戻る
5743どうやってエッセル10/29 16:52:542182cfFZo8t8theQ2
どうしたらジャックの町の中にいけますか?」

あんず♪10/30 14:54:422101cfbEFQPmJYbpw||674
暗い森を2まで行ったら、ジャックの畑があります。そこをDまで行ったらジャックの街にいけます。でも、ジャックの街に入るにはかぼちゃグッズをつけてなくてはいけません。ジャックの畑で戦ったらもらえます。・・・それ以上は私も知りません。
がんばってください!!

サラン10/30 17:2:162201cfdwWk1oBU0A2||379
かぼちゃそのもの 等ですよ。

ですが 装備Lvは20です。

ですが25Lv以上の方がいいと思います。結構強くなるので。必殺は私が今まで食らった中では、65ぐらいでした〜。ではでは、さようなら☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX