戻る
5678200回、やってもかぼちゃそのものゲットできないマジスティー10/14 13:48:132191cf3YfnArZmINM
僕の運では何回ぐらいやればかぼちゃそのものドロップでできるのでしょう??

爆睡マン10/14 13:50:55890cf1aNcR9X2Ibo||636
私は250回くらいで獲れましたw
参考までにw

マジスティー10/14 13:51:352191cf3YfnArZmINM||98
ありがとうございます
まだ情報を集めます

Imgine10/14 13:55:382201cfdbk.UTSLSJE||552
私は300戦くらいで獲れましたが、あくまでリアル運のようです。
せめて1000戦位は戦ってみましょう。

マッポ10/14 13:59:472111cforDyXmsRHdE||91
俺50戦もいってないくらいでとれただが・・・・リアル運なんだなコレ

マジスティー10/14 14:2:452191cf3YfnArZmINM||687
ありがとうございます
このスレは完了せず僕のような人のためずっと立てて起きます

koyo10/14 14:41:26047cfFxtC4C3G/BE||927
会って1回目で取れましたww
多分リアル運だと思います

マジスティー10/14 14:49:322191cf3YfnArZmINM||265
ゲットできました
これはみんなのおかげです

reew10/14 14:56:111250cfGnxzyRceDuQ||115
僕は
ぶんどるで
5回目で取れました
どうやら
アイテム3以下です

10/14 15:1:112221cfajqyHv/U9Ck||280
自分は382回戦闘してやっと取れました^^

ミュート10/14 16:39:512191cfnX3S35BGXA2||529
私は気まぐれだと思いますが5回ほどでゲットできました。

黄梅10/15 2:8:592191cfylC3wLMzFKc||68
全然取れません〜><
700戦ちょっとまでは数えてたんですケド・・・
もう意識ないです〜
意地でも頑張ります!!

黄梅10/15 3:3:142191cfylC3wLMzFKc||424
取れました〜♪♪♪
すっごい嬉しいです^^♪
もったいなくて使えません
・・・アバウトな数ですが、730位で取れたと思います^^;

10/15 9:38:411248cflMOTH.GjLGk||828
今、取れたんですが10戦目ぐらいかと…

カイオーガ10/15 10:0:412022cf2D.NQHii1eo||136
たぶん20回くらいでとれましたよ

ダイロープ10/15 11:37:72182cfMRy1gh8rZHI||368
500戦ほどになりますが、まだゲットできません…。

panna10/15 13:11:466023cfegPgDiAUGEY||672
ダイロープさん、カボチャそのもの持っていますのでよろしかったら差し上げましょうか。
暫く落ちますがぴのこ村のホームに予約しておきますので、ご都合の良い時に取りに来て下さい。

panna10/15 13:22:156023cfegPgDiAUGEY||422
マジスティーさん、カボチャそのものゲットおめでとうございました。
横レス失礼しました。

>ダイ<10/15 14:39:461241cfobZRBdBR/S2||308
15回ぐらいでしょうか、
簡単にとれました^^

xsd10/18 17:17:382192cfxqBDugvxBmM||782
1カイデトレマシタ

詩輝10/20 1:20:15819cf2U3rAXvL8yU||873
50回くらいでイライラしていたらとれました。今現在はHOMEでそのものとニット1ずつを集めましたが使い道が減ってしまいました。来年も使えると思っていたのに^^;

MR.かずき10/23 20:11:185914cfyxaKgf3wSm2||273
LV上げしてたらおそらく300戦ほどで取れました。

GP10/26 15:32:212192cfkLW1yB0QOoM||29
2回目で取れました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX