戻る
5896もみーの進化ケンタ!!!!12/10 20:16:442191cfzbQbsOYdxHY
過去のスレ見たのですがいまいちわかりません^^;

1番良い進化はどの順番でしょうか?
教えてください

ケンタ!!!!12/10 20:27:12191cfzbQbsOYdxHY||481
ステッキィ→ひいちゃん→もーるん→クリスマスターの順番で良いのでしょうか?

久遠12/10 20:28:111242cfOjnWjem4ikI||937
もみーですとナチュリン、もみぃですとナチュリィが一番良い進化です。
遭遇すれば良い敵は以下のモンスターで、@〜Cまでを順番に飾り付け(つけたいモンスターと戦う=戦闘中のもみーの行動が必要です)ていきます。
遭遇場所はこの間出現箇所の変更により分からなくなっておりますが、設定前よりも作成が厳しくなっているようです^^;
(作成される前に出現する場所を確認してから連れていった方が良いかもです^^)

@ステッキィ(運UP)
Aひぃちゃん(経験値UP)
Bもーるん(G奪取)
Cクリスマスター(体力回復)

久遠12/10 20:28:161242cfOjnWjem4ikI||901
@ステッキィならばろうそくん、Aひぃちゃんならばスズ太郎、Bもーるんならばリボーン、Cクリスマスターならユッキーがそれぞれ同じ順番でついてしまう=どちらかが出てきてしまって、もみーが行動するとくっついてしまいます…(多分同じ箇所で出現すると思います^^;)と能力が下がってしまいますので気をつけて下さいm(_ _*)m

くっつけたくないモンスターが出てきた場合、もみーに行動させないようにすれば回避出来ると思います。
頑張って下さい♪

ケンタ!!!!12/10 20:30:22191cfzbQbsOYdxHY||61
ありがとうございます

くっ付けたくないなら行動させない・・・厳しいな
自分のスキルに頼るしかないですかね?

久遠12/10 20:36:121242cfOjnWjem4ikI||62
そうですね^^;
くっつけたくない敵が出てきたら一撃で倒してしまうのが理想かもしれません。
なかなか大変ですけど…頑張って下さい。

ケンタ!!!!12/10 20:37:32191cfzbQbsOYdxHY||641
まず1段階成功です^^

剣じゃないから必殺X斬りが使えませんでした^^;
がんばります^^

ケンタ!!!!12/10 20:41:472191cfzbQbsOYdxHY||168
ぐはぁ太郎が付いてしまったorz

ケンタ!!!!12/10 20:43:192191cfzbQbsOYdxHY||668
リボーンorz

ケンタ!!!!12/10 20:44:452191cfzbQbsOYdxHY||412
結果空色クリスタルorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX