戻る
5897プレゼント交換しませんか?^^千尋12/10 20:54:521249cfTUUrCgrPjUQ
今晩は、クリックありがとうございます♪
中箱それぞれ一つずつ
小箱それぞれ二つずつ

以上を交換しませんか?
大箱一つ交換して下さる方も募集しますw
お願いします〜m(_ _)m

千尋12/10 20:57:571249cfTUUrCgrPjUQ||706
丘などに行っていますので、レスを確認しだいすぐ戻るので〜^^

シルフィ12/10 21:47:502182cfK3CuCxSYNWE||16
こんばんは
交換希望です

色は何でもいいのでしょうか?
とりあえずサンタの家に向かっています

レスお待ちしています


シルフィ12/10 22:1:572182cfK3CuCxSYNWE||982
あぁ、日本語を理解できていませんでした

全種類交換ということだったんですね
中箱ひとつずつと小箱二つずつ送りました

大箱は全種類じゃないと思うのですが
もう落ちていらっしゃるようですので
赤箱送ります
違う色希望でしたら連絡ください
送りなおしますので

では



シルフィ12/10 22:6:02182cfK3CuCxSYNWE||331
大箱はアイテムいっぱいで送れませんでした^^;
明日にでも送りたいと思います

それでは〜

千尋12/11 20:46:331249cfTUUrCgrPjUQ||98
すいません、落ちていて・・><;
中箱・小箱ありがとうございます!
今から、こちらも届けに向かいますね♪
大箱はこちらも赤を送りますね〜

千尋12/11 20:57:171249cfTUUrCgrPjUQ||273
今天界へいけるようなので、降りたらすぐに渡しに向かいますね^^

千尋12/11 21:58:261249cfTUUrCgrPjUQ||956
すいません;プレゼントは明日贈ります!
INしだい送っておきますので〜
そろそろおちますねm(_ _)mペコ

シルフィ12/11 23:7:532182cfK3CuCxSYNWE||665
こんばんは
冒険に邪魔かとは思いましたが赤箱送りました〜
こちらはいつでもいいですので

では

千尋12/12 21:5:241249cfTUUrCgrPjUQ||755
小・中と送りました〜(^^*
アイテムがいっぱいのようで、大箱が送れませんでしたのでまた明日送っておきますねw

千尋12/13 21:16:91249cfTUUrCgrPjUQ||594
送っておきました^^
交換してくださり、どうもありがとうございました。
完了にさせていただきますm(_ _)mペコ

シルフィ12/13 23:27:302182cfK3CuCxSYNWE||260
こんばんは
プレゼント全部受け取りました

こちらこそ交換ありがとうございました
また何かありましたらよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX