戻る
5649うさぶくろ(うさうさぶくろ)についてローリン9/14 15:43:175985cfvzMi9MsLbsw
「うさぶくろ」を、「うさうさぶくろ」まで育成し、ぶんどりスキルを楽しみにしていたのですが、1回もぶんどり成功した事がありません^^;

このスキルは、もしかして、自分の運ST等関係があるのかな?と勝手に想像してるのですが、
「うさうさぶくろ」のぶんどりスキルを成功した!という方が居りましたら、レスをお願いします。
そのレスを下さった方で、ご自身の運が高い方なのかどうか確かめたいのです。
ご協力をお願いしますm(_ _)m


SATT9/14 16:33:02209cf0WjZOItGChg||783
こんちは〜^^
去年期待して育てたのですが・・・ぶん取るは成功したことがなかったです。
以前誰でしたっけ?が詳しく説明しておられたので、覚えている範囲でかきますね。
まず、G奪いは〜族と違って、上限なし、敵の保持Gによってらしいです。ゴブリンキング?では、かなり奪っちゃうらしいです。しかし、全体的には〜族の方が優秀らしいです。Gを多めの落とすスカルF(斧)グリドラにはいいかもですね。
さて、ぶん取るは低LVの敵からは、たまにあるそうな^^
悲しいですが、そのCペットには最も裏切られた気がします。残念ですが、洞窟品はぶんどれないと諦めたほうがよさそうです。

ローリン9/14 16:46:305985cfvzMi9MsLbsw||420
こんにちわー!SATTさん、お久しぶりですー♪
情報ありがとうございます^^*

SATTさんも、成功した事がないのですねー^^;
弱い敵なら…なんですかぁ>_< 通常のレアドロップは期待出来ないけど、せめてお祭りMAPでは使えるといいんですけどねー…。
私も相当期待していたんですけど、見た目がカワイイという所が唯一の救いかな(笑)

本当、情報ありがとうございました♪
まだまだ、情報お待ちしています。

ローリン9/14 17:2:495985cfvzMi9MsLbsw||977
検索で、今年の物か、去年のものかわかりませんが、他の方が立てたスレのログを発見しました。

うさぶくろについて
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3292.html

ローリン9/14 17:8:225985cfvzMi9MsLbsw||788
検索したら、同じ様な質問のスレを見つけました^^;
また同じ様な質問が出るかもしれないので、流れるまで完了せずしておきます。

うさうさぶくろについて
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-60998.html

うさうさぶくろについて
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-60388.html

ローリン9/14 17:21:115985cfvzMi9MsLbsw||886
ちなみに、↑のスレを見た所、アイテム3まではぶんどりした人もいるそうです。

NEC9/14 18:38:82191cfm.pCTLgWiMM||456
こんにちは〜
盗賊(プレイヤーの職業)のスキル「ぶん取る」が、アイテム3までしか
奪えないので、そのペットのスキルも同じなのでは〜と思います。

NEC9/14 18:43:522191cfm.pCTLgWiMM||22
上のスレに似たようなことが書いてありましたね。
失礼いたしました m(*_ _)m

ローリン9/14 19:48:55985cfAwMUatifkRw||282
こんばんわー!NECさん、イベント以来です♪情報ありがとうございます(*^-^*)

盗賊スキルのぶんどるは取得した事がなく、わからなかったので情報嬉しいです♪
盗賊スキルのぶんどり率も、あまり良くないのでしょうかね?^^;

9/14 21:22:451211cfB4x/trLkAx6||523
こんばんわ。
何回もぶんどる成功しています^^
どうやら、ドロップ4も取れた・・・ような気がします(汗
ただ、成功率は、自分が予想するに、

4分の1程度かと・・・・なかなかキツい率です。

ローリン9/14 22:18:595985cfB5ByeL2wKck||494
崚さん、こんばんわ^^
情報ありがとうございます♪

何回も成功してるのですかっ?わーすごいですねー!羨ましいです。
失礼ですが、崚さんを見る限り、「ぶんどりスキル」に運STが高いとか関係ない様ですね、とても参考になりました♪
ありがとうございますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX