戻る
5602お中元交換しませんか?りーす8/24 22:0:396034cfDk/yQR0fPQY
こんばんわw
海祭りも明日でもう終わりということなのでお中元の交換を希望します。
こちらは 
 お中元L赤・青 各5個
 お中元S 5個です☆
そちらの希望をお書きの上レスしてください。
それでは、お願いします^^

蓮花8/24 22:7:342111cfiygRkfOM7qI||413
こんばんわ。赤L5個の交換をお願いできますか?
今から、向かうので5分後くらいになってしまいますが。

りーす8/24 22:10:06034cfDk/yQR0fPQY||148
はい、OKですよ^^
先に送りますね♪

りーす8/24 22:14:346034cfDk/yQR0fPQY||520
届きましたでしょうか?
確認お願いします。

蓮花8/24 22:16:142111cfiygRkfOM7qI||901
りーすさん、先に送って下さってありがとうございました^^。
5個、届きました。
S5個は、待って頂いたお礼ということで、受け取ってください。
ありがとうございました^^。

りーす8/24 22:18:526034cfDk/yQR0fPQY||128
わあヾ(@゚▽゚@)ノ嬉しいです☆
お互い良いものが入ってるといいですね♪
ありがとうございました^^

りーす8/24 22:21:556034cfDk/yQR0fPQY||149
残りお中元L青を募集しております♪

新黒8/24 22:23:442032cfYOOxZZuryzs||494
お金と薬草を3個を持ってきてくださったら送りますよ^^

8/24 22:24:172211cf7zdyefbzaD.||953
こんばんは〜^^
残りL5個交換お願いしますm(__)m

りーす8/24 22:26:356034cfDk/yQR0fPQY||572
新黒さん>交換で募集しているのですいません^^;

完さん>ではお願いします^^

りーす8/24 22:28:326034cfDk/yQR0fPQY||580
完さん、色は青でよろしいですよね?

8/24 22:29:362211cf7zdyefbzaD.||893
はい、大丈夫です^^

りーす8/24 22:30:186034cfDk/yQR0fPQY||456
わかりましたw
今から送りますね♪

8/24 22:32:292211cf7zdyefbzaD.||821
お中元届きました(´∀`*)
今から向かいますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

りーす8/24 22:34:586034cfDk/yQR0fPQY||412
はい、ゆっくりでいいですよ☆

りーす8/24 22:45:356034cfDk/yQR0fPQY||577
お中元届きました♪
ありがとうございました^^

8/24 22:47:252211cf7zdyefbzaD.||544
こちらこそありがとうございました^^
いいのが入ってることを祈ってます(-人-)w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX