戻る
5643うさ隊長の相場MR.かずき9/10 19:30:75914cfQHiMaEtXyOw
タイトルのとうり教えください.

ぱすわ9/11 17:56:116120cffMhm6jCZKtQ||318
こんにちは
僕が買った所は
5000Gでした
人によっては額が違うのですが
5000Gでもかなり安い方なのですが
50000Gで売っている所もありますね(50000Gの方が多い)
間をとって
25000G位ではないでしょうか
間違ったらスイマセン

MR.かずき9/11 19:1:555914cfQHiMaEtXyOw||510
アリです.他の意見も聞くためにまだ完了しません.

MR.かずき9/11 21:52:415914cfQHiMaEtXyOw||106
あと人参骸骨の相場も教えて頂けると大変恐縮です。

熱闘甲子園9/12 18:57:112194cfegzMrak3L9U||374
こんです
僕は、7777Gでかいました

MR.かずき9/12 22:5:505914cfQHiMaEtXyOw||427
何がなんでしょうか?それも教えて下さい。
お願いします m(__)m

みさわ9/14 16:41:42191cfCQOhHqG77d.||734
1111Gで売ってました
転売禁止ですが。

MR.かずき9/14 17:48:175914cfQHiMaEtXyOw||341
1111T-Tもう6000で買っちゃいました。あと人参骸骨のことを。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX