戻る
5823遠征の羽を落とすモンスターMR.かずき12/2 16:29:415914cf4fdKuum1srw
を教えて下さい。出る場所も教えて下さい、どれくらいででるかも教えて下さい。
どれくらいで取れるかも教えて下さい。情報お待ちしております!!

加奈子12/2 16:35:382218cfYNnvpNODCnU||566
遠征の羽根ですか?それなら、雪降るAぐらいでパジャ天青にもらいました。

加奈子12/2 16:36:102218cfYNnvpNODCnU||992
ミス><雪降るAじゃなくて、雪降る丘Aです^^

MR.かずき12/2 16:44:105914cf4fdKuum1srw||910
ありがとう御座います。Bでも出るという情報をもらいました。

ゆんゆん。12/2 17:5:152222cfHlDKC//jGdw||533
妖魔の広場と天使の広場で確認済みです。

仮説ですが、陣地取りマップの内側の周
一周全部ででるのかもしれないです。

私も目撃情報が欲しいです。

NANAME12/2 17:30:562111cf4.k3M55sK..||494
こんばんは、
自分は悪魔の広場でもパジャ天青見かけました。

オクト12/2 18:48:282202cfWb69YVsx/7Y||761
こんばんは。
Eでも確認していますよ。

MR.かずき12/2 21:26:395914cf4fdKuum1srw||243
探してみますね。みんな見れるように完了しません。更なる情報もとめます(何

Fマリノス12/2 22:52:82111cf7MiOnGx5uAE||632
こんばんは。
雪降る丘Bに出現確認しました。

奈流都12/4 17:3:402201cfcS4ueszkeB2||705
こんにちわ^^;
Dでも確認しました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX