戻る
5765クリスマスに備え、情報収集11/20 16:42:242221cfcqTlrXLq/vo
詳しい情報はチビニュースをどうぞ。
☞http://bbs.chibicon.net/etc/Xmas/index.htm
名称未定のペットは、おそらくプリ塔ボスの強さかと思われます。
クリスマスケーキは、おそらく元になる物を連れて、デコレーションになる敵と戦うことによって進んでいく、シンセンジャー形式かと思われます。
おなべちゃん、コンロくんは、セット形式で新しい技が出せるかと予想できます。

去年のクリスマス祭りの様子や、これはこうなんじゃないか、などの予想もあれば書いてみてください。

ホルマリン漬け11/21 18:1:271988cfOkOtUqpyzLc||997
こんばんわ〜
予想だけですが、おなべちゃんの具になるモンスターがいるのではないでしょうか?

11/21 22:15:502221cfcqTlrXLq/vo||328
うーん、画像変化で具が入っていたので、元々入ってる可能性も・・・。

虹孔雀11/22 7:26:232191cfKE1m2TjnXcs||388
おそらく名称未定のペットはミカエル並の強さでしょうね^^;

おっちょここい11/22 18:8:582217cfhQUbvFv0ntM||604
コンロくんとおなべちゃんといっしょにすると何かあるんですかねー?
よくわかりませんが。

アスカ☆11/23 5:55:596042cfhi8pUQ.qck2||345
ミカエルは去年はプリ塔どころじゃなかったですよ。
とりあえず、また大天使登録できなさそうで嫌…orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX