戻る
5760新MAP場所&もみじ祭りの期間教えて下さい神無月11/11 18:38:282211cfoSo2wM2wDxE
できれば出るアイテムなんか教えてくれれば助かります。

加奈子11/11 22:52:332218cfYNnvpNODCnU||13
新MAPは、お祭りと違って、期間限定じゃないですよ^^

加奈子11/11 22:53:182218cfYNnvpNODCnU||194
なので、Lvを上げて行った方がいいですよ

ミル11/12 0:16:312194cf0t25W75q4.w||336
場所はくらま山道8からだったような気がします。
しかし、貴方のレベルではきついとので、
結構レベルを上げてから行った方がいいと思います。

去年のもみじ祭りの期間は・・・
11月10日11時頃〜11月21日(月)10時頃だそうです。
参考になればと思います。

詩輝11/12 0:29:01218cfYX.LZZJUbFc||296
今年のもみじ祭りは今月の14日14時かららしいです^^

詩輝11/12 0:35:31218cfYX.LZZJUbFc||483
あ・・・ちょ・・・冗談だったようですΣ(´`;)失礼しました。
この時間帯なので誰も見ていないことが幸いしました(汗

ぴえ11/13 17:13:326040cf2wyVX6AMr4M||133
今年はもみじ祭自体はないみたいです
一年目だから楽しみにしてたのに来年までまたなきゃいけないのか・・・

レムレス11/13 18:22:202211cf.KgAik549LI||907
キャッシュアイテムは売り出すそうです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX