戻る
5608お中元交換希望です^^ジャガー8/25 0:19:211252cf.3pK5/Veot6
こんばんわ〜^^いよいよ祭り最終日なので、お中元交換しておきたいです。
お中元L青を15個交換してくださる方募集です^^
そちらの希望する色とサイズを言って下さい〜
もちろん此方が先送りです^^

では、交換して頂ける方レス宜しくお願いしますm(_ _)m

8/25 0:25:152211cf7zdyefbzaD.||380
こんばんは^^
交換お願いしますm(__)m

ジャガー8/25 0:26:181252cf.3pK5/Veot6||62
完さんこんばんわ^^
有難う御座います♪
お中元の色などはどうなされますか?

ジャガー8/25 0:31:251252cf.3pK5/Veot6||280
L青15個でいいのかな・・・・

8/25 0:31:452211cf7zdyefbzaD.||101
こちらこそありがとうございます!!!
それではL青5個、L赤10個でお願いします^^

ジャガー8/25 0:32:251252cf.3pK5/Veot6||849
あ、分かりました^^
では送りますね〜準備OKっすか??w

ジャガー8/25 0:34:441252cf.3pK5/Veot6||137
多分全部送ったと思います^^

あと一つ多く届いていると思いますが、それは交換してくださったお礼ですので、
お返しなどは結構です^^

8/25 0:34:542211cf7zdyefbzaD.||197
全部届きましたが赤が1つ多かったですw
16個送りますが全て青でよろしいですか??

ジャガー8/25 0:35:571252cf.3pK5/Veot6||920
15個全て青でお願いします^^

8/25 0:45:132211cf7zdyefbzaD.||687
お礼だなんて><
こちらも探していたので気になさらず!!!
お気遣い本当にありがとうございますm(__)m
16個送らせていただきますw

ジャガー8/25 0:47:331252cf.3pK5/Veot6||821
もう止めても遅そうですねw
有り難くはおかしいかもですが、頂いておきますね^^

8/25 0:48:422211cf7zdyefbzaD.||407
全て送りました〜w
頂いておいてください^^

ジャガー8/25 0:53:191252cf.3pK5/Veot6||713
どうもすいません^^;

16個確認いたしました^^
本当にどうも有難う御座いました!!!
残りわずかなお祭りですが、一緒に楽しみましょうw
今後とも宜しくお願いします^^

8/25 0:58:132211cf7zdyefbzaD.||486
こちらこそ本当にありがとうございました(・∀・)
今日から祭りに参加ですが頑張りたいと思いますw
今後ともよろしくお願いします!!!

ジャガー8/25 1:4:11252cf.3pK5/Veot6||472
今日から祭りに参加(´ロ`;)

8/25 1:7:222211cf7zdyefbzaD.||553
そうなんですよ…w
夏は忙しいのでまともにINできなくて(;`∀´)
せめてお中元だけでもと思いまして^^

ジャガー8/25 1:10:161252cf.3pK5/Veot6||191
あらら^^;
そうでしたか・・・屋台とか行ってないんですよね??

8/25 1:12:552211cf7zdyefbzaD.||797
屋台は先ほど行ったんですが全部ティッシュでした><
これもまた思い出ですね… (((´・ω・`)w

ジャガー8/25 1:20:561252cf.3pK5/Veot6||817
僕も今年はティッシュだらけでdjvぶdsfvnでした〜
そうですねwやっぱ楽しまなくちゃですねヾ(´▽`*)エンジョイです
この取り引きも夏の思い出の1ページに刻んでおきます(ぉぃ
何か良いことあるのを心から祈ります^^

では、本当に有難う御座いました♪

8/25 1:24:402211cf7zdyefbzaD.||216
私も思い出として心に刻んでおきます(・∀・)w
楽しい思い出をありがとうございます!!!w

こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
それではです〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX