戻る
5626十五夜祭りの情報をお寄せ下さいみくる9/8 9:57:276120cfRKHbYs7gaiI
※廬植子幹さんの代理スレです。

ご覧いただきありがとうございます。
『Rosyoku Industries』管理人の廬植子幹と申します。
只今、十五夜祭りの情報を募集しておりますので、どうぞ当サイトのBBSか、こちらのスレッドへ情報をお寄せ下さい。
私が不在の間も代行更新していただきますので、順次更新させていただきます。

それでは皆様、よろしくお願いいたします♪

『 Rosyoku Industries 』
http://roshoku.moo.jp/
『十五夜祭り特設ページ』
http://roshoku.moo.jp/parade/fullmoon_parade06.html

のこもん9/8 10:0:532101cfYPuRiVJkcY2||571
ススキ野原からススキ野原A(祭り入り口)入れました。

廬植子幹9/8 10:1:472221cfNyGR9JUZNsE||618
トピック数規制のため、みくるさんにお願いして立てていただきました。
みなさま、どうぞよろしくお願いします♪

【地図情報について】

また地図情報については、アスキーアートで全体を作成していただかなくても、
・「エリアA」
    →「エリアB」
    →「エリアC」
・「エリアB」
    →「エリアA」
    →「エリアD」

のような形でのご提供でも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイノシュア9/8 10:2:571249cfgYZq1YIIBbM||557
チンピラうさぎが「おやじの腹巻」を落としました。

よっしん9/8 10:5:182202cfo4Gq9pI8LLM||802
すすき野原C
スペースラビ が おさがり宇宙服III をドロップしました。

のこもん9/8 10:6:322101cfYPuRiVJkcY2||927
ススキ野原A 出現モンスター

ちびうさっち  18EXP 3GOLD
ミニうさちゃん 12EXP 4GOLD
ミニうさくん  11EXP 3GOLD
チンピラちびうさ19EXP 6GOLD
お月見ダンゴ  20EXP 3GOLD
ちびうさギャル 16EXP 5GOLD
ちびうさボーイ 17EXP 2GOLD

今の所確認した者はこれらです。

のこもん9/8 10:8:62101cfYPuRiVJkcY2||362
ちびうさギャルが、だんごβV ドロップです。

よっしん9/8 10:8:262202cfo4Gq9pI8LLM||439
もちもち丘
からみもちねずみ が あん団子αIII をドロップしました。

のこもん9/8 10:9:242101cfYPuRiVJkcY2||47
ちびうさボーイが、うさタンクトップV ドロップです。

のこもん9/8 10:11:152101cfYPuRiVJkcY2||797
ススキ野原Bにて
おつかいうさ(20EXP 1GOLD)が 草あん団子αVドロップです。

かずちゃ9/8 10:11:392031cforagA5pWykg||583
ミニうさくん 3色団子αVドロップしました

かずちゃ9/8 10:13:222031cforagA5pWykg||948
ミニうさちゃん 草団子βVドロップしました

のこもん9/8 10:13:282101cfYPuRiVJkcY2||510
ススキ野原Cにて
スペースラビ(24EXP 5GOLD)遭遇です。

のこもん9/8 10:14:102101cfYPuRiVJkcY2||700
ススキ野原Cにて
だんごススキ星人(21EXP 2GOLD)遭遇です。

かずちゃ9/8 10:14:402031cforagA5pWykg||94
ススキだ星人 おやじ専用お猪口ドロップしました

のこもん9/8 10:14:482101cfYPuRiVJkcY2||192
ススキ野原Cにて
酒うさ(14EXP 1GOLD)遭遇です。

かずちゃ9/8 10:15:222031cforagA5pWykg||255
↑だんごススキ星人の間違いです〜(;´▽`A`` 激しく間違ってスイマセン><

かずちゃ9/8 10:16:552031cforagA5pWykg||443
あ・・・いや・・・やっぱりススキだ星人だったかもしれません・・^^;;
何方か検証してくださる方・・・いらっしゃいましたらお願いします〜m(__)m

のこもん9/8 10:18:42101cfYPuRiVJkcY2||296
ススキ野原Cにて
スペースラビが おさがり宇宙服下Vドロップです。

かずちゃ9/8 10:18:302031cforagA5pWykg||151
だんごススキ星人 ススキ星人捕獲Vドロップしました。
やはり、ススキだ星人が おやじ専用お猪口ドロップでよかったみたいです(;´▽`A``

のこもん9/8 10:18:472101cfYPuRiVJkcY2||261
≫かずちゃさん

ススキだ星人は自分も遭遇したので、多分ススキだ星人かと思います♪

サイノシュア9/8 10:19:301249cfgYZq1YIIBbM||861
ちびうさ新郎が「おやじのネクタイ」を落としました。

のこもん9/8 10:20:442101cfYPuRiVJkcY2||943
うさロケットがうさ人形Vドロップです。

かずちゃ9/8 10:26:372031cforagA5pWykg||430
酒うさ(だったと思います・・・^^;;;)おやじの股引ドロップ
ちびうさボーイ だんごαVドロップ しました

のこもんさん、有難う御座います〜(*´∇`*)

☆チビたん☆9/8 10:34:582213cf80dUDNRq206||642
もちおんぶねずみ(もちもち丘E)から、おさがり宇宙服上III

紗智9/8 10:35:202194cfd1m64pS2PUg||203
こんにちは〜。皆さん情報早いっっですね。。

ススキ野原-ススキ野原A-ススキ野原B-ススキ野原C-ススキ野原D-もちもち丘

もちもち丘
-モチモチ丘A
-ニンジン竹林

もちもち丘A-もちもち丘B-
もちもち丘C(DとFとBへ)-もちもち丘D-もちもち丘E-ロケット発射台
もちもち丘F-饅頭製作所

うっちゃん9/8 10:35:562111cfAJ7338fH99.||338
< お祭り期間の依頼 >

・半獣の村

LV15酔っ払いうさぎ・・ 貴族のズボンIII・ 200GOLD・ 500EXP・ 富豪のうさ様はどこへ行ったんだろう(期間限定10月19日まで)

LV15酔っ払いねずみ・・ 貴族の帽子III・ 150GOLD・ 400EXP・ 元、貴族のねずみを探しています(期間限定10月19日まで)


・半獣の村2丁目

LV10うさロケット・・ おさがり宇宙ヘルIII・ 50GOLD・ 120EXP・ 宇宙へ行ける装備の一つをさずけよう!(期間限定10月19日まで)

かずちゃ9/8 10:37:62031cforagA5pWykg||12
暗月君 おさがり宇宙手袋βVドロップしました

フィリックス9/8 10:40:425913cfp7uq9W6LURU||701
もち竹パンダ から うさTV ドロップしました。

よっしん9/8 10:40:472202cfo4Gq9pI8LLM||584
ロケット発射台にて、
去年のおさがり宇宙服上下、ヘルの3点装備でも
月面宴会場へ移動できました。


紗智9/8 10:41:92194cfd1m64pS2PUg||449
ニンジン竹林(もちもち丘とAへ)
ニンジン竹林A(竹林とBとDへ)
ニンジン竹林B(AとCとEへ)
ニンジン竹林C(BとFと剣聖のほこらへ)
剣聖のほこら(Cへ (そのボタンのみでした))
ニンジン竹林D(AとEへ)
ニンジン竹林E(BとDとFへ)
ニンジン竹林F(CとEへ)

そらぷー9/8 10:43:52214cf.5hUQ10qMUE||887
うさニン太郎が「うさお使いかばんV」を落としました^^

紗智9/8 10:44:22194cfd1m64pS2PUg||863
ドロップです。
ちびうさっち  3色団子βIII
ミニうさくん  3色団子αIII
ミニうさちゃん  草団子βIII

どの敵が落としたかわからない・・のですが、
うさお使いかばんIIIをゲットしました。。どなたかお願いします・・。

紗智9/8 10:46:12194cfd1m64pS2PUg||79
遅レスですみません(><)
うさお使いかばんIIIはそらぷーさんの情報でお願いします

よっしん9/8 10:46:222202cfo4Gq9pI8LLM||519
月面宴会場Eにて・・
「人参饅頭くれないと通さないよ〜」・・といわれました。
100キャッシュの高級人参饅頭が必要ということでしょうか・・・。
それともドロップの品で人参饅頭が手にはいるのかは謎です。

かずちゃ9/8 10:49:332031cforagA5pWykg||155
お団子うさぎ お団子娘(下)Vドロップです
みたらし団子βVをもち、からみ、海苔・・・ねずみのうちのどれかが落とした
のですが・・・うっかりモンスを記憶し忘れてました(;´▽`A``

tome9/8 10:53:532031cf95o7qJ2HSec||143
ちびうさ新郎はどこに出てくるのでしょうか?

tome9/8 10:54:572031cf95o7qJ2HSec||345
もちもち丘Eでした。行ってなかっただけでした。

かずちゃ9/8 10:57:122031cforagA5pWykg||115
もちねずみ あん団子βVドロップ
桃うさドレスVを・・・孤独団子か三団子のどちらかがドロップしたんですが
これも、またしてもモンス記憶すっ飛ばしです><

かずちゃ9/8 10:58:552031cforagA5pWykg||562
桃うさドレスV、孤独団子ドロップを確認出来ました(*´∇`*)

サイノシュア9/8 10:59:581249cfgYZq1YIIBbM||812
人参団子うさほが「うさステッキIII」を落としました

そらぷー9/8 11:1:472214cf.5hUQ10qMUE||649
もちおんぶねずみが「おさがり宇宙服上V」を落としました^^

うっちゃん9/8 11:3:202111cfAJ7338fH99.||690
ニンジン竹林Bで出現です。

セールス・うさーズ・・・風・28EXP・4G・大レア・恐怖の洗脳ニンジンを今日も営業スマイルで売りさばくコンビ

かずちゃ9/8 11:4:372031cforagA5pWykg||908
みたらし団子βV もちねずみドロップを確認できました(*´∇`*)

かずちゃ9/8 11:7:242031cforagA5pWykg||811
↑すいません^^;;;もちねずみは間違いです^^;;;またすっ飛ばしてますので、もう一度確認して来ますーーー><(ヒンシュク

かずちゃ9/8 11:8:362031cforagA5pWykg||360
改めて確認出来ました><ホントにスイマセン・・・
海苔餅ねずみ みたらし団子βVドロップ でした・・・m(__)m

かずちゃ9/8 11:9:562031cforagA5pWykg||63
お団子うさぎ お団子娘(上)Vもドロップしました

すじこ9/8 11:12:496121cffeQ8ehSSpHM||107
だんごススキ星人 ススキV をドロップしました。

かずちゃ9/8 11:19:462031cforagA5pWykg||693
もちもち丘Aにて 月見うさ(42EXP 5G)ねずみもちドロップ

のこもん9/8 11:20:22101cfYPuRiVJkcY2||284
だれかからは見逃しましたが、もちもち丘にて
リップスカートV ドロップです。

紗智9/8 11:21:272194cfd1m64pS2PUg||561
 だんごススキ星人のペットの時の技です。
だんごススキ星人の行動
デタ、デタ、ツキガ♪・・・
チンピラちびうさに、12ポイントのダメージを与えた!!

だんごススキ星人の行動
ツキガ〜♪マァルイ、マァルイ♪・・・
不思議な呪文で戦闘後の経験値が、10アップした!!

 うさロケットのペットの時の技です。
うさロケットの行動
スペースラビに、14ポイントのダメージを与えた!!
うさロケットの行動
超必殺技を繰り出した!!
ちびうさボーイに、2ポイントのダメージを与えた!!
うさロケットの行動
燃え盛った!!
紗智の火の抵抗力が、44ポイントアップした!!

紗智9/8 11:22:462194cfd1m64pS2PUg||120
だんごススキ星人
ペットのときに逃げる?技があります。。。
コピーとるの忘れてしまったのですが月に帰ってしまったな感じでした。

のこもん9/8 11:23:282101cfYPuRiVJkcY2||282
もちもち丘Aにて、月うさぎor月うさ天使に会った様な気がします。
名前が月うさ・・・(・・・の所は見えませんでした)だったので、上記のどちらかかと思います。

ってなんで俺は目立たせているのだろう。。

のこもん9/8 11:26:552101cfYPuRiVJkcY2||28
↑見間違いかも知れませんので^^;

かずちゃ9/8 11:28:132031cforagA5pWykg||643
のこもんさん、それは・・・私が上記で書いた『月見うさ』では無いでしょうか?
違ってたらゴメンなさいねw

tome9/8 11:29:182031cf95o7qJ2HSec||364
3色もちうさほがチューリップ壁紙DXを落としました。

丘Aは月見うさでは無いでしょうか?

のこもん9/8 11:29:482101cfYPuRiVJkcY2||995
≫かずちゃさん

あれれ・・・
そうかも知れません。
なんか偶々出て来たから月うさor月天と勘違いしたかもです^^;;

後ほどモンスター図鑑で確認してみます。

tome9/8 11:35:332031cf95o7qJ2HSec||875
キャロうさ シンプルうさ壁紙ドロップです。

かずちゃ9/8 11:35:362031cforagA5pWykg||21
もちくいもち みたらし団子αVドロップしました

かずちゃ9/8 11:38:282031cforagA5pWykg||651
ちびうさ新婦 青うさドレスVドロップしました

tome9/8 11:41:212031cf95o7qJ2HSec||511
セールス・うさーズ が うさニンジンドロップしました。

のこもん9/8 11:41:422101cfYPuRiVJkcY2||793
もちもち丘Eにて
幻の猫団子に遭遇です。 66666EXPだったっけ^^;

かずちゃ9/8 11:49:342031cforagA5pWykg||34
もち竹パンダ うさTVドロップしました

のこもん9/8 11:52:422101cfYPuRiVJkcY2||860
幻の猫団子、666EXPでした(汗

サイノシュア9/8 11:53:221249cfgYZq1YIIBbM||271
ねずもちとうさニンジンを持って饅頭製作所にいくと人参饅頭を作ってもらえます。

かずちゃ9/8 12:18:562031cforagA5pWykg||64
月見うさのドロップ・・・ねずみもちでは無く、正しくは『ねずもち』でしたね(;´▽`A``

紗智9/8 13:11:242194cfd1m64pS2PUg||901
うさかめランナーのモンスター図鑑です。
もちもち丘C
うさかめランナー 風 経験値87 GOLD4 少しレア 抜きつ抜かれつな競争うさかめ

かずちゃ9/8 13:29:142031cforagA5pWykg||72
うさロケット うさ人形Vドロップしました

ホオズキ9/8 13:51:362029cf3wu.rE9IyYU||282
ニンジン戦士 うさ盾V ドロップです。既出でしたらすみません(*_ _)

きこりん9/8 14:0:282102cfQoWushGpBbk||377
チンピラちびうさ が 草団子αIII ドロップしました。

フラガ9/8 14:10:92111cfKihAncoTqAQ||157
かめうさランナー、うさかめランナー。
先制攻撃で必ず逃げる。

きこりん9/8 14:18:232102cfQoWushGpBbk||848
暗月君 が おさがり宇宙手袋βIII をドロップしました。

サイノシュア9/8 14:23:231249cfgYZq1YIIBbM||402
うさかめランナーが秋刀魚定食IIIを落としました

かずちゃ9/8 14:24:32031cforagA5pWykg||774
うさぶ親子 うさベルトVドロップ(アクセサリーでした)しました

かずちゃ9/8 14:26:442031cforagA5pWykg||336
人参団子うさぶ うさ槍Vドロップしました

フラガ9/8 14:40:412111cfKihAncoTqAQ||858
三日月君がお下がり宇宙手袋αVを落としました
ススキ野原Dです

かずちゃ9/8 15:13:12031cforagA5pWykg||757
お団子娘(下)Vのドロップ情報が間違っていたようです^^;;
ぐらぐら団子のドロップだった模様です(ノ∀`)

かずちゃ9/8 15:38:102031cforagA5pWykg||59
宴会場Dにて もちつきうさぎ に遭遇しました。

ホオズキ9/8 15:44:552029cf3wu.rE9IyYU||532
かめうさランナー リップズボンV ドロップしました。

kal9/8 16:23:06122cfcna4vkfraEk||835
おさがり宇宙服上V・下Vと
宇宙バニーくん耳V(キャッシュアイテム)
で月に行けました。

reew9/8 16:24:162191cfKymybBoXz.2||158
みたらし団子αVをもちくいもちにてドロップしました

9/8 16:42:422192cfHIEu6N/vQko||471
チームバトル(宴会場お立ち台)で、うさミニスカ服黄IIIを頂きました。

フラガ9/8 17:42:172111cfKihAncoTqAQ||736
ちびうさボーイ。
うさタンクトップV落としました

かずちゃ9/8 18:22:342031cforagA5pWykg||949
剣聖のほこらに、ねずみ中佐とうさぎ隊長(隊長は去年捕獲した子です^^;)
を連れて行ってみました。

皆伝の証を受け取った というコメントと共に、アイテム『皆伝の証』を貰いました。
図鑑登録したところ 『皆伝した者にのみ与えられるという名誉な証』種類は?で
必要レベル0のアイテムです。

花梨♪9/8 18:35:582201cfrtA.b80HSQ6||929
月面お立ち台チムバにて
うさズボン下青III

鷹耶9/8 18:46:192111cflZ3yzzNuIHY||555
こんにちは^^
もしかしたら、かずちゃさんがもらった「皆伝の証」で、
UUD秘密基地にはいれるのでしょうか?
是非試してみてほしいです><

時榮9/8 18:48:206186cfoL/mueugIDo||817
月に、UUDのキャッシュ装備でいけます。^^

かずちゃ9/8 18:59:302031cforagA5pWykg||885
残念ながらUUD秘密基地には入れませんでした^^;;
多分、今年のうさぎ隊長は基地の先に居るのではないかと思っています。
(ズルして去年の隊長使っちゃいましたので^^;;)

基地に入るための必要な『パス』とは別物のようです。

鷹耶9/8 19:1:402111cflZ3yzzNuIHY||844
そうですか、ありがとうございますm(__)m
パスとは一体何なんでしょうかね、気になります。

地球命9/8 19:8:302191cfDda6zUlxbjM||633
もちねずみ行動です^^GETしたのでのせてみました
1.通常攻撃
2.必殺技(多分ですorz
3.足止め攻撃
(頭にのせたお餅をもったいぶって投げつけた!!お餅ねばねばで動けない)

紗智9/8 19:11:62194cfd1m64pS2PUg||960
月面宴会場Dで、
60EXP  10GOLD
モンスター図鑑にちびうさ貴族が、追加されました
貴族の服IIIを、手に入れた!!

裕之9/8 20:27:272111cf3E2WF1QVQkQ||535
今皆伝の証使ってみたところ、使えないアイテムです。

主観光9/8 20:28:572182cfdtEvRcD9o6k||125
かめうさランナー。
75EXP 5GOLD
でした。
上を見ていないので表示されてるか分かりませんが、レスがあった場合はすみません

主観光9/8 20:38:452182cfdtEvRcD9o6k||197
4GOLDでした。ごめんなさい

明都9/8 21:34:262225cfA1GazhelF.I||155
こんばんは^^

 いつもお世話様ですm(vv)m

 前の皆様のレスでもお気付きかと思いますが、月面宴会場への入場にはどうやら
ロケット発射台に移動する際に“頭・上半身・下半身”の装備を“宇宙〜”と名の
付く装備にすると通過出来る様です。

 他の装備もおそらくそうですが、どこか一部分でも“宇宙〜”と名の付く
装備が欠けていると宴会場へは進めませんでした。
 逆に右手・左手はどの装備でもOKの様です。傭兵の大剣やポセイドンの盾Vで
通過を確認しています。
(当方使用装備:うさぎ隊長装備一式、宇宙バニーくん上下)

今井9/8 22:7:542201cfa1einHTZb3Y||117
今晩は^^
『酒うさ』から『神酒V』をいただきました^^

きこりん9/8 22:29:42102cfQoWushGpBbk||285
赤うさ人 が 月のカケラαIII を落としました。

あと、暗月君 の出現場所は、ススキ野原Dです。

きこりん9/8 22:36:442102cfQoWushGpBbk||753
緑うさ人 が 月のカケラβIII を落としました。

きこりん9/8 22:50:162102cfQoWushGpBbk||281
酔っ払いねずみ が ラビットシールドIII を落としました。

9/8 23:37:02192cfHIEu6N/vQko||987
赤ちゃんかぐやがLv20でかぐや姫になりました。

とりあえず確認できた行動は、以下の3つです。

・通常攻撃

・魅力上げ+攻撃
 かぐや姫の行動
 3色もちうさほに、141ポイントのダメージを与えた!!
 荊の魅力が10ポイントアップした!!

・かぐや姫の行動
 かぐや姫はどこかに行きたがっている・・・

9/8 23:44:442192cfHIEu6N/vQko||369
かぐや姫の行動追加です。
戦闘中に、突然海外旅行に行ってしまいました。
数戦闘で普通に帰宅しました。


海外旅行中の行動
かぐや姫は海外旅行へ行ってしまった・・・

海外旅行中の行動
海外旅行を満喫中・・・

9/9 0:59:02192cfHIEu6N/vQko||763
かぐや姫の行動追加です。
傷心旅行にも行くようです。

海外旅行中はたまに海外から攻撃してくれます。

海外旅行中の行動
海外から謎の砲弾が放たれた!!
お団子うさぎに、285ポイントのダメージを与えた!!

ちゅっぱ9/9 3:32:512201cf8lVkdrCuSgE||72
○三日月君○

三日月君の行動
でた♪でた♪つきが〜♪
まぁるいまぁるいまんまるい〜♪
気持ちよく歌っている・・・

--------------------------------------------------------------------------------
暗月君(だったと思う・・・)に出会いました。

半月君の行動
三日月君は月の満ち欠けにより「半月君」に
変化した!

--------------------------------------------------------------------------------
半月君になっても↑と同じく
気持ちよく歌っていますΣ(・ε・;)

紗智9/9 5:34:112194cfd1m64pS2PUg||442
月面のチームバトルでUUDパスをゲットしました。
予想通り、UUD秘密基地に入る事が出来ました。
一回入ってもなくなりませんでした。人に渡す事も可能です。

UUD基地内部A→B→C→D→剣聖の間

剣聖の間では   お主にここを通る資格はない!
と言われてしまいました。

皆伝の証が必要なのでは?と思います。

紗智9/9 6:4:82194cfd1m64pS2PUg||277
剣聖の間は皆伝の証を持っていると入れたそうです。
UUD基地内部Dにはうさ隊長が出現するそうです。
剣聖の間はAで行き止まりとのことです。

とッてィさんありがとうございます。

みくる9/9 9:7:26120cfRKHbYs7gaiI||949
ねずみ中佐のスキルなのですが、

1・攻撃をさばきながら必殺のタイミングを見計らっている(サボリ)
2・一瞬のスキをついて「ねずみ乱舞」を繰り出した!!(5連続攻撃)
3・究極奥義!!「森羅万象・壊」
  ●に、▲ポイントの大ダメージを与えた!!

となっているのですが、このスキル3の「大ダメージ」が、
属性強攻撃なのかどうか不明です。
現在の所、水属性と風属性相手に発動を確認しています。
種族は特に関係なさそうなんですけど…。

マサキング9/9 9:42:182213cffhh2uwxDhbs||57
着ぐるみうさ戦士ドロップの「ラビットアーマーV」ですが、どうやらネクロは装備不可能みたいです^^;
情報が入っていないようなのでお知らせ致しました。

マサキング9/9 9:52:342213cffhh2uwxDhbs||554
その後、ラビット系をすべてドロップしましたが、すべてネクロでは装備不可能でした><;

ぱすてる9/9 10:3:402203cfQ2Jj0KpVMYE||349
もちつきうさぎ:餅つきハンマーIIIドロップです。

凛鈴9/9 10:39:386119cfD1f0H.B6tIg||602
チームバトル(宴会場お立ち台)で、

うさミニスカ服桃V、うさズボン下桃V 

を貰いました。

zxc9/9 11:21:332191cf8np7sA0K9i.||847
酔っ払いねずみ(うさぎ)のスキル
通常攻撃

酔っ払い、何も無い所で拳をブンブン振り回している・・(サボリ)

zxc9/9 11:24:102191cf8np7sA0K9i.||732
酔っ払いうさぎのスキル
呪文を唱えた!!
プレイヤーの攻撃力が○○ポイントアップした!!

zxc9/9 11:26:372191cf8np7sA0K9i.||10
どうやら、酔っ払いねずみ(うさぎ)のスキルは

1、通常攻撃

2、酔っ払い、何も無い所で拳をブンブン振り回している・・(サボリ)

3、呪文を唱えた!!プレイヤーの攻撃力が○○ポイントアップした!!

ですかね。

凛鈴9/9 11:46:466119cfD1f0H.B6tIg||640
ラビウィザード … マイティヘルム
ラビメガトン … マイティメイル
ラビソニック … マイティレッグス
月うさマジシャン … ムーンロッドV
うさほ団 … うさズボン下黄V
はねうさF …うさミニスカ服青V

をそれぞれ落としました。

ぱすてる9/9 13:51:422203cfQ2Jj0KpVMYE||719
うさぎ師匠:窮鼠陸奥ノ守ドロップしました。

ぱすてる9/9 14:7:112203cfQ2Jj0KpVMYE||450
ねずみ師匠:兎備前吉宗ドロップしました。

☆チビたん☆9/9 15:50:262213cf80dUDNRq206||118
★3色団子βIII:LV10、価値100、左手装備、攻1、防1
  説明:3色の味が楽しめる美味しい団子
★あん団子βIII:LV25、価値150、左手装備、攻1、防2、魅2
  説明:あんこののった団子。大納言使用
★うさ王冠III:LV46、価値5000、頭装備、防6、魅13、運13
  説明:うさぎの中のうさぎ、うさ王の王冠
★うさ人形III:LV15、価値300、右手装備、攻1、魔3、魅1、運1
  説明:小さなうさぎのお人形。とっても可愛い
★おさがり宇宙手袋βIII:LV16、価値198、左手装備、攻3、防4
  説明:洗濯し忘れている手袋。少し臭う。宇宙おでかけにどうぞ

☆チビたん☆9/9 15:51:82213cf80dUDNRq206||38
★おさがり宇宙服上III:LV16、価値300、上半身装備、防7、運5
  説明:縫い目から愛情があふれた宇宙服。宇宙おでかけにどうぞ
★おさがり宇宙服下III:LV16、価値300、下半身装備、防5、運3
  説明:一針一針丹念に縫い上げた宇宙服。宇宙おでかけにどうぞ
★おさがり宇宙ヘルIII:LV16、価値300、頭装備、防5、魔3
  説明:以前宇宙へよくでかけていたおじさんのお古。宇宙おでかけにどうぞ
★おやじ専用お猪口:LV20、価値100、左手装備、攻2、防3
  説明:夜はクイっとお猪口でお酒。おやじの美学
★おやじのネクタイ:LV20、価値100、頭装備、防3、運2
  説明:お酒が入ってちょっとおふざけするネクタイ

☆チビたん☆9/9 15:51:402213cf80dUDNRq206||46
★おやじの腹巻:LV20、価値100、上半身装備、防4、運2
  説明:ザ・おやじになる為の必須アイテム
★草団子αIII:LV15、価値100、右手装備、攻2、運2
  説明:食欲をそそるヨモギの匂いがするお団子
★ススキIII:LV35、価値100、右手装備、攻5、運5
  説明:風流に酔ってみませんか?9月はススキ
★ススキ星人捕獲III:LV45、価値1000、右手装備、攻8、魔13
  説明:捕らわれたススキ星人
★だんごαIII:LV5、価値100、右手装備、攻1、運1
  説明:美味しいお団子、白さなら負けない
★月のカケラαIII:LV21、価値777、右手装備、魔3、魅3、運7
  説明:月からとれたカケラだとか・・・暗くなっても光り続けてます

☆チビたん☆9/9 15:51:582213cf80dUDNRq206||795
★月のカケラβIII:LV21、価値777、左手装備、魔3、魅3、運7
  説明:月からとれたカケラだとか・・・電池は無いけど光ってます
★みたらし団子αIII:LV30、価値200、右手装備、攻4、運3
  説明:茶色く輝くみたらしのタレが食欲をそそる

ハジス9/9 18:30:171218cfzVPLTSDLWGc||17
基地内部Bにて
月うさ天使の出現確認致しました。

肯眞9/9 19:37:431241cf8zea9COHv/g||201
もちもち丘Eにて「幻の猫ダンゴ」を確認しました。
666EXP 12GOLDです。
属性を確認するのを忘れたので後ほどまた書き込みます。

肯眞9/9 20:13:31241cf8zea9COHv/g||477
上記の件について続きですが、属性は「土」、レアペット度は「レア」、説明は「幻のダンゴといわれるほど珍しい。味はぼちぼち」です。

主観光9/9 20:25:32182cfdtEvRcD9o6k||555
もち丘Cの、うさかめランナーのステ。
EXP87 GOLD4 でした

reew9/9 20:27:272191cfKymybBoXz.2||205
ススキ野原Bで
おつかいうさが出ました
20EXB1Gでした

マサキング9/10 0:13:552213cffhh2uwxDhbs||719
ドロップのマイティを装備しようとした所、ネクロでは装備不可能でした^^;

ちゅっぱ9/10 0:23:362201cf8lVkdrCuSgE||27
満月君の行動
半月君は月の満ち欠けにより「満月君」に
変化した!


満月君になってようやく必殺技を繰り出しましたΣ(・ε・;)

ちゅっぱ9/10 0:26:472201cf8lVkdrCuSgE||696
満月君の行動
まんまるいお月様〜♪力がみなぎる〜♪
お団子うさぎは不思議な歌でこころが
なごんだ!
必殺攻撃率が下がった!!

ちゅっぱ9/10 1:21:152201cf8lVkdrCuSgE||868
三日月君〜満月君まで何をきっかけに変化したのか全くわかりませんヽ(´Д`;)ノ

満月君は歌う以外は毎回必殺攻撃のようです。

ちゅっぱ9/10 1:25:162201cf8lVkdrCuSgE||859
満月君は通常攻撃もしましたΣ(・ε・;)
すいません(*_ _)人ゴメンナサイ

いちご♪9/10 2:11:182221cfNJszzJGtwxc||517
基地内部B出現の
月うさ天使からラブアローVをドロップしました♪

ottosay9/10 6:13:202222cf/KvX5ITEhbY||694
おはようございます^^
月うさぎ 225EXP  10GOLD
うさズボン下桃III をドロップしましたw
重複していたらすみません。

☆チビたん☆9/10 6:36:32213cf80dUDNRq206||564
★桃うさドレスIII:LV25、価値800、上半身装備、防8、魔2、魅7
  説明:ときにはおしゃれ♪うさぎのドレス
★サブラビットソードIII:LV35、価値800、左手装備、攻22、魅3
  説明:2006モデルの左手用ラビットソード

☆チビたん☆9/10 6:38:02213cf80dUDNRq206||224
★月面宴会場★
赤うさ人・緑うさ人・もち宇宙人ブルー・もち宇宙人レッド・うさもちぃ…月面宴会場、A、B
青うさ人…月面宴会場
もち宇宙人レモン…月面宴会場、A
もち宇宙人グリーン…B
ウサ爆弾・うさ丸・着ぐるみうさ戦士・だんご好き星人・ちびうさ戦士・ちびうさキング・ちびうさ貴族…C、D

ルル9/10 6:54:382181cfVBmjvzsvsfo||487
うさぎ師匠
@氣がツルギとなり敵を斬る!(攻撃力比例)
A無拍子・・・大地を揺るがす強烈な突きを放った!!
 ○に△ポイントのダメージを与えた!!
 衝撃波が発生した!○に△ポイントのダメージを与えた!!
 (衝撃波による追加ダメージはLvx10のLv比例)

ねずみ師匠
@券に宿る強力な氣を放つ!(攻撃力比例)
A究極奥義!「森羅万象・滅却」
 ○に△ポイントのダメージを与えた!!

セールス・うさーズ
@通常攻撃
Aセールスレディー式「スマイルフラッシュ」を繰り出した!!
 ○に△ポイントのダメージを与えた!!
B2連続攻撃

カエル9/10 7:6:371249cfpD6.azr3bJw||174
暗月君が草団子βVを落としました

ルル9/10 7:15:62181cfVBmjvzsvsfo||309
訂正
ねずみ師匠
@拳に宿る強力な氣を放つ!(攻撃力比例)

券→拳ですorz

紗智9/10 8:17:492194cfd1m64pS2PUg||803
うさミニスカ服黄III 防御18運17
うさズボン下黄III 54 1500 下半身装備 ウサギのポイントが入ったズボン

うさミニスカ服青III 防御21運19
うさミニスカ服青III 66 3000 上半身装備 爽やかな感じのするつなぎ服。水玉ウサギ模様

うさミニスカ服桃III 防御21魔力10魅力5運5
うさミニスカ服桃III 72 3000 上半身装備 上と下がつながってる服。お洒落さんは狙うべし

紗智9/10 8:26:102194cfd1m64pS2PUg||828
↑うさミニスカ服黄IIIの説明がズボンの方に・・・(><)

うさミニスカ服黄III 防御18運17
うさミニスカ服黄III 54 3000 上半身装備 ウサギ柄の入った可愛いつなぎ服

うさズボン下黄III 防御15運10
うさズボン下黄III 54 1500 下半身装備 ウサギのポイントが入ったズボン

うさズボン下青III 防御17魅力10
うさズボン下青III 66 1500 下半身装備 ウサギマークの水玉ズボン

明都9/10 8:43:492225cfA1GazhelF.I||402
おはようございます。


 まだ出ていない情報に気付きましたので、とりあえずのレスです。


 『にんじんりす』(土属性・40Exp・4G・少々レア)
 ・ニンジンを愛してやまないりす。うさぎさんとは人参料理仲間


 何とか倒せました・・・。(逃げ足速すぎ☆)

きこりん9/10 10:11:302102cfQoWushGpBbk||954
こんにちは。基地内部〜剣聖の間までの情報です。かぶっていたらすみません。

+UUD基地内部
-UUD基地内部A
-UUD秘密基地

+UUD基地内部A
-UUD基地内部B
-UUD基地内部

+UUD基地内部B
-UUD基地内部C
-UUD基地内部A

UUD基地内部C
-UUD基地内部D
-UUD基地内部B

UUD基地内部D
-剣聖の間
-UUD基地内部C

きこりん9/10 10:13:72102cfQoWushGpBbk||845
出現モンスター
はねうさF 内部ABCD
はねうさS 内部ABCD うさミニスカ服桃III
はねうさW 内部ABCD うさミニスカ服黄III
ラビパワード 内部A
ラビスピード 内部A
ラビマジック 内部A
UUD2人組 内部AD
ラビソニック B
うさほ団 B
ちびうさ大貴族 B
うさぶ団 C
ラビメガトン C
月うさマジシャン C
ラビウィザード D
ウサギーズ D
うさぎ隊長 D

きこりん9/10 10:13:342102cfQoWushGpBbk||163
ラビパワード 土 136 6 少しレア 超絶パワーが手に入るスーツを装備したウサギ
ラビスピード 風 134 6 少しレア 超高速で飛行できるスーツをまとったウサギ
ラビマジック 火 138 6 少しレア 究極の魔力を得られるスーツをまとったウサギ
ラビソニック 風 525 8 少しレア 超光速で飛行できるスーツをまとったウサギ
ちびうさ大貴族 土 327 15 少しレア ちびうさ貴族の頂点に立つお方
うさぶ団 風 135 6 超レア ブラウンラビットが結成した軍団。隊列を乱すことなく進む
ラビメガトン 土 529 8 少しレア 超滅パワーが手に入るスーツを装備したウサギ
ラビウィザード 水 534 8 少しレア UUDに改造されて更に賢くなりました

しゅんおう9/10 11:8:472117cft.NhGz7qu.A||464
ちびうさキングの行動です。
@通常攻撃
A必殺
B福の神を呼んだ!!戦闘後のGOLDが、3倍にアップした!!

☆チビたん☆9/10 15:37:352213cf80dUDNRq206||945
★ムーンロッドIII:LV57、価値5555、右手装備、攻7、魔33、運3、土10
  説明:月のエネルギーを魔力に変換できる唯一の杖
★マイティメイル:LV55、価値1000、上半身装備、攻5、防27、魔5
  説明:ヒーローの超絶パワーを得られる装備

☆チビたん☆9/10 16:41:42213cf80dUDNRq206||55
剣聖の間-UUD剣聖の間-UUD剣聖の間A

ラビウィザード・ラビソニック・ラビメガトン・刀魂ねずみ・宇宙うさ剣士…UUD剣聖の間、A
うさぎ師匠…UUD剣聖の間
ねずうさ師匠…A

結城9/10 17:35:22032cfwxwMTq7IZiI||144
こんにちは^^ 更新お疲れ様です。
マイティ系を頂いたので、能力を書き残しておきますね。

◆マイティヘルム/LV55、価値1000、頭装備、攻4、防18、魔4
説明/ヒーローの超絶パワーを得られる装備

◆マイティレッグス/LV55、価値1000、下半身装備、攻3、防21、魔3
説明/ヒーローの超絶パワーを得られる装備

カナリア9/10 18:18:122201cfI6qiZxbobzA||902
お借りして調べました♪

■窮鼠陸奥ノ守
LV:140 価値:1500 種類:右手装備
説明:ねずみの国の名工が作り上げた美しい刀
能力:攻315 魔10

■兎備前吉宗
LV:140 価値:1500 種類:右手装備
説明:うさぎの国の名工が仕上げた最後の一振り
能力:攻355

どちらも見習い戦士で能力を確認(見習い弓使い装備×)

ふちゃ9/10 20:11:281252cfKZNfeLUGA.6||213
キャッシュペットの情報もこちらでいいのでしょうか。

花束ちびうさ

スキル1:通常攻撃

スキル2:(足止めの効果)
花束をわたしに行った!!
●「ありが・・とう」
受け取った花束を大事にしまっている!


スキル3:超必殺攻撃

のようです。

taquicho9/10 20:18:425811cf433giwQBTeI||806
装備状況 及び ステータスです。竜騎士 LV85 です。(スペース区切り?)
アイテム名 必要レベル 価値 種類 特別装備職業 説明 ステータス
3色団子αIII 10 100 右手装備 美味しい3色団子。色が3つに分かれてる 攻2 運1
3色団子βIII 10 100 左手装備 3色の味が楽しめる美味しい団子 攻1 防1
草団子βIII 15 100 左手装備 ヨモギの香りのする美味しいお団子 攻1 防1 魅1
草団子αIII 15 100 右手装備 食欲をそそるヨモギの匂いがするお団子 攻2 運2
おさがり宇宙手袋βIII 16 198 左手装備 洗濯し忘れている手袋。少し臭う。宇宙おでかけにどうぞ 攻3 防4

taquicho9/10 20:19:205811cf433giwQBTeI||327
あん団子βIII 25 150 左手装備 あんこののった団子。大納言使用 攻1 防2 魅2
あん団子αIII 25 150 右手装備 大納言を使用したとっても美味しいお団子 攻3 運3
みたらし団子βIII 30 200 左手装備 甘いタレが子供から老人まで大人気のお団子 攻1 防3 魅2
お団子娘(下)III 25 300 下半身装備 お団子屋さんの看板娘が着用する着物 防7 魔3 魅5
おさがり宇宙ヘルIII 16 300 頭装備 以前宇宙へよくでかけていたおじさんのお古。宇宙おでかけにどうぞ 防5 魔3
青うさドレスIII 25 800 上半身装備 うさぎだってドレスを着るんだい 防8 魔2 魅7

taquicho9/10 20:19:475811cf433giwQBTeI||787
おさがり宇宙服上III 16 300 上半身装備 縫い目から愛情があふれた宇宙服。宇宙おでかけにどうぞ 防7 運5
ススキ星人捕獲III 45 1000 右手装備 捕らわれたススキ星人 攻8 魔13
神酒III 22 660 右手装備 十五夜のときに飲むお酒、大人のあなたはぜひ 魔6 運5
おやじの腹巻 20 100 上半身装備 ザ・おやじになる為の必須アイテム 防4 運2
だんごαIII 5 100 右手装備 美味しいお団子、白さなら負けない 攻1 運1
うさ人形III 15 300 右手装備 小さなうさぎのお人形。とっても可愛い 攻1 魔3 魅1 運1

taquicho9/10 20:20:295811cf433giwQBTeI||776
うさタンクトップIII 14 400 上半身装備 ちびうさモデルのオシャレなタンクトップ 防3 魔4 魅3
おさがり宇宙服下III 16 300 下半身装備 一針一針丹念に縫い上げた宇宙服。宇宙おでかけにどうぞ 防5 運3
濃いうさ壁紙 1 100 壁紙 うさ人が壁紙になった!シリーズ第一弾 装備不可
シンプルうさ壁紙 1 100 壁紙 うさぎさんの柄が入った可愛らしい壁紙 装備不可
お団子娘(上)III 25 500 上半身装備 お団子屋さんの看板娘が着用する着物 防7 魔5 魅5
うさかぶりIII 35 700 頭装備 うさぎになれるかわいいかぶりもの 防9 魅5

taquicho9/10 20:22:425811cf433giwQBTeI||927
みたらし団子αIII 30 200 右手装備 茶色く輝くみたらしのタレが食欲をそそる 攻4 運3

既に、報告されているものも多いと思いますが。
モンスターの出現場所、率、穂確率、アイテムGET率は、まだ、まとめきれていません。

フラガ9/10 23:35:42111cfKihAncoTqAQ||857
よっぱらいうさぎから濁酒GETです

kiяа☆9/11 5:50:342027cfgyWpKPVF2iw||973
まだ出ていないようなので・・・

海苔餅ねずみの行動です。

@通常攻撃
A必殺技
B魅力UP:呪文を唱えた!!○の魅力が、△ポイントアップした!!

の3つみたいです。



乾坤9/11 11:8:225914cfr9eJzNvLEd2||804
☆うさほ団の行動

@必殺技を繰り出した!!
うさヘリコプター!ぷるぷるっ、ばしんっ。
国の門番に、55ポイントのダメージを与えた!!

A全うさ、勝手気ままに飛んでいる!
パンチ、キック、耳ビンタ、体当たり・・・
どかどかどかどかどっかーーん!

殿ぽよに、38ポイントのダメージを与えた!!
殿ぽよに、24ポイントのダメージを与えた!!
殿ぽよに、48ポイントのダメージを与えた!!
殿ぽよに、50ポイントのダメージを与えた!!
殿ぽよに、19ポイントのダメージを与えた!!
(5連続攻撃)


乾坤9/11 11:8:375914cfr9eJzNvLEd2||535
B全うさ、月に祈りをささげた!
うさ〜っ、うさ〜っ、!!うさっ!!
ほとばしる光が月より落ちてきた!!
国の門番に、75ポイントのダメージを与えた!!
国の門番に、23ポイントのダメージを与えた!!
国の門番に、104ポイントのダメージを与えた!!
国の門番に、36ポイントのダメージを与えた!!
国の門番に、36ポントのダメージを与えた!!
国の門番に、61ポイントのダメージを与えた!!
国の門番に、137ポイントのダメージを与えた!!

※スキル3は3〜9連続攻撃を確認。
スキル3以外は魔力比例ですが
スキル3は何比例か調査中

乾坤9/11 11:10:565914cfr9eJzNvLEd2||198
☆刀魂ねずみ

@通常攻撃

A業物「備前鼠錦」で華麗に斬りつけた!
国の門番に、43ポイントのダメージを与えた!!

B超必殺技を繰り出した!!
国の門番に、259ポイントのダメージを与えた!!

乾坤9/11 11:11:335914cfr9eJzNvLEd2||782
☆宇宙うさ剣士

@通常攻撃

A宇宙ヒーロー必殺剣でなぎ払う!
国の門番に、149ポイントのダメージを与えた!!

Bあるのかないのか確認できず

結城9/11 13:20:342032cffnn3Rt48Km6||146
まだ記載されていないようですのでご報告致します。
もし、情報が重複していたならばすみません^^;

赤ちゃんかぐやの行動

@眠っている・・・(サボリ)
A遊びだした・・・夢中のようだ・・・(サボリ)
B泣き声がハウリングを起こす!
○○に、××ポイントの騒音ダメージを与えた!!

乾坤9/11 17:41:335914cfr9eJzNvLEd2||95
ペットスキル追加:
☆宇宙うさ剣士
スキルB超必殺技

でした。

乾坤9/11 18:6:315914cfr9eJzNvLEd2||527
☆かぐや姫の行動追加

「月に行ってきます。」(だったかな?)が出ると

ペット名:かぐや姫→月へ旅行中(画像も変化)  に変化

☆月へ旅行中の行動

・月旅行を満喫中・・・(さぼり)

・月面から謎のレーザーが降り注ぐ!!
だんごススキ星人に、25ポイントんのダメージを与えた!!

・旅行から帰ってきた(ペット名&画像ともに元に戻る)

zxc9/11 20:49:472191cf8np7sA0K9i.||814
攻撃その他:うさ拳銃をとりだした!貴様にはここで眠ってもらおう。パァンッ!!弾痕から炎が舞い上がった!!○○から赤い煙が立ち昇る!!●に、▲ポイントのダメージを与えた!!
の効果に
攻撃+足止め
確認です。

kiяа☆9/12 6:45:452027cfgyWpKPVF2iw||507
まだ記載されていない情報かと・・。

ニンジン竹林E、Fにて

日焼けニン星人 と遭遇しました。

土、66EXP、5G、少々レア、日焼けしてしまったニンジン星人。こんがりもうまい



カナリア9/12 11:35:151249cf2L/vI2K9WHk||183
必要かわかりませんがペットの出現場所です

ススキ野原
ちびうさっち:A、B
ちびうさギャル;A、B
チンピラちびうさ:A、B、C、D
ミニうさちゃん:A、B、C、D
ミニうさくん:A、B、C、D
ちびうさボーイ:A、B、C、D
お月見ダンゴ:A
おつかいうさ:B
ススキだ星人:C
だんごススキ星人:C
スペースラビ:C
酒うさ:C
三ヶ月君:D
暗月君:D
うさロケット:D

カナリア9/12 11:46:341249cf2L/vI2K9WHk||982
もちもち丘
もちねずみ:記号なし、A、B、C、D
海苔餅ねずみ:記号なし、A、B、C、D
からみもちねずみ:記号なし、A、B、C、D
お団子うさぎ:記号なし、A、B、C、D
三団子:記号なし、A、B
ぐらぐら団子:記号なし、A、B
孤独団子:記号なし、A、B
うさかめランナー:C、D
かめうさランナー:C、D
ちびうさ新婦:E、F
ちびうさ新郎:E、F
もち竹パンダ:E、F
もちおんぶねずみ:E、F
もちくいもち:E、F
月見うさ:A
幻の猫ダンゴ:E

カナリア9/12 12:6:531249cf2L/vI2K9WHk||552
ニンジン竹林 その1
人参うさほ:記号なし、A、B、C、D、E、F
人参うさぶ:記号なし、A、B、C、D、E、F
うさほ:記号なし、A、B
うさぶ:記号なし、A、B
3色もちうさほ:記号なし、A、B
3色もちうさぶ:記号なし、A、B
ウサニン太郎:記号なし、A、B
ニンジン戦士:記号なし、A、B
キャロうさ:記号なし、A、B
忍々うさ:記号なし、A

カナリア9/12 12:7:281249cf2L/vI2K9WHk||690
ニンジン竹林 その2
こうさほ:C、D、E、F
こうさぶ:C、D、E、F
人参団子うさほ:C、D
人参団子うさぶ:C、D
茶もちうさほ:C、E
茶もちうさぶ:D、F
うさほ親子:C、E
うさぶ親子:D、F
美味いニン星人:E、F
日焼けニン星人:E、F
くされニン星人:E、F
にんじんりす:E、F(Dでは出ません)
セールス・うさーズ:B
赤ちゃんかぐや:D

フラガ9/12 16:2:342111cfKihAncoTqAQ||384
ちびうさ戦士からサブラビットソードVGETです

カナリア9/12 21:1:581251cfbp4xsixdzcM||298
今日もぼちぼちです

■貴族の帽子III
LV:25 価値:2000 種類:頭装備
説明:うさぎの貴族がかぶっていた上物シルクハット
能力:防6 魅5 運2

■貴族のズボンIII
LV:25 価値:1000 種類:下半身装備
説明:うさぎの貴族が外出時にはく上物のズボン
能力:防7 魅5 運2

■うさカチューシャIII
LV:40 価値:300 種類:頭装備
説明:うさぎのしっぽ型の毛玉をカチューシャに取り付けたもの
能力:防4 魅15 土10

上記3つ、見習い弓使い、見習い戦士で能力確認

カナリア9/12 21:10:431251cfbp4xsixdzcM||78
■貴族の鎧III
LV:58 価値:2000 種類:上半身装備
説明:うさぎの貴族が戦闘に用いる高性能な鎧
能力:防31 魅2 運2 風5

■貴族の脚鎧III
LV:58 価値:1500 種類:下半身装備
説明:うさぎの貴族が戦闘に用いる高性能な鎧
能力:防22 魅1 運1 風5

上記2つ、UUD基地内部Bに出る
ちびうさ大貴族 土 327 15 少しレア ちびうさ貴族の頂点に立つお方
のドロップです

見習い戦士で能力確認 見習い弓使いは装備×

カナリア9/13 11:2:261249cf2L/vI2K9WHk||775
追加と修正です
ごめんなさい

■兎備前吉宗
能力:攻335

■餅つきハンマーIII
LV:26 価値:600 種類:右手装備
説明:うさぎの餅つきに欠かせないおおきなハンマー
能力:攻19
(見習い弓使い装備×)

■うさステッキIII
LV:33 価値:800 種類:右手装備
説明:うさぎの耳をイメージして作られたステッキ
能力:魔10 運4

■ラビットソードIII
LV:35 価値:777 種類:右手装備
説明:2006モデルのラビットソード
能力:攻21 運2

■ラビットレッグIII
LV:35 価値:777 種類:下半身装備
説明:2006モデルのラビットレッグ
能力:防11 運2

カナリア9/13 11:11:371249cf2L/vI2K9WHk||8
■うさ盾III
LV:52 価値:500 種類:左手装備
説明:うさぎの顔を意識した盾。眼は赤い宝石だとか・・
能力:防13 魅5

■草あん団子βIII
LV:20 価値:150 種類:左手装備
説明:あんこののった草団子。ほろ苦さとミスマッチ
能力:攻1 防2 魅1

■だんごβIII
LV:5 価値:100 種類:左手装備
説明:美味しいお団子、シンプルさが売り
能力:防1

カナリア9/13 11:18:321249cf2L/vI2K9WHk||305
■うさベルトIII
LV:10 価値:150 種類:アクセサリー
説明:うさぎに人気のベルト
能力:攻1 運3

■うさリングIII
LV:10 価値:150 種類:アクセサリー
説明:うさぎのかわいいイヤリング
能力:魔2 魅2

■うさネックIII
LV:10 価値:150 種類:アクセサリー
説明:うさぎのかわいいネックレス
能力:魅4

■うさニンジン
LV:0 価値:100 種類:???
説明:お饅頭の材料になると言われるウサギが大好物なニンジン


以上、すべて見習い戦士で能力を確認しました

聖羅姫9/13 22:52:412202cfqwoY5iZRB.2||191
幻のうさだんご

を、もちもち丘Eで発見いたしました♪

聖羅姫9/13 22:59:192202cfqwoY5iZRB.2||643
幻の猫ダンゴの詳しい情報です。

名前    「幻の猫ダンゴ」
経験地   666
属性    土
GOLD  12
レア度   レア

です。うさだんごではなく、幻の猫だんごです。
    

カナリア9/14 9:43:21249cf2L/vI2K9WHk||848
■うさ槍III
LV:46 価値:700 種類:右手装備
説明:うさぎの容をした槍。鋭い耳部分には要注意
能力:攻28
(見習い弓使い装備×)

■うさぎの杖III
LV:23 価値:900 種類:右手装備
説明:うさぎ仕様、魔力と魅力が上がる杖
能力:攻3 魔7 魅3 運3

■うさぎの髪飾りIII
LV:13 価値:300 種類:頭装備
説明:メイドさんが身に付けている
能力:防2 魔1 魅3

■おやじの股引
LV:20 価値:100 種類:下半身装備
説明:これを穿くとおやじになれる
能力:防6 運2

以上、見習い戦士で能力を確認しました

翠鱗9/14 22:5:396023cfGC1T.QD7m5Q||77
とりあえずこちらにも。
ねずみ中佐は一応逃げペットのようです。
Tab戦闘をしていたので一瞬しか見れませんでしたが、確か
「か弱き者よ・・・さらば・・・」
というメッセージが出て逃げました。

neko9/15 15:5:212191cf4rt0n50Fg9A||76
更新お疲れ様です。
少しだけペットのスキルを調べましたので報告します。

<ラビメガトン>
:スキル1:超必殺技
:スキル2:通常
*300戦中、スキル3は見受けられませんでした。*

<ラビスピード>
:スキル1:通常
:スキル2:超必殺技
:スキル3:
ラビスピードの行動
マッハストライク!!音速で敵を突き飛ばした!
××に、○○ポイントのダメージを与えた!!
ソニックブームによる追加ダメージ!××に、○ポイントのダメージを与えた!!(追加ダメ:LV×10)

KOU9/16 18:5:352184cfK6SyE1JbBWs||667
ウサギーズの行動です @ABはあってるか不明です
@月のため、兎のため、・・・成敗しますっ!

風ぴのこに、131ポイントのダメージを与えた!!
風ぴのこに、54ポイントのダメージを与えた!!

Aうさみはコンパクトを取り出した!
 「お月様、私たちに力を・・・っ!」
 KOUは体がキラキラ光り始めた!
 月の力によって魅力が、36ポイントアップした!!

Bは確認出来ませんでした
参考になれば

KOU9/16 18:27:52184cfK6SyE1JbBWs||761
うさこはステッキを取り出した!
「お月様、私たちに力を・・・」
あたりを暖かい光が包み込む!
超必殺月ウサギーズアタック!!
こうさぶに、71ポイントのダメージを与えた!!
も確認
多分Bです
あと防御がアップと書いてあったような無かったような…
ここらへんは任せます (オイオイw

KOU9/17 10:29:462184cfK6SyE1JbBWs||179
うさみはステッキを取り出した!
「お月様、私たちに癒しを・・・」
あたりをやわらかい光が包み込む!
KOUのHPが、85ポイント回復した!!

これも確認

ターミー9/17 11:21:102182cfQ4WiiaWlKeQ||134
更新作業おつかれさまです。

★ラビウィザードの行動★

・火の呪文


・まわりに大きな炎が立ち上る!!
ターミーの火の抵抗力が、○ポイントアップした!!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!

・メテオを唱えた!!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!
  メテオ回数はランダムです。

カナリア9/17 11:22:125888cfrTPRgR9sRnA||530
KOUさん、こんにちは
興味深い情報を教えて下さってありがとうございます
私が調べたところ

Bうさみはステッキを取り出した!
「お月様、私たちを守って・・・」
あたりに月光がさしこむ!
カナリアの防御力が、675ポイントアップした!!

でした
ウサギーズのBの行動はいくつかのランダムの可能性が大きいですね
もしくは
2連続攻撃・魅力アップ・防御アップ・超必殺技・HP回復の
スキル5つ時代に突入?(笑)
(*=m=)

ターミー9/17 11:23:392182cfQ4WiiaWlKeQ||411
★ラビマジックの行動★

・爆発の呪文


・まわりに大きな水柱が立ち上る!!
ターミーの水の抵抗力が、○ポイントアップした!!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!


・呪文を唱えた!!
ターミーの魔力が、○ポイントアップした!!

   よろしくお願いします。

カナリア9/17 11:28:335888cfrTPRgR9sRnA||67
アイテムの穴埋めです
私以外の方々のお力添えをいただきやっと知り得た情報なので
投稿せずにはいられませんでした
どうもありがとうございます
(*-人-)

■ねずもち
LV:0 価値:100 種類:???
説明:お饅頭の材料になると言われるねずみが大好物なおもち

■人参饅頭
LV:0 価値:100 種類:???
説明:ある場所で持っていると良い事があるかもしれない

■UUDパス
LV:0 価値:100 種類:???
説明:うさぎ達の秘密基地へ出入りできるというパス

カナリア9/17 11:33:445888cfrTPRgR9sRnA||632
ペットの行動です

■ぐらぐら団子
@さわったらあかんて〜!!
マウントスカルLV2に、221ポイントのダメージを与えた!!
A必殺技

■月見うさ
@通常攻撃
A必殺技
B辺りにダンゴが降り注ぐ!!
カナリアの土の抵抗力が、277ポイントアップした!!
彷徨う魂赤に、138ポイントのダメージを与えた!!

カナリア9/17 11:34:135888cfrTPRgR9sRnA||422
■うさぶ親子
@必殺技を繰り出した!!
小さめお足のミニキック!ぼすっ。
マウントスカルLV2に、105ポイントのダメージを与えた!!
Aお耳ヘリコプターで空を飛んだ!プルプルっ。
親子仲良し攻撃!飛びおりミニキック!親キック!炸裂!

マウントスカルLV2に、532ポイントのダメージを与えた!!
マウントスカルLV2に、604ポイントのダメージを与えた!!(2連続攻撃)
B必殺技を繰り出した!!
小さなお耳の必殺ミニミニ耳ビンタ!ぷにゅっ。
スカルボムLV2に、410ポイントのダメージを与えた!!

カナリア9/17 11:34:365888cfrTPRgR9sRnA||723
■うさほ親子
@必殺技を繰り出した!!
小さめお手手のミニパンチ!ぼむっ。
スカルFLV2に、453ポイントのダメージを与えた!!
Aお耳ヘリコプターで空を飛んだ!プルプルっ。
親子仲良し攻撃!飛びおりミニパンチ!親パンチ!炸裂!

マミーLV2に、225ポイントのダメージを与えた!!
マミーLV2に、401ポイントのダメージを与えた!!(2連続攻撃)
B必殺技を繰り出した!!
小さなお耳の必殺ミニミニ耳ビンタ!ぷにゅっ。
マミーLV2に、362ポイントのダメージを与えた!!

カナリア9/17 11:37:145888cfrTPRgR9sRnA||380
■人参団子うさぶ
@通常攻撃
A土の呪文を唱えた!
スカルFLV2に、4ポイントのダメージを与えた!!
B迷子のこうさをさがしている・・・(サボリ)

■忍々うさ
@通常攻撃
A必殺技
Bニンジン影分身を繰り出した!!
スカルFLV2の攻撃は分身に当たった!(足止め)

カナリア9/17 11:38:125888cfrTPRgR9sRnA||999
■うさもちぃ
@超必殺もちつきをはじめた!!
もちもっち〜♪もちもっち〜♪
ぺたーんぺたーん♪
マウントスカルLV2に、643ポイントのダメージを与えた!!
Aもちもっち〜♪もちもっち〜♪ひっつきもちー♪
マウントスカルLV2は、もちがくっついて動けない!(足止め)
Bもちもっち〜♪連続もちもっち〜♪
ぺたぺたたーん♪

スカルFLV2に、423ポイントのダメージを与えた!!
スカルFLV2に、493ポイントのダメージを与えた!!(2連続攻撃)

カナリア9/17 11:39:535888cfrTPRgR9sRnA||424
■ちびうさ貴族
@通常攻撃
A必殺技
B超必殺技

■もちつきうさぎ
@通常攻撃
A連続攻撃!そ〜れペッタンペッタン!
彷徨う魂赤に、463ポイントのダメージを与えた!!
彷徨う魂赤に、22ポイントのダメージを与えた!!(2連続攻撃)

■ちびうさ大貴族
@通常攻撃
A必殺技
B幸せを呼んだ!!
戦闘後の経験値が、1倍にアップした!!

カナリア9/17 11:42:385888cfrTPRgR9sRnA||587
■月うさマジシャン
@土の呪文を唱えた!
スカルFLV2に、606ポイントのダメージを与えた!!
A呪文を唱えた!!
カナリアの魔力が、724ポイントアップした!!
B光の呪文を唱えた!
スカルFLV2に、823ポイントのダメージを与えた!!


以上です
更新よろしくお願いします♪
(抜けてるだけのところも面倒なので編集せず投稿しております
 あしからずご了承下さい)

リュー9/17 15:33:356112cf/yrRTnKATbA||495
ゲロッグナックルαV装備時に
団子系モンスターに強攻撃を確認しました。
意味が分からなかったら無視してください。。。

ターミー9/17 18:6:175803cfbL9kijZkuiw||683
★ラビソニックの行動★

@●に、▲ポイントのダメージを与えた!!

A超必殺技を繰り出した!!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!

Bマッハストライク!!音速で敵を突き飛ばした!
●に、▲ポイントのダメージを与えた!!
ソニックブームによる追加ダメージ!●に、▲ポイントのダメージを与えた!!

-MIE-9/18 14:47:202022cfRVoJjq6M3BM||842
どこかに出ているかもしれませんが・・・
くされニン星人は敵のとき、吸血攻撃をします。。。

 例
くされニン星人の、吸血攻撃!!
◯ポイントのダメージを受けた!!

ダブってましたらすみません。。


-MIE-9/18 17:27:382022cfRVoJjq6M3BM||741
ついでに・・・ちびうさ新婦も敵のときに通常以外の攻撃も出すようです。。


ちびうさ新婦は、グラビトンを唱えた!!
◯ポイントのダメージを受けた!!
△は、岩に囲まれて動けない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX