戻る
5805クリスマス祭りCペット・進化ペット情報募集Ω漆黒の騎士Ω12/1 21:50:422216cfBkxNtc4TkUM
Cペット・また通常ペットで進化しそうなペットがいたら書き込んでくださいm(*_ _)m
よろしくお願いします

ロード12/1 22:10:332102cfSlrt2UNQ782||29
トナ・カイとサンタースでサントナ
ゆきダルマンとサントナでクリスマ3になりました。

ロード12/1 22:12:102102cfSlrt2UNQ782||900
おなべちゃん→おなべステージ4→おなべご馳走様→おなべちゃん
コンロくん→強化コンロ
みたいです。

Ω漆黒の騎士Ω12/1 22:17:392216cfBkxNtc4TkUM||10
書き込みありがとうございますm(*_ _)m
まだまだ募集です。
あと、スキルもできたらお願いしたいです

チョンボ12/2 4:39:232196cfYx6cvU9GKZM||763
どうやらもみぃの進化は最初につける鈴が関係ありそうです

ダイロープ12/2 19:28:406120cfK/2xsl3IMLo||976
私の場合、
おなべちゃん、おなべちゃんステージ1〜6、おなべちゃん蓋、おいしいおなべちゃん(名前ちゃんと思い出せません)、おなべご馳走様、また、おなべちゃん。
コンロくん、強火コンロくん、弱火コンロくん、消化コンロくん、汚れコンロくん、
となってます。
おなべちゃんの進化(また元に戻ってくれる)は嬉しい私です。
失礼しました。

金の粒12/2 22:8:352101cfUnzNTgJabYM||729
ナチュリイ(もみぃ+ステッキィ+ひいちゃん+もーるん+クリスマスター)

ナチュリィの行動
スターが輝いた!ピカキラーーン☆
みるみる傷がふさがっていく!!
金の粒のHPが、289ポイント回復した!!

発動率はかなり高いです。多くの場合は200台です。

金の粒12/2 22:9:292101cfUnzNTgJabYM||951
ナチュリィの行動
ラッキーステッキを振りかざした!!
チャキッチャキッ☆
金の粒の運が、22ポイントアップした!!

発動率はそこそこです。量もあまり多くありません。

金の粒12/2 22:10:112101cfUnzNTgJabYM||171
ナチュリィの行動
かくかくたるまに、95ポイントのダメージを与えた!!

通常攻撃です。運上げと同じくらいの発動率です。

金の粒12/2 22:11:392101cfUnzNTgJabYM||682
ナチュリィの行動
チクチクッ☆★☆ひいらぎパワーで
戦闘後の経験値が、101ポイントアップした!!

経験値アップです。運上げと同じくらいの発動率です。最高で100ほど、50くらいが主です。

金の粒12/2 22:12:412101cfUnzNTgJabYM||951
今のところこれだけです。回復がおよそ50%、もしくはそれ以上なので、かなり有効な回復ペットだと思います。もしかしたらLVも関係するかもしれません。

金の粒12/2 22:17:262101cfUnzNTgJabYM||848
ナチュリィの行動
もーるんが敵を縛った!!
「もうしません、ごめんなさい」お詫び金をもらった!!
大金、6Gをゲットした!!

発動率はかなり低いです。『大金』とありますがどのくらいもらえるのかは不明です。

金の粒12/2 22:19:272101cfUnzNTgJabYM||508
3回ほどG奪取を確認しましたが、すべて6Gでした。(LV6のとき)LV分のGを奪うのかもしれません。

チョンボ12/3 0:54:282196cfYx6cvU9GKZM||945
やっぱり鈴は関係ないようです
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX