戻る
5688中級かぼちゃおばけポッケ10/14 17:51:492029cf4hTbATGt9ZU
パンプロッドαUをドロップする、中級かぼちゃおばけの出現場所が分かりません。
どなたか、何処に出てくるのか教えて下さい

ホオズキ10/14 18:12:402029cf3wu.rE9IyYU||465
こんばんはm(_ _)m中級かぼちゃおばけはハロ教会Bに出現しますよ^^

ポッケ10/14 18:16:182029cf4hTbATGt9ZU||481
ホオズキさん、こんばんは♪
教会のBに出てくるのですか、教えていただきありがとうございました

ポッケ10/14 18:16:552029cf4hTbATGt9ZU||932
ホオズキさんに感謝しつつ、完了を押させていただきます♪

ホオズキ10/14 18:30:512029cf3wu.rE9IyYU||549
完了してますが、200戦に一度ほどの出現でしたので、根気が必要のようです^^;頑張って下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX