので協力しますよ

のすけ8/24 22:36:351248cfd6fK1PMARbk||689
こんばんは^^
お手伝いしますよ〜♪

のすけ8/24 22:36:551248cfd6fK1PMARbk||778
あら、被ったのでスルーで^^

ぴろり菌8/24 22:38:382193cfJ1zZ6L9735.||657
ルルさんありがとう御座います(m_ _)m
のすけさんもありがとう御座いました><

156328/24 22:39:262202cfy6a9NSMKkjM||376
ルル様協力有難う御座いますm( _ _)m
では、皆さんよろしくお願いします^^


ぴろり菌8/24 22:40:292193cfJ1zZ6L9735.||17
無事入ることが出来ました、ありがとうございました(m_ _)m

みなさまの大当たり祈ってますv

みょんこ★8/24 22:40:362184cfsbbQsziWJGs||940
皆さんありがとうございましたぁ(*´▽`*)
そして、のすけさんも本当にありがとうございますm(_ _)m
お祭りのラスト、思う存分楽しめそうです(o^―^o)y
お互い頑張りましょう♪♪

KK8/24 22:40:382025cfCJb07RvC/1o||588
入れました
皆さんありがとうございました
良いもの当ててくださいね〜

ルル8/24 22:40:532181cfVBmjvzsvsfo||865
皆様に良い物があたります様に(-人-)
ではではノシ

156328/24 22:41:42202cfy6a9NSMKkjM||243
ちゃんと入ることが出来ました^^
皆様、ご協力有難う御座いましたm( _ _)m

皆さん、当たりが出ると良いですね^^

156328/24 22:41:562202cfy6a9NSMKkjM||78
では、完了させてもらいますね^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX