戻る
5871妖魔チームのみなさんへお知らせです。死忍12/6 19:27:432102cfHcgQcPvpX5o
妖魔チームは極秘作戦を進行中です。

興味のある方、特に夜中に活動可能な方、
「ひでじ」さんのメインホームにお手紙して
ホームチャットの許可をいただいてください。
ひでじさんのナンバーは「132370」です。
ホームチャットの許可はひでじさんが確認してからの許可となります。

なお、このスレッドにはレスは不要です。
よろしくお願いします。

死忍12/6 19:29:342102cfHcgQcPvpX5o||623
追記:ひでじさんの城下ホームは1875番地です。

★りんご★12/6 20:6:165889cfpPMFQkbYGUM||337
ちなみに、昼間に活動可能な方は僕のHOME(城下)

にお手紙していただければ、ホームチャットに許可しますのでお手紙ねがいますmm

昼間リーダー:★りんご★
リーダー:ひでじ様


みちゃき12/9 14:51:432201cfYfIF0m9fEiw||680
ちょっと、聞きたいんですが・・・・。
妖魔チームとか、いろんなチームに入るにはどうしたらいいんですか?

みちゃき12/9 15:13:72201cfYfIF0m9fEiw||597
あ!わかりました!そういう事で〜〜〜〜・・・・すみません・・・・

死忍12/9 21:43:442101cf/qmknsSVQSU||898
妖魔チームは天界に行きましたが、引き続き作戦は進行中です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX