戻る
5887プレゼント♪紗羅12/9 20:28:211251cfOMtK7nqlMRw
久しぶりに来たらもうクリスマス祭りやってるじゃないですか(ぇ
サンタさんは実は実在した人物で本当はニコラスさんだそうですね。(聞いてない

所でサンタの家に居るので誰かにプレゼント送りたいのです。
でも全然お金持ってきていないので小のサイズを先着三名様に一つずつ送りたいと思います。
もちろん無料でwあまり来れないのでお返しも必要なしです。
どなたでも構いませんのでプレゼントさせてくださいませ〜w

Mik!12/9 20:37:242201cfQR1KsFzf.Lc||600
こんばんは。
よかったらプレゼントしてやってくださいv

紗羅12/9 20:38:301251cfOMtK7nqlMRw||812
了解です♪赤、青、黄、緑どれがいいですか?

Mik!12/9 20:39:392201cfQR1KsFzf.Lc||203
赤でお願いします。

Mik!12/9 20:40:592201cfQR1KsFzf.Lc||63
受け取りました。
ありがとうございました!

紗羅12/9 20:41:31251cfOMtK7nqlMRw||155
お送り致しました。確認をお願いします。

紗羅12/9 20:42:61251cfOMtK7nqlMRw||148
こちらこそ有難うございましたw
何が出てくるか分りませんが焼くなり煮るなり好きにしてやってください^^

ミル12/9 20:55:42194cf0t25W75q4.w||593
こんばんは
プレゼントいただけますでしょうか?
緑がいいのですが・・・。

紗羅12/9 20:57:301251cfOMtK7nqlMRw||45
こんばんは^^
お送り致しました。届いていますでしょうか?

紗羅12/9 21:1:301251cfOMtK7nqlMRw||203
都合により、ミル様で終わりとさせて頂きます。
申し訳ありません・・・。

ミル12/9 21:4:292194cf0t25W75q4.w||733
届きました^^
小さいのは緑だけもらっていなかったので嬉しいです^^
これで、小さい種類は全部そろいました♪
本当に感謝します。

紗羅12/9 21:8:211251cfOMtK7nqlMRw||911
それはそれはお役に立てて光栄です。
有難うございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX