戻る
5771天使チームの人、来て下さい><サラン11/22 14:30:512184cfauUrO1SiRA6
こんです^^

私は天使チームです^^でも弱いのであんまり役にたたないと思いますが・・・

でも、他にも強い方はたくさんいるはず!!です。

なので陣取り合戦も中心的にやる!という人は来て下さいね〜

堕天使の国に落とされたくはないんで^^

なので、まず話をしましょう。((書き込みヨロです。

サラン11/22 14:33:12184cfauUrO1SiRA6||328
何の話かというと、・・・、クリスマス祭りのことです^^((そのまんま!?

まぁ、気軽に使ってくださいね〜。((何に!!

11/22 15:46:62211cfrXR1iIJgpxs||902
こんにちは
僕も天使チームです。
天界に行きたいと思ってます。
役に立たないかもしれませんがよろしくお願いします。
さっき末尾3,4の人を探していたのですが。
結構強い人が見つかりました。
僕も役に立たないのかもしれないですが、がんばります

サラン11/22 18:54:412184cfauUrO1SiRA6||314
こんにちわぁ〜^^

そうですねぇ〜、天界に行ってみたいものです^^

まぁ、弱すぎて私は行けないかも知れませんが・・・。

ですが、皆さんに楽しんでもらえたら良いと思っています★

天界に行けたら、どんなとこか教えてほしいものです(笑)

桃架11/22 20:21:432218cfZol3k.ggqew||681
こんちゃ♪
私・・・・。天界は行っていたい。
だが、力不足になるかもしれません。
役に立てないかもしれないけど、お願いします。

ジークムハン11/22 22:59:232101cf18WVV1NvWgM||745
こんばんは。
詳細がわからないのですが、
同じチームになるのでよろしくお願いします。

順介11/23 0:40:462181cffYgMaRJCl/Y||655
どもー♪
末尾4でございますw
天使とはまた大そうなチームに入れまして光栄です。
陣取り、頑張りましょうねー。

開闢の使者11/23 2:11:08417cf8Rb6IeyC/zM||348
はじめまして〜
天使チームです^^
しかしかなり弱いですから…陣取りまでいけるかわかりません!
まぁ〜頑張りましょう

彩末11/23 10:55:96112cfEa/YyJ.ldVA||916
どうもぉ〜。。
私も天使チームです。。
弱いのでLvアプ頑張りたいと思います!!

黒雛11/23 12:53:342191cfgOLnjbHJiVk||51
こんにちわ〜^^
同じチームですのでよろしくお願いします

まつり11/23 13:9:15870cfpujYy7/AI7A||68
こんにちは同じチームですね。
がんばりましょうね。

時榮11/23 13:21:502211cf76nsnajrNcI||616
こんにちわ^^
私も天使チームです^^微力ですがよろしくお願いします><

彩末11/23 13:38:136112cfEa/YyJ.ldVA||796
うわぁ〜!!
めちゃくちゃ頼もしいですね。。
コスチュームもかわいかったですよねぇ〜w

語秋11/23 14:5:242202cfaOE18ZqA3P2||786
僕も行きたいな

おびわん11/23 14:11:82191cfrBPjiabhHlc||731
こんちゃっす
自分も天使チームです
戦力にはなりませんが、
よろしくです^^

マクド11/23 15:12:162101cf18WVV1NvWgM||500
語秋さんは
ちがうのでは?

>ダイ<11/23 16:10:432201cfjhgBB03jqvU||385
こんにちは^^
僕も天使チームのようですね、
よろしくおねがいします^^

ピーマン11/23 16:44:462211cfiLBGwkqcs6w||882
こんにちは−僕も天使チームです。弱いけどよろしくおねがいします。

こうじこうじ11/23 16:46:462213cfAOkOnupLSrQ||833
こんにちは。
ジブンも末尾が4だから天使チームかな・・・?^^:
初めてのクリスマス祭りなので、宜しくお願いしますー!

АуЯ11/23 16:59:182184cfauUrO1SiRA6||782
わぁ〜。皆さん強いですねぇ〜((うちも頑張ってLv↑しなくては^^;

こうじこうじ さんは 初ですか。私は前に一度・・・。

でも、あんまりINしてなかったのでLv上げをしていなかった!!

まぁ、皆様頑張りましょう^^


(サランです^^ これは妹のキャラなんで^^;)

りりこ11/23 18:18:502191cf7SGpFvBmlrI||301
こんにちは!!
わたしも天使チームです。
かなり弱いですが・・・
がんばります☆
よろしくお願いします!!!

りりこ11/23 18:19:112191cf7SGpFvBmlrI||686
こんにちは!!
わたしも天使チームです。
かなり弱いですが・・・
がんばります☆
よろしくお願いします!!!

りりこ11/23 18:20:32191cf7SGpFvBmlrI||980
ミスです・・・
2回もすみません

明都11/23 19:25:572191cfTBRPKGE0GIg||402
こんばんは^^

 天界を目指す為…というより、天使(コス用アイテム)を目指す為に
力を注ぎそうな自分ですが(^^;)、皆様の足手まといにならない様
努力いたします。

 天使の皆様、よろしくお願いします。m(vv)m

冒険者!11/23 23:38:502202cfrl3DTh50jXs||999
僕もレベルをがんばって上げます!!!
参加させてください!!!

冒険者!11/23 23:39:92202cfrl3DTh50jXs||55
すげー999がでた

明都11/24 2:39:172191cfTBRPKGE0GIg||331
>冒険者!様
 キャラNo.の末尾が“2”の貴方はサンタチームですよ?

時榮11/24 10:16:112211cf1YOFJALpZCM||666
おはようございます^^
明都様>いつもお世話になっております><(いろいろお教えいただき本当に助かっています)
まだまだ天界にいけるLvではなさそうですが道を開く力?(非常に微力ですが・・・Tabもあまり出来ませんし^^;)になれればと思っています^^

よろしくお願いします^^

つきしろ11/24 12:20:172031cfM3M4fG8ETy2||170
こんにちは、一応天使チームです(^^)
このチームも含め、他のチームも皆、天界に行けたらいいな〜、
なんて思っていますが(^_^;
微力ながら、参加したいと思います。
よろしくお願いします〜♪


明都11/24 13:43:362191cfTBRPKGE0GIg||391
こんにちは〜☆

>時榮サマ・つきしろサマ
 お二人が微力なんて、とんでもない☆
 心強いお味方を得て、機運が盛り上がる事間違いなしですよ♪^^

>天使の皆様(まとめレスで失礼)
 今回のイベント、詳細は不明ですが初級〜上級まで幅広く楽しめる
はずですので、お互い頑張りましょうね☆^^

明都11/24 13:44:02191cfTBRPKGE0GIg||139
(参考)
 昨年のトナカイレースはこんなのでした。

 @祭りマップに出る敵を倒し、エサアイテムをGet。
 A自チームのトナカイにエサを食べさせると、一定数だけ進む。
 (マイナスのエサもあり、他チームのトナカイに食べさせると
 歩数を戻すという邪魔もできました。)
 BトナカイのGOAL到着順で、天界に行ける期間が決まります。
 (1着のトナカイチームに属した方々が最長。ビリが最短。
 ただ最短でも、楽しめるだけの日数はあったはずです。)

明都11/24 13:53:52191cfTBRPKGE0GIg||440
 今年の場合、陣を取ったり取られたり…で天界行きの成否が決まりますから、
たとえ天界に行けたとしても安心はできません。陣が少なくなったら天界から
落とされる事も…。(><)

 チームの皆様、一人一人が天界行きのカギを握るクリスマスイベント。
ぜひ成功させましょうね☆

マサトゥー11/24 15:58:562227cfcd7r8PuDElw||845
僕も天使チームです
一緒にがんばりましょう

キット11/24 17:45:352196cffUTET16tSuU||293
俺も天使チームです〜まだまだ中級者ラインですが、陣取りがんばります♪

冒険者!11/24 18:30:212202cfrl3DTh50jXs||861
あっほんとだ!
スレ汚しすいません

タッキー★11/24 18:31:452111cfvRfj1Yo5Gv.||190
ぼくも天使チームです
なるべくがんばります

sasa11/24 19:12:435892cfcOgIoxTBc6s||90
僕も天使チームです。たぶんあんまり役にたてないけど頑張ります。
よろしくお願いします

芽羽11/24 19:14:152202cfPSkSj5NhZ.Q||601
私も天使です(*^▽^*)ヾ

まだまだ全然の(ぇ初心者ですが、

頑張ります(・ω・)ゝ

Kozue11/24 19:42:142183cfItlj66EQP/2||533
私も天使です^^
一緒に頑張りましょう♪

時榮11/24 20:17:125890cfPHNlSVknM2o||564
明都様>とんでもございません><私はよわよわですよ^^;
去年のお祭りの情報などを見てたら北がかなり恐ろしいので^^;

つい昨日もプリ塔6階でやられてしまってます^^;
こんなを皆様よろしくお願いします><
お2方ともHpがすごいですね><私もお祭りまでにできるだけLv上げがんばります^^;

去年はそのようなルールだったのですね^^今から楽しみです><マイナス餌で逆襲ですか^^;なんとも恐ろしいです><(笑い


かぴ11/24 20:35:42193cfKrR1DkfSces||491
こんにちは^^
天使チームの皆様よろしくお願いします♪
頑張りましょうね!

みそしる11/24 22:57:452221cfcLWgjON5a4k||183
こんにちは^^
天使チームです。陣取り頑張りましょう(´・ω・)b

ホオズキ11/24 23:22:281241cf9VyxuCk22WM||590
こんばんはm(_ _)m沢山の方がいるのですね、思わずレスしてしまいました^^;

明都さん>去年はそのような制度だったのですね、その方が天界に行く確実性があって良いなと思ってしまいました;今年の陣取り合戦の予告の感じでは、下手をすると天界にすら行けなくなるのではと心配しています><
ただ、天界もですが堕天使の国と言う名前がとっても魅力的に思えてしまうのは自分だけなのでしょうか^^

お祭りにすぐ飽きてしまう質のため、役に立たないとは思いますが天界に行けるよう皆さんと一緒に頑張ります(*^▽^)ノ

レイファン11/25 11:17:212202cfRcxxeby42LM||559
こんにちは^^
私も天使チームです。
チームのためにも、ペットのためにも、陣取り頑張ります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ラフィア11/25 14:46:476121cf7BHi6hba7y.||357
天使チームではないのですが、とりあえずレスを。

去年天界に行く条件は「ワープアイテムの使用」であり
トナカイレースの順位とは無関係であったはずです。

トナカイレースの順位は、MAPの出現にのみ影響があり、
より好成績であると出現モンスが加えられていた…だけのようです。

ラフィア11/25 14:47:206121cf7BHi6hba7y.||102
レースで出たMAPに特定の装備をすることで出現する「ハートエンジェル」を倒し、
ハートランタンを入手。αとβを装備することで出現する「アローエンジェル」を倒し
エンジェルアローを入手。
エンジェルアロー装備時に遭遇出来る「アイドルサンタ」を倒し
「ライブチケット」というワープアイテムを入手し使用すると天界に行けた筈です。

去年のクリスマスは非常に重く、また全然遭遇出来ないので
1000万G相当での取引があったほどです。

故に天界に行った方は数えるほどしかいないです。

11/25 16:3:296119cfzW8HIgLxAqk||979
皆様の力の末尾にしかなれそうにありませんが

自分も頑張ります^^

オクト11/25 16:28:192202cfWb69YVsx/7Y||850
こんにちは皆様。
自分も天使チームです(‐υ‐)
皆様の力になれるよう頑張りたいです。

イクス11/25 16:33:452102cfMR2H9NapDiY||889
こんにちは^^
僕も天使チームで頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Ash11/25 17:47:172032cfNKCq21Cf4fw||984
こんばんは〜。
僕も天使チームです。皆さんの足手まといにならないように頑張ります。

元雷獣11/25 22:1:121332cfwklDFJQGRzg||79
こんばんは。
自分も天使チームです。
お役にはたてないと思いますがどうぞよろしく御願いします^^

名強11/26 18:14:142111cfaaxWkhNGQiQ||560
こんばんわ
いちよう自分も天使チームです。
あまり役に立たないでしょうががんばります。

ミュート11/26 18:40:512191cfnX3S35BGXA2||654
こんばんは。
私も天使チームです。
役立たずになりそうですけど、
皆さんよろしくです。

さだふぁ11/27 13:49:252111cfIyu4.A9kQAM||391
こんにちは
役立たずでありますが、一応天使チームです。
ザコですが、出来る限り頑張ります。
よろしくお願いします。

ラックル11/27 20:25:572216cf1LZltayYebs||58
こんにちは。
Lvは低くても天使チームです。
弱いですけど頑張りますんで、お願いします。

優希乃11/28 0:30:302184cf93Stm..tTkg||934
こんですぅ♪
私も天使チームだぉ^^
あまりお役に立てないかもしれないけど、どぅぞみなさんょろしくですぅm(__)m

ミフ11/28 13:17:416034cfnqlBRsbKvE.||294
こんにちは
レベルは低いですが ひっそり片隅で
お祭り気分を楽しもうと思います
どうぞ皆さん宜しくお願いしますね(深々)

THE・ぽよ11/28 13:18:136036cfjjDlH8CdrPA||724
こんちゃ^^
天使チームです。
ヘボですので役に立ちませんが・・・

いりしょう11/28 14:23:02191cfd3vaP9dqD5w||943
こんにちは。今さっきようやく天使チームだと判明。
役立たずですが精一杯がんばらせていただきます。

Mr・X11/28 17:26:382204cf7PE0EC88qCc||119
大分反応が遅いけど自分も天使さんチームだったみたいです

祭りがあるなぁ、程度にしか考えてなかったからチーム別にわかられるなんて考えてもいない自体ですわ


堕天使の国にも引かれるものを感じるこんな天使?ですが天界いけるようがんばります。

サイノシュア11/28 18:4:311251cfPy9GV4HHP4s||437
こんにちは。
私も天使チームです。
かなりの気分屋なので叩くときは叩きますが
叩けないときは全く叩けません。
こんな調子なので役に立つかどうか分かりませんが
よろしくお願いします。(*_ _)

クルツ11/28 20:33:32181cf.TeI1h.5zNU||754
こんばんは。遅れましたが自分も天使チームです。よろしくお願いします。

aijjcj11/29 17:20:431266cftozWDoz9Vk2||23
こんにちわ〜
役立たずですが、宜しくお願いします。

Mr・X11/29 20:49:102204cf7PE0EC88qCc||704
集まったはいいが特にすることがなさそうありませんねぇ・・

皆でどこを攻めるとか妄想くらいしかできないから無理ありませんかねぇ

いちご♪11/29 21:19:586046cf1x3UmOF328w||713
こばわー 天使チームです よろしくお願いします

実はチームのみでなく全体でも協力出来たらと
スレたてしてみました

「天界調査_ご協力のお願い」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-5784.html

此方の皆さんにも見て頂けたら嬉しいです(*ノωノ)

ノーバディー11/29 21:26:141211cfVG.w2c104OQ||199
こんばんは^^
天使チームをあまり掲示板などでも見かけないので心配していましたが
こんなにいたので予想外に楽しめるかもしれませんw

ヤンマー紀子アフ11/29 22:0:436033cfaX8YtoJtxkY||191
すいません。私も入れてください(~_~;)

ヤンマー紀子アフ11/29 22:1:496033cfaX8YtoJtxkY||246
こんばんは。私も入れてください。弱いですが、できることはせいいっぱい
がんばるので、入れてください。(~_~;)

ことこ11/30 6:26:171988cfOkOtUqpyzLc||749
こんにちは^^
天使チームです♪
ご挨拶が遅くなりましたが、宜しくお願いしますm(__)m
去年のような地獄をみたくないな〜と思い、いちご♪さんと同じく
プレイヤー全体で協力できたらと考えています。
「天界調査_ご協力のお願い」(祭り板5484)をぜひ見て頂けたらな〜と思います。
もちろんこちらは強制ではありませんので・・・。
ではでは、クリスマスをみんなで楽しみましょうね♪

ka-11/30 7:37:161211cfKdiFclPlVGA||890
こんにちは
天使チームみたいです
宜しくお願いします
とりあえず頑張って見ます。

いちご♪11/30 8:6:36047cfOieP7Jyhrds||141
ことたん おはよー
スレナンバー ち、違うわよ(・ノ∀・)

訂正です(*´ェ`*)
「天界調査_ご協力のお願い」(祭り板5784)です

相棒の失敗はあたしの失敗同然(;ノωノ)
お詫び申し上げます 申し訳ございません
是非ご覧頂けたらと思います(*_ _)

ことこ11/30 8:27:51988cfOkOtUqpyzLc||452
ごっ・・・ごめんなさ〜い><;
朝4時起きだったものだからボーっとしてたのかも・・・orz
上記に訂正して頂きました「天界調査_ご協力のお願い」(祭り板5784)を
宜しくお願いしますm(__)m

いちご♪ちゃん、気づいてくれてありがとね(゜ーÅ) ホロリ

ポリ11/30 18:25:552192cf86vTjPzccjQ||986
っと非常に書きにくい物がありますが、宜しくお願いします^^

Mr.Q11/30 23:2:22021cfCAFE8j5hSrA||547
こんばんは^^
明日から祭りですね、天使チームの一員として
楽しみたいと思います♪

つきしろ12/1 14:8:352032cfBsJZ4HD2rkU||798
天使チームの皆様こんにちは
ただいま、陣取りではメンバーが少なく
他のチームに圧倒されています。
手があいている方がいましたら、レイサ森9からいけるサンタ森に入って、
サンタ森9から、雪振る丘のチームチャットに来ていただければ光栄です♪

tuy12/1 17:15:51249cfcDVg962ZkUw||81
こんにちは僕も、NO3なんので天使です
まだまだひ弱な僕ですが宜しくお願いします。
つきしろさんペットを変えてから向かいます

どらん12/1 18:29:52201cfPWPvg01Nab6||735
僕も天使チームです
僕もがんばります

Kozue12/1 19:43:552183cfItlj66EQP/2||653
つきしろさま>了解です^^役に立たないとは思いますが・・・

有子12/1 23:0:81251cfPbYP6PDAOik||656
こんばんわ天使チームとなりました。
妹とは別チームになってしまいましたがよろしくお願いします。

ルフィ12/2 16:52:492204cfQrDd9gx3mAM||826
こんにちわ僕も天使チームとなりました。
弱いけど、よろしくお願いします

かんまる12/9 12:47:112113cfOeVaHuzKAoE||932
こんにちは新規入会しました
ティルスです
ぼくも天使チームなので
よろしくおねがいします
みなさんがんばりましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX