戻る
5862プレモンとは?ちゅっぱ12/4 22:55:302201cf8lVkdrCuSgE
昔からいるくせに、今回が初のクリスマスなのでよくわかりません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
プレモンについてちょっと調べたところ、
特定のキャッシュアイテム装備中にだけ現れる・・・との見解でよろしいのでしょうか??(;・∀・)

その特定キャッシュアイテムは去年の物と同じでいいんでしょうか?(;´・ェ・)ゝ”

よろしくお願いします(人・㉨・)♡

ゆんゆん。12/5 8:10:252222cf2eUdjjwNZM6||401
去年と同じではないです。
今年はキャッシュコーナー冒頭のラブクリセット3種と
スターイルミ左右になります。

戦闘中にたまに敵がプレモンに変身します。
捕獲難易度は低いです。
プレモンは、24日と25日(25日と26日だったかも)の2日以外に
戦闘に出すと逃げちゃうので注意です。

その2日間はランダムに他のモンスターに変身します。
ペット版の開封ボックスみたいなものです。

ちゅっぱ12/5 16:17:442201cf8lVkdrCuSgE||878
なるほどー(;・∀・)
どうもありがこうございました(・∀・)/
完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX