戻る
5603お中元交換希望結依花8/24 22:14:22199cfILKs4Y.PN.I
お中元Lを交換していただける方を募集します(*ノノ)

こちらは、L赤をとりあえず57個ほど希望します。

そちらのご希望の色と個数をそえてレスお願いしますm(_ _)m

【受け渡しは片方が城下で待機、こちらが先送り】という形でお願いします。

結依花8/24 22:15:142199cfILKs4Y.PN.I||180
すいません、こちらは【L赤を47個】募集に変更ですm(_ _)m

月影の夢ミスと8/24 22:17:72201cf1D.9/Daz.Go||696
こんばんは〜^^
こちらが先渡しでもいいのであれば交換したいのですが、どうでしょう

新黒8/24 22:17:422032cfYOOxZZuryzs||284
あの,お金と薬草+1持ってきてくだされば,送ってあげますよ。

結依花8/24 22:19:122199cfILKs4Y.PN.I||564
では、私が戻りますね^^少々お待ちくださいm(_ _)m>ミスとさん

結依花8/24 22:19:342199cfILKs4Y.PN.I||583
新黒さん、お気遣いどうもありがとうございます><

月影の夢ミスと8/24 22:20:72201cf1D.9/Daz.Go||253
準備できたら言ってくださいね^^

結依花8/24 22:20:442199cfILKs4Y.PN.I||108
準備できました♪
47個すべて交換で宜しいのですよね?

月影の夢ミスと8/24 22:21:92201cf1D.9/Daz.Go||769
はい^^いきますよー

月影の夢ミスと8/24 22:23:482201cf1D.9/Daz.Go||846
確認お願いします〜

結依花8/24 22:24:322199cfILKs4Y.PN.I||943
少々お待ちくださいm(_ _)m

結依花8/24 22:26:242199cfILKs4Y.PN.I||570
1個多かったようです(*ノノ)
今から48個送りに行きますので、
内容を教えてください^^

月影の夢ミスと8/24 22:27:362201cf1D.9/Daz.Go||279
1個オーバーでしたかまぁいいかw
えーと先に46個青Lそのあと青M20個お願いします。

月影の夢ミスと8/24 22:32:42201cf1D.9/Daz.Go||687
ついたかな?^^
準備OKです

結依花8/24 22:37:412199cfILKs4Y.PN.I||707
すべて送ったと思いますが、
確認お願いしますm(_ _)m

結依花8/24 22:39:302199cfILKs4Y.PN.I||292
あっ36個しか送ってませんでした><
さらに送ります;

月影の夢ミスと8/24 22:39:312201cf1D.9/Daz.Go||729
すいませんLが何個か足りません^^;

月影の夢ミスと8/24 22:40:562201cf1D.9/Daz.Go||331
確認しました^^
ありがとうございました

結依花8/24 22:41:172199cfILKs4Y.PN.I||212
お手数かけてすみませんでしたm(_ _)m
これにて完了させていただきます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX