戻る
5606屋台を一緒に回っていただける方募集♪なきべそ8/24 22:56:536033cfZclRTK1Jd0o
こんばんは(*´∀`*)いよいよ祭りも最終ですね…
そんな中まだ屋台に一度しか行ってないなきでございますww
券を使い切りたいので数回ご一緒していただける方を募集します☆

keynn8/24 23:0:151332cfimjOAqJ.rck||266
下のスレに出てます、keynnといいます。
よろしければ、一緒に回っていただけませんか?

ピマ8/24 23:6:412219cfgBpEV9gK27Q||208
今晩は。
利用券は持ってませんが、
入るだけ入ってみたいです。

なきべそ8/24 23:10:566033cfZclRTK1Jd0o||729
keynnさんこんばんは(*´∀`*)
下のスレに気づくのが遅くなり自スレ建てちゃいましたww

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


ピマさんこんばんは(*´∀`*)
総合のレスありがとうございました♪
ご一緒していただけて嬉しいです

沙ちゃん8/24 23:17:276120cfQujefPMXw4A||673
まだかなw

なきべそ8/24 23:19:116033cfZclRTK1Jd0o||260
沙ちゃんさんありがとうございます(*´∀`*)

後1名で入れますw
どなたか御協力をお願いします(o*。_。)oペコッ

ピマ8/24 23:19:552219cfgBpEV9gK27Q||838
えっと、今からでも島には入れますか?

なきべそ8/24 23:21:136033cfZclRTK1Jd0o||79
大丈夫ですよ(*´∀`*)
多分いっぱつでは無理かもしれませんが…

8/24 23:22:82211cf7zdyefbzaD.||29
ご一緒させていただいてよろしいでしょうか??

巫女8/24 23:22:92181cfdjfHUst/1J.||610
こんばんは〜。協力できますけど、
券をもたれている方が来られましたら、外してください。

ピマ8/24 23:22:392219cfgBpEV9gK27Q||408
遅くなりそうなので、
すいませんが2回目以降、ご協力するというのはだめでしょうか?

巫女8/24 23:23:22181cfdjfHUst/1J.||354
あっ、そろわれたみたいですね。
落ち|ミ サッ

keynn8/24 23:24:141332cfimjOAqJ.rck||956
只今、なきべそ様、私、沙ちゃん様が会場前にいるようです☆

沙ちゃん8/24 23:25:116120cfQujefPMXw4A||444
います(^^)

なきべそ8/24 23:26:66033cfZclRTK1Jd0o||696
完さんこんばんは(*´∀`*)
是非是非ご一緒してくださいませ♪

巫女さん前回に引き続きありがとうございます(*´∀`*)
ピマさんが2回目以降という事なのでご協力いただけますか?

巫女8/24 23:26:362181cfdjfHUst/1J.||695
なにかあれば、お呼びください。

なきべそ8/24 23:28:336033cfZclRTK1Jd0o||80
では、皆さんなきのNo42966でお願いします(o*。_。)oペコッ

沙ちゃん8/24 23:30:186120cfQujefPMXw4A||754
今の状態はええっと

なきべそ8/24 23:30:546033cfZclRTK1Jd0o||720
完さんが到着次第入りたいと思います(*´∀`*)

ピマさんは2回目から御協力していただけるようですので
お待ちしております♪

ピマ8/24 23:33:262219cfgBpEV9gK27Q||718
本当にすいません。
急に落ちなければならなくなりました。
私が抜けたらなにか問題が発生しますでしょうか?
ご迷惑おかけしてしまって本当に申し訳ありません。

なきべそ8/24 23:35:356033cfZclRTK1Jd0o||243
ピマさん大丈夫ですよ(*´∀`*)そんなにお気になさらずに。。。
総合から感謝しておりました☆また何かの機会にお会いできれば。。。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ピマ8/24 23:39:382219cfgBpEV9gK27Q||425
ごめんなさい〜。
本当に協力したい気持ちで山々だったのですが・・
皆さんに良いものが当たりますよう陰ながら応援しています。
では私はこれで失礼させていただきます。

なきべそさん、屋台に参加する皆さん、すいませんでした。

なきべそ8/24 23:44:376033cfZclRTK1Jd0o||101
ちとここで確認を…次も屋台を一緒に回れる方っていらっしゃいますか?
一度ホームに戻ってからのスタンバイになるので多少の時間はかかりますが(;´▽`A``

8/24 23:48:202211cf7zdyefbzaD.||771
遅くなりました><
到着しました!!!

なきべそ8/24 23:49:156033cfZclRTK1Jd0o||964
では、なきのNo42966でお願いします(o*。_。)oペコッ

keynn8/24 23:52:251332cfimjOAqJ.rck||77
皆様無事に入れました☆
ありがとうございました!!

巫女8/24 23:52:552181cfdjfHUst/1J.||257
祭りも終了間際なので、券を無駄にしないためにも、協力はしたいのですが、
時間によっては、落ちなければならないため今の段階では、協力できるか、わかりませんね。

〆牙〆8/24 23:55:185895cfR29Rczz0p8c||963
僕も行きたいです^^♪

8/24 23:56:562211cf7zdyefbzaD.||950
初めて屋台に入れて嬉しかったですw
ありがとうございましたm(__)m

〆牙〆8/24 23:57:45895cfR29Rczz0p8c||179
ぁ、多分不思議島行きの大渦に乗れそうにありません。。スイマセン

なきべそ8/24 23:59:456033cfZclRTK1Jd0o||913
とりあえず一度このメンバーでは―――――終 了―――――と...

なきべそ8/25 0:2:416033cfZclRTK1Jd0o||259

ではここからは第2回目の募集をかけさせていただきます+。.:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

一緒に回っていただける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします☆

〆牙〆8/25 0:6:335895cfR29Rczz0p8c||252
40分以降ならOKです。
大渦の経由しか知らないので;
すいません><;

なきべそ8/25 0:11:566033cfZclRTK1Jd0o||185
不思議島にさえ着けば後はまっすぐですのでそれまでの
経由は冒険の書をみていただけると→http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/

〆牙〆8/25 0:13:485895cfR29Rczz0p8c||45
了解。集まりが悪そうなので時間長引きますねw

*アラレ*8/25 0:40:226119cfCdi/50Mx9XI||724
こんばんわ〜^^
人数合わせのお手伝いしますよ〜

なきべそ8/25 0:41:136033cfZclRTK1Jd0o||304
アラレさん何て嬉しい(´Д⊂)゚・。
感謝でございます〜♪

巫女8/25 0:41:482181cfdjfHUst/1J.||340
今なら、お手伝いできます。

ミート8/25 0:42:486112cfnyR4OK9e.A6||248
こんばんはぁ。
よろしければ、ご一緒させて下さいまし。

なきべそ8/25 0:44:276033cfZclRTK1Jd0o||591
巫女さん(*´∀`*)引き続き感謝です♪

ミートさん(w´Д`w)ありがとうございます♪

なきべそ8/25 0:45:356033cfZclRTK1Jd0o||303
〆牙〆さんの到着がまだのようです(;´▽`A``
しばらくお待ちいただければ幸いです…

なきべそ8/25 0:55:286033cfZclRTK1Jd0o||660
ん〜…〆牙〆さんの動きがみられない(;´Д`)
落ちてしまってるのでしょうか?

8/25 0:58:492211cf7zdyefbzaD.||480
もし〆牙〆さんがいない場合手伝いますよ^^

ひかる28/25 1:0:392101cfyMFGee07O8U||184
こんばんは^^。
今からでもよろしければご一緒させてください^^。

8/25 1:1:402211cf7zdyefbzaD.||592
ひかる2さんがいらっしゃるのでここは退散いたしますw

〆牙〆8/25 1:3:125895cfDbB5z9ztNY2||159
すいません・・orz寝てた・・もうムリぽ・・すいません

ひかる28/25 1:3:352101cfyMFGee07O8U||959
すみません^^。ありがとうございます。

なきべそ8/25 1:3:376033cfZclRTK1Jd0o||525
完さん(´Д⊂)゚・。あぁ・・・なんて嬉やw
〆牙〆さんには大変申し訳ないのですが
なきはこのままだと睡魔に負けてしまいそうなのでごめんなさい(‐ωq)ゴシゴシ 

アラレさん・巫女さん・ミートさん・完さん・なき 以上のメンバーで入りたいと思います
Noは42966でお願いします(o*。_。)oペコッ

なきべそ8/25 1:4:456033cfZclRTK1Jd0o||444
あっ…えっと...完さんの変わりにひかる2さんで(w´Д`w)
ではお待ちしております(o*。_。)oペコッ

ひかる28/25 1:5:352101cfyMFGee07O8U||861
到着しました〜。

巫女8/25 1:6:252181cfdjfHUst/1J.||540
行ってらっしゃいませ。良いものが取れますように。

*アラレ*8/25 1:6:456119cfCdi/50Mx9XI||233
いってらっしゃ〜い(*^▽^)ノ

ひかる28/25 1:7:172101cfyMFGee07O8U||212
ありがとうございました。入ることができました〜^^。

ミート8/25 1:7:266112cfnyR4OK9e.A6||403
無事入れました。
皆さまありがとう御座います(o*。_。)oペコッ

なきべそ8/25 1:10:566033cfZclRTK1Jd0o||878
ラスト屋台…ぽよくじに挑んですべてティッシュとは(;´Д`)トホホ…
ではではお付き合いいただいた方々に感謝しつつ…完了とw

ひかる28/25 1:16:142101cfyMFGee07O8U||525
一つだけテッシュではないアイテムでした^^。
ありがとうございました。

ひかる28/25 1:40:482101cfyMFGee07O8U||590
お中元ありがとうございました^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX