戻る
5826プレゼント交換創助12/2 18:12:82101cfjmrgx1iODEg
どなたか、何色でもいいので箱小を5つ交換していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Mik!12/2 18:25:421241cfFiYftwyCda.||931
こんばんは。
私でよければ交換しませんか?

Mik!12/2 18:34:11241cfFiYftwyCda.||977
ごめんなさい、やっぱりキャンセルします;

リティア12/2 18:44:135985cfiPXk16A/eyI||862
時間かかりますが、交換しましょうか?

創助12/2 19:12:512101cfjmrgx1iODEg||130
よろしくおねがいします!!

リティア12/3 11:56:275985cfiPXk16A/eyI||634
こんにちは。今日中にはお送りしますので、もう少しお待ち下さい

創助12/3 12:5:372101cfjmrgx1iODEg||133
すみません、今アイテムいっぱいなんで少し待ってください^^;

リティア12/3 12:6:435985cfiPXk16A/eyI||163
アイテムが一杯のようです。とりあえず、1つ送りました。

創助12/3 12:7:262101cfjmrgx1iODEg||976
減らしました。 僕も今から送るのでアイテムがいっぱいなら減らしておいて下さい。

創助12/3 12:10:522101cfjmrgx1iODEg||510
受け取りました。 こちらも今から送ります。
色はどうしましょうか?

創助12/3 12:14:352101cfjmrgx1iODEg||313
いないようなので、適当に送っておきますね。 確認したら返信おねがいします。

リティア12/3 12:14:455985cfiPXk16A/eyI||784
青以外なら何でもいいです。

リティア12/3 12:17:225985cfiPXk16A/eyI||4
受け取りました。↑のレス気にしないで下さい。

創助12/3 12:20:212101cfjmrgx1iODEg||596
あー、送っちゃいました、すみません。
でわ、交換ありでした^^ 完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX