戻る
5864プレゼント交換!!奈流都12/5 16:4:282201cfcS4ueszkeB2
X‘mas祭りといえば、プレゼントですよね♪♪
そこで、プレゼントを交換しようかと思いまして^^;
大〜中まで募集します^^;
くれた方には、その箱+小を差し上げます^^;(小はオマケです)
プレゼントを贈る際には、必ずこのレスに書きこんでください
レスまってます^^;

ちょこち12/5 16:50:102191cfRI02/NnSvhg||704
こんばんわ。
赤大1個
青大1個
黄大1個
緑大1個 が欲しいのですが、何色を贈ればいいですか?

奈流都12/5 16:55:162201cfcS4ueszkeB2||677
何でもいいです!!何個希望ですか??

ちょこち12/5 16:57:142191cfRI02/NnSvhg||478
上に書いたもの全部なので、大が4個です。
先に贈っていいですか?

ちょこち12/5 17:15:112191cfRI02/NnSvhg||85
サンタの家で待っていたのですが、移動したいので先に送りますので、後で送ってください。お願いします(^^♪

HAGI12/5 18:9:482223cf.y4G/ptWNz.||248
こんばんわ。
緑大を1個
緑中を1個を
送りますので
交換をお願い
致します。

奈流都12/5 18:10:352201cfcS4ueszkeB2||453
おkです^^;

HAGI12/5 18:13:82223cf.y4G/ptWNz.||296
緑大1個は、送りましたが、
緑中は持ち物がいっぱいで
お送りできませんでした。

奈流都12/5 18:14:382201cfcS4ueszkeB2||407
いっこけすんで送ってください^^;

HAGI12/5 18:16:72223cf.y4G/ptWNz.||397
送りました。
交換、有難う。

奈流都12/5 18:17:212201cfcS4ueszkeB2||317
いえいえ^^;まだまだじゃんじゃん送ってください^^;

ちょこち12/5 18:19:432191cfRI02/NnSvhg||208
届きました!!おまけも届きました!!
ありがとうございました!(^^)!

奈流都12/5 18:52:462201cfcS4ueszkeB2||378
今日はもう落ちます明日が楽しみです^^;{zzzZZZ

琴南12/5 22:25:462111cfwk9cFKciv5.||961
こんばんは^^
レスから察するにまだ交換を受け付けていらっしゃるようなので交換お願いしたいですm(_ _)m
青中をお送りしますのでご確認の後ヨロシクお願いします☆

あたか12/6 5:34:381251cfAg.SpdWgVEs||435
早朝にそっとおはようございます。
まだ交換を募集中みたいなのでお願いいたします♪
赤中と黄中を一つずつ送っておきますね。
ご確認お願いします^^

奈流都12/6 17:7:492201cfcS4ueszkeB2||398
遅れてすいません^^;
確認しました^^;
琴南さんあたかさん有難うございます

まだ募集します!!いや永遠にww

奈流都12/6 17:17:182201cfcS4ueszkeB2||475
琴南さんにはプレゼント2+オマケを遅れたんですが、
あたかさんは、アイテムがいっぱいらしんで、後から送ります。
OKになったら、レスしてください。

あたか12/6 20:27:191251cfAg.SpdWgVEs||643
遅くなってごめんなさい;
アイテム空けましたのでOKです><

けろる12/6 22:26:502022cfuYJ959tRMYk||24
こんばんは、まだプレゼント交換受けていただけるでしょうか?
大2箱(色はお任せします♪)と交換していただきたいのですが…。
また、奈流都さんのご希望の色ありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

奈流都12/7 18:13:172201cfcS4ueszkeB2||877
皆さんおkです!!

琴南12/7 23:41:82111cfwk9cFKciv5.||306
こんばんは^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい;;
交換&おまけお一つありがとうございました〜☆

夏遠12/9 8:17:182032cfmnMqasiaQO2||273
初めまして。プレゼント交換をして頂きたいのですが宜しいでしょうか?
中を二つ送らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

pearl12/9 10:57:186119cfNOMm70E4RTU||438
はじめまして〜
黄箱中を1個贈らせてもらいました。
同じものを交換お願いします。ぺこり〜。

pearl12/10 0:38:476119cfNOMm70E4RTU||518
こんばんわ
一方的に贈ってしまったのでぶしつけでした。
必要なかったのでしたら贈り返してもらっても構いません。
ご連絡をお待ちしております。

あたか12/11 20:26:161251cfAg.SpdWgVEs||175
アイテム欄をあけてからプレゼントをまだ贈っていただいていないので、またコレを見られた時にでもお願いします。
手間をおかけしてスイマセン;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX