戻る
5844クリスマスケーキ時榮12/3 12:6:162211cf9hdR6d3UiWk
作り方で分かったことを書いていきます。(ココでいいのかな?)
御参考になれば幸いです。
(皆様に教えていただいたことなどのまとめます。)


まず土台はスポン人のようです。

スポン人(11出現)+生クリームン(11周辺出現)=生クリケーキのようです。(素材を探すで合体)

今の所分かっているのはココまでですが、次に合体するのはスポンジケーキではないのは確かです。

時榮12/3 12:7:222211cf9hdR6d3UiWk||435
分かりましたらまた付け足していきますので
皆様も何か分かりましたら御協力お願いします。(ぺこっ)

まつり12/3 12:56:385870cfpujYy7/AI7A||30
なかなか合体しませんでしたがやっと生クリケーキになりました・・・。
次の素材が分かればここに報告しますね。

まつり12/3 13:36:355870cfpujYy7/AI7A||311
違うスレッドの情報ですが。
次の素材はストロべりンの様です。

時榮12/3 14:20:152211cf9hdR6d3UiWk||812
カウカウ様からの情報。(乗せさせていただきます><)
生クリケーキ+ストロベリン=イチゴケーキンのようです。

時榮12/3 14:20:332211cf9hdR6d3UiWk||510
まつり様ありがとうございます。

カニッシ−12/3 14:34:276111cfwASqvYqoVKg||545
聞きたい事があるのですが
生クリケーキなどは強いですか?
強いのであれば挑戦しようと思います

てんま12/3 14:40:392111cfPKrWNau32VY||682
スポン人はペット枠あけないと出てこないなどありませんよね…?

てんま12/3 14:41:172111cfPKrWNau32VY||567
出てきました。無駄レス申し訳ありませんでした。

時榮12/3 14:43:592211cf9hdR6d3UiWk||603
カ二ッシーさん・てんまさん質問版ではないので(あくまで情報提示版です)後質問はお控えください。

生クリケーキ+ストロベリン=イチゴケーキンになりました。
キャンドル・スポンジでチャレンジします。(進化するかは分かりませんが^^;)

しんのすけ12/4 23:59:575919cfXqB79j1kQKY||543
生クリケーキ+イチゴケーキン=???

あと、ケーキにはろうそくなど、キャラクターの人形などもついています。

キャンドルくん、しかケーキ、サンタケーキでも、何か出るかも知れませんね^^

他にも、リボンちゃんなども使えるかも知れません。

時榮12/5 17:19:322211cfwOmbY1WGj3o||590
しんのすけ様>えっと生クリケーキ+イチゴケーキンで進化したということでしょうか?

時榮12/8 9:5:252199cfZB7cpSnX.ds||767
とある方が解明してくださりました>書かせていただきます><

イチゴケーキン+イチゴケーキングで終わりのようです。^^;まだリボンなど付けなきゃと思ってましたが^^;絵がおなじなようです><

感謝しつつ御報告しました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX