戻る
5755キャッシュペット情報oka11/11 11:23:182101cfKFeL0LQp1WM
今期のキャッシュペット情報を募集致します。
宜しくお願い致します「。」

モリ11/11 12:34:82181cft2BOm6O0Qag||376
ぺったまがLv5でノーマンに進化しました〜^^

のこもん11/11 16:31:225917cfUfZpIrwC.RI||294
もんたまがLV6でノマルンに進化しました。

スキルはこれです。

ノマルンの行動
衝撃波を発生させた!
とらたったに、53ポイントのダメージを与えた!!

スキル@かと思われます。

のこもん11/11 17:15:335917cfUfZpIrwC.RI||541
ノマルンがLV10でウイーンに進化しました。

スキルはこれです。

ウイーンの行動
エッグウェイブを繰り出した!
チビチュライドオンに、30ポイントのダメージを与えた!!

スキル@かと思われます。

のこもん11/11 17:19:105917cfUfZpIrwC.RI||540
ウイーンの行動
エッグウィンドを放った!
反属性により、絶大な威力となる!
チビちゅライダーに、565ポイントの大ダメージを与えた!!

こんなのも出ました。
ウェイブ、ウインド共に出やすいのでスキル@かな? と思います。

ウェイブは無属性攻撃、ウインドは風属性攻撃(魔法?)だと思います。

(※上記のエッグウェイブは30ダメでしたが、平均はもっと強いです。)

モリ11/11 19:46:292181cft2BOm6O0Qag||388
ノーマンLv10⇒ウェターン

に進化しました^^カッコいいです^^

ストラウス11/12 2:0:572205cfw6FwXJOrEUs||13
こんばんわ^^
ノーマンLv10がファイアンに進化しました

フックジョー11/12 2:44:186119cfgeVOVCDQ31A||749
ノーマンLv10がシルフィンに進化しました。
かなり進化パターン多そうですね^^

フックジョー11/12 2:47:496119cfgeVOVCDQ31A||366
と、、、戦っていたら、またノーマンに戻りましたorz
いろいろ変化しながら成長するのでしょうか?

けろる11/12 11:13:12182cfP1/W.yRnyD2||195
ノマルンがLv10でキュウコーンを食べて、ソイルンになりました。

ソイルンの行動
エッグソイルを放った!
同属性により、威力が弱まってしまった!
キノコンに、142ポイントの小ダメージを与えた!

次のターンでは同じような感じで18ポイントのダメージでした。
あと、エッグウェイブも出すようです。

ストラウス11/12 11:33:322205cfw6FwXJOrEUs||846
ノーマンの行動
なんと、ファイアンがはむ夫くんを食べてしまい、
「ノーマン」に退化した!

となりノーマンに戻りました^^;

ストラウス11/12 11:38:132205cfw6FwXJOrEUs||35
ファイアンの行動
なんと、ノーマンがはむ子さんを食べて
「ファイアン」に進化した!

となってまたファイアンに進化したので
食べた敵の属性によって変化するようです

張飛11/12 13:5:321242cfdt/SLbWZg3Q||309
こんにちは^^
レベル20でアースナンがアースアナになりました。
此処からは推測なのであっているか分かりませんが…。
15レベ程度で進化しなくなったので、そこら辺を区切りに属性が決まり、20レベルでその属性の一段階上のペットに進化するのではないかと思います。
1段階上のペットになった方居ましたら、この情報があっているかどうか、あてはめて頂けると幸いです。

koyo11/12 15:5:291211cf5DJ.Ey97oDM||202
シルフィンがイガタトルを食ってノーマンに。

koyo11/12 15:23:481211cf5DJ.Ey97oDM||779
     ┏(火を食べる)ファイアン━(水を食べる)┓
ノーマン━╋(水を食べる)ウェターン━(火を食べる)╋ノーマン
     ┣(風を食べる)シルフィン━(土を食べる)┫
     ┗(土を食べる)アースナン━(風を食べる)┛

koyo11/12 15:27:191211cf5DJ.Ey97oDM||934
     ┏(火を食べる)ファイアン━(水を食べる)┓
ノーマン╋(水を食べる)ウェターン━(火を食べる)╋ノーマン
     ┣(風を食べる)シルフィン━(土を食べる)┫
     ┗(土を食べる)アースナン━(風を食べる)┛

oka11/12 15:42:402101cfqo6ytF1gEoE||677
有難う御座います。^^

ぽちぃ11/13 15:29:152181cfGe2htTuLwVw||358
ノマルンがうさちゅたった(風属性)
を食べてウイーンになりました。
反属性のモンスターと遭遇しても食べないので
一度で決まっちゃうのかな?

(´−`) ンーあと某所で少しうわさになってた
鳥の巣はノマルンは食べませんでした。

食べる相手は限定的かもしれません☆

kal11/13 19:36:02031cfkMoogu6ucFI||778
こんにちは。
根気よく反属性のモンスターと戦えば、食べるようです。
当方、ソイルン→ウィーン→???(水属性)→フレイン→ウィーンと
変化させました。
レベルは15以降でも進化、退化するようです。

ぽちぃ11/13 23:6:302181cfGe2htTuLwVw||496
ノマルンの行動
なんと、ウイーンがイガタトルを食べてしまい、
「ノマルン」に退化した!

相当戦闘した後に食べましたww
発動率?が謎ヽ(● ´ ー ` ●)/ww

>kaiさん
情報ありがとですー☆

koyo11/14 6:38:362202cfNZwafjeKKmU||593
属性の搭でもできますよ^^
ならせたい属性に行くといいです

ぽちぃ11/15 16:51:32181cfGe2htTuLwVw||878
レイーンの行動
なんと、ノマルンが青ハチっこを食べて
「レイーン」に進化した!
レインナの行動
なんと、レイーンが青ハチっこを食べて
「レインナ」に進化した!

水塔で続けて進化しましたこれで最終なのか・・・
反属性をまだ食べるのか謎ですがw

ぽちぃ11/16 1:19:512181cfGe2htTuLwVw||203
うーん上位進化のレインナも
反属性を食べて退化するみたいですね(;´Д`A ```
繰り返しなのかな・・・最終形態がないのかなと気になります。

ぽちぃ11/16 13:58:02181cfGe2htTuLwVw||794
    ┏(火を食べる)フレイン━(火を食べる)フレイナ
ノマルン╋(水を食べる)レイーン━(水を食べる)レインナ
    ┣(風を食べる)ウイーン━(風を食べる)ウインナ
    ┗(土を食べる)ソイルン━(土を食べる)ソイルナ

この先があるかは分かりませんが
○○○ナからでも反属性を食べると1つ前に戻ります
1匹で全属性確認できるようですね。やっぱりよくわかりませんが・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX