戻る
5867プレゼント交換♪Kozue12/6 17:58:282183cfmNhaICjvkd.
クリスマス祭り、楽しいですね^^
ということで、プレゼント交換しませんか?
小3個くらいか、中1個でお願いしますm(__*)m
今日は落ちるので、また明日見に来ます。


アナ12/7 4:22:182111cf3xv/9dCw.OE||907
掲示板、出していらっしゃったんですね。
お世話になっているので送らせて頂いたのですが、その後にここを発見しました。

ご迷惑でなければ、私ともプレゼント交換して頂けませんか?

私が送らせて頂いたのは小3個です。

Kozue12/7 16:59:312183cfmNhaICjvkd.||92
アナさん、いつもお世話になってます♪
どうもありがとうでした☆
では、私も3個送りますね

劉嘩12/9 1:52:372021cf0uuzMattCiM||830
中箱なげさせていただきました^^
送ってもらえれば光栄です^^

夏遠12/9 8:13:162032cfmnMqasiaQO2||984
初めまして。プレゼント交換をして頂きたいのですが宜しいでしょうか?
中を一つ送りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Kozue12/9 13:27:402183cfmNhaICjvkd.||682
劉嘩さん、ありです^^
黄色はあまりなかったので、嬉しいです
夏遠さん、ありです♪
中送ってくださってありがとうです!

Kozue12/9 16:44:132183cfmNhaICjvkd.||109
劉嘩さん、夏遠さん、送りました^^
ありがとうございましたm(__*)m

夏遠12/10 8:36:292191cfjOt6nKrHFmE||478
届きましたv有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX