戻る
5775天界やどん11/23 22:41:455818cfeYx3f6zwY/s
僕のレベルでも天界にいけるでしょうか?
去年のデータを見たところ恐ろしいほどの経験価だったので・・

トメ〜ト11/23 23:5:571248cfMcNVUUobkAc||707
今年の事は誰にも分かりません
唯一分かるとしたら管理人くらいでしょうに

アスカ☆11/23 23:21:436042cfhi8pUQ.qck2||793
少なくとも去年は大天使以外は弱かったですよ。
裏へのワープアイテムを落とす、
アイドルサンタは意外と強くてやtられた人も多かったみたいですが。

やどん11/24 19:31:485818cfeYx3f6zwY/s||689
ということは、去年と一緒なら何とかって感じですね
情報ありがとうございました

アスカ☆11/26 5:57:66042cfhi8pUQ.qck2||636
大天使の経験値上がってるみたいなので、
やばいかもです…(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX