戻る
5904カウンタ競争のいきさつをおしえてたも空夕12/12 10:0:362202cfQZE6Pz/jw.6
今朝、初めて、カウンタ競争に気がつきまして。
どういういきさつでカウンタが強大なチームと、
うちみたいに貧弱なチームができちゃったのか知りたいです。

あと、さっきまで、「イブまでに9地点あつめる」という誤解をしてました。
どうも9地点できると、すぐ天界にいけて、
9地点足りなっくなると、別の世界に変わる・・・とわかりました。

地点G奪取してスミマソン。

えっと、天界に行く順番とか回るようにカウンタ操作するとかできませんか?
「談合」はまずいことですけど、
プレイヤどうし争うのも本心ではないです僕。

空夕12/12 10:4:432202cfQZE6Pz/jw.6||490
用事でいなくなります。
返事が、すぐには、できませんが、どうぞよろしくお願いします^^

えっと、なんかカウンタ操作で「みんな天界に行こう」的な
革命チックな、行動とってスミマソン。

ただ、まえのトナカイ競争で、なんとなく
「みんなで行こうっ」て思う人が多い気がしたので。

ジークムハン12/12 10:48:392101cf18WVV1NvWgM||134
こんにちは。
チーム間の競争はしていますが、
そのなかで同盟もあります。

ねぴこ12/12 13:8:342191cfdVi.h48oZyc||874
こんにちは

空夕さんは、天使チームでいらっしゃいますよね?
天使チームは決して貧弱チームなどではないですよ
少なくとも私はそう思っています
陣取りは時間ごとに状況が変わります
現に昨夜陣地9個だった妖魔が今は1個です

今朝カウンターの存在に気づかれたのなら、
まずは今日陣取りに頑張って参加なさってはどうでしょう?
陣取りはキャッシュも大きいですが一人一人の協力も大きいのです
天使チームは今までに何度も天界に行ってますし、
近い内にまた行けると思いますよ

のり君12/12 14:20:422101cfBTM/Ib1CvBI||422
こんにちは。
お祭り前に同じような意見がありまして、賛成派と反対派で長い意見交換が行われております。(5784のスレになります)。
でもどこのチームもがんばり次第で入れることがわかり、そのお話はなくなりました。
ねぴこさんも書かれていますが、毎日入れるチームは入れ替わっております。
ご心配しなくてもタイミングが合えば入れると思いますよm(_ _)m。


空夕12/12 16:25:331336cfvUL4/u2U0ns||382
気になってキチャイマシタw

えっと、http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-5784.html
のスレッドの上から2割ぐらいまで読んでいます。
調査とか協力表明してるところまで読みました。

これからどんどん読み進めてみますねw

スレッド教えてくれてどうもありがとうでしたw

空夕12/12 19:28:261336cfvUL4/u2U0ns||39
今読み終わりました。
一時的にログアウトしてたのもありましたが・・・

ながかった。

僕個人での今年の第一直感は、
「低レベルでも天使や新ペットに会えるようになってるのかも?」
「でも競争があって、一度には、入れるのは少しの人数で、入りたいのに入れない子がいたら、助けてあげたい」
「プレイヤーの連携が芽生えたらすてきだなぁ」
「プレイヤーの連携が 奇跡 で、それがおきる可能性を残してもらえている」

そんな感じで、あと、クリスマスだし、プレゼントのつもりで、
革命チックなこと書きました。


空夕12/12 19:28:341336cfvUL4/u2U0ns||479
でも、競争をして、汗水流していい思い出にしたい人がいるというのも、納得でした。
ほかにも色々、プレイヤー全員が集うわけで、思いが十人十色なのですね。

空夕12/12 19:31:101336cfvUL4/u2U0ns||678
あと、超高レベルでしか入れないようなこともあるのですね。

あと、競争は起きていて、みんな切磋琢磨して、
順位を覆して下克上してるのですね。
しかも、ほとんどのチームが、扉を開くことに一度は成功したっぽい。
成功したのかどうか確認できませんが。
っぽい、と感じました。

僕の考えは、実がつかないみたいですね。

空夕12/12 19:33:401336cfvUL4/u2U0ns||480
全員が、一つのシステムに強制加入したので、
「現実の国政」見たいな感じに見えました。
いつまでも、完成形の方法は見つからないで、
「議論がつづく国会、暫定で現状に沿って、痛み分け」のように感じました。

空夕12/12 19:38:411336cfvUL4/u2U0ns||286
これが、もしも、仮に、
「7人一組で、テーブルを作って、一度には入れるのは一人、決まるのは陣地取り」
だったら、ローカルな7人で、仲良しで相談してローテーションする7人組が出るときもあったかも。

それとも根性バトルで、おたがいに競い合うかんじの、たとえるなら
「桃太郎電◎」のキングぼんびー とか ウィスルカード とかで
楽しく(我慢が利かないときは険悪ムード)とかで
楽しめたかもしれませんね。

空夕12/12 19:42:91336cfvUL4/u2U0ns||731
険悪ではないけど、「人生ゲー◎ ブラック&ビター」で
開始早々ドリアンカード引くわ、保険なしで借金地獄で、
さいごの賭けのことも聞いてなくって、
「ルール教えてよぉ 初めてなんだよぉ?」って、
びりで終わってから姉ちゃんに言ったら、兄弟みんな「大うけ」してくれたこともありました。(← めちゃ思い出。

空夕12/12 21:7:132202cfQZE6Pz/jw.6||741
うまく言葉えらべば、ゲーム楽しくできるかもっ

あ、ちょう想像したっあの人を・・・w

でもなぁ。 あの人神がかってる言葉遣い使うテクニシャンだからなぁw

僕が真似しても・・・うぶっほ  (嬉

まあ、あんま墓穴掘らないうちに、衛星になろっ(冷静になろっだよぅ

空夕12/12 21:37:362202cfQZE6Pz/jw.6||686
地点Gが・・・カウンタクリアされましたっっっ


ひどいうよぅ〜ううぅ
でも、それが面白い! (結構ショックですけど、悔やまないで 次々!

空夕12/12 22:42:122202cfQZE6Pz/jw.6||182
妖精チームさん、おめでと〜
9地点だね!

僕もがんばってるのだ。 とりあえず12時間ぐらいは妖精を抜かないようにします。
というか おいつけねぇw もうだめぽ?

空夕12/12 23:11:472202cfQZE6Pz/jw.6||340
妖精チームさんが7地点に減ってる(。煤B)
すごいげこくじょー。。。マジ怖い酢
でもおもしろ〜^^(なんかうらまれそぅでこわい・・・
でもたのしそ〜

空夕12/12 23:48:432202cfQZE6Pz/jw.6||453
しくしく・・・
半分眠りながら気合でふらふらで戦闘してたら
重戦士LV50が、クマンさんと入れ替わってた。

くまんっ なかよくしてね^^

空夕12/12 23:58:382202cfQZE6Pz/jw.6||358
そういえば、同点だと、同率一位で、みんな仲良くとかありうるの?

はらじ12/13 0:28:372212cf.sydaHl6AhQ||65
9地点 2チームが取ってることもありますよー 両方行けます〜

あと、6地点以下になると怖い堕天使の国に落とされますが、
大体1回9地点取って天界行ければ、結構長い間居れますよ〜

空夕12/13 8:21:422202cfQZE6Pz/jw.6||358
はは〜ん、7地点までは持ちこたえてオルのですねぇ!?

そっかぁ、7地点までは持っていっていいのかぁ。

6地点にするという直接の下克上をしたやつが「悪者?」みたいな?

  ぶぶぶっっ 悪者かぁ ふふふふふふふw

空夕12/13 21:52:282202cfQZE6Pz/jw.6||787
やった〜やたよ〜う

D地点がゼロになってて、気づいてカウンタ競争したよ〜
全部クリックで1120で
一番になったよ〜〜
やった〜
二位はサンタの1000だよ〜
さがなさすぎぃ〜    ( たぶん取られる取るの繰り返し

マ、うちは 持ち陣地少ないし
無駄な消耗は避けるか  !? 避けるならもう放置

だとおもおう・・・けど一位は気持ちよかったw
手伝ってくれたメンバーが影ながら3人ぐらいイタッポイよw

空夕12/13 22:40:562202cfQZE6Pz/jw.6||974
サンタちーむ9地点おめでと− ^^

よかったよかった。 これでサンタチームの人が天界にいけますねぇ
そうしたら満足して、次は他のチームにチャンスが!!

なんて都合良く、おもってまーすw

空夕12/14 7:27:512202cfQZE6Pz/jw.6||798
妖精チーム9地点おめでとぅ〜〜〜
でも地点Gとか接戦だね〜
誰か保守しないとね^^

うちのチームも がんばってるよぅ!
でも1位に なれそうなのが、GとNぐらいです・・・足りない〜

また誰かのカウンタクリアに乗っかって奪取かなぁ。
でも D おもしろかった〜 ( あんまし言うと 他のチームに失礼かも

あ、でもありがとうでし〜w

空夕12/14 7:57:102202cfQZE6Pz/jw.6||726
Wも接戦みたい。
これだとG N W をゲチュしたら9地点!!!
がんばるぞ〜w

(Nは一万点差だったわ・・・とりあえずG W がんばろうかなぁ^^

空夕12/14 20:4:372202cfQZE6Pz/jw.6||749
妖精チーム9地点おめでとぉ〜w
ぱちぱち^^
これでまた満足さんが増えて、競争が減って別のチームが順番回ってくる?
という読み〜にゃはは^^

空夕12/14 20:32:12202cfQZE6Pz/jw.6||122
サンタチーム11地点!!!!
すげ〜〜〜よ〜〜ぅ さすがカウンタクリア&+2000の・・・

こっちはそこまで団結してませぬなぁ
むむむみゅむにゅ〜

さ〜て今日はこの辺で切り上げるかっ?(発言しないほうがよいのでは?

にゃんか、ふらりひょんで〜 今日、まだ800ぐらいしかできてないけど
ふら〜りひょんっ 

天使チャット覗いてみよ〜 何か計画とかあるかもw うふふふ?

空夕12/14 20:57:192202cfQZE6Pz/jw.6||754
ひらいたひいた^^^^

扉開いてる天使チーム”!!!
やった〜〜〜〜〜


やった^〜〜みんなつっこめ〜〜〜?

空夕12/14 20:58:122202cfQZE6Pz/jw.6||769
僕は保守管理に回ります〜(え

まあいいのですよ^^

空夕12/14 23:6:192202cfQZE6Pz/jw.6||503
二位と400差あるので一休みw

ふはぁ〜 熱かった〜

どなたか存じませんが、沢山カウンタクリアしてくれてありがとうw
(おいおい 他のチームから恨まれそ〜〜w

地点Oに +1000して 9地点確保しました。
これでかなりの人が気づいて天界いってくれたかなぁ

ああ。もっと子供たちがインしてそうな時間に・・・
なんて贅沢すぎ〜(だね。 まあ、またこんな日が回ってくるよね

あ、僕も天界行ってないし、行けなかった人と同じだからねw

空夕12/14 23:43:492202cfQZE6Pz/jw.6||110
↑ の宣言をやぶっちゃいました(><)

いやぁ なんかさそわれちゃって・・・(えへっw

なんんか今日はマッタリしてる日らしっくってw

のんびりのんびり〜 

& 宣言破っちゃいました l ゴメぬ〜 l ごめごめl
このとーり ごめ

どーしてもさそわれを断れないのですよぅ ちょううれしくってぇw

空夕12/14 23:45:572202cfQZE6Pz/jw.6||230
あ! 妖精チームさん 9地点おめでとぅ〜^^

J地点すぐに明け渡さなくってごめんねぇ 
さっきカウントとめたんだけど・・・他の地点にねらい変えてくれたんだねw

さんきゅ〜 今晩のマッタリはすごそうw

空夕12/15 1:6:132202cfQZE6Pz/jw.6||811
もったいないのですが、名残惜しいのですが、
親との約束1時だったので・・・( 。煤@。 )

ここまでで〜す。
いい空気吸いました。 一時間ぐらい。

いい思い出になりました。 天使見ました!!

また色んな人がいけるといいねぇw もう疲れも
充実感だよぅ^^

空夕12/15 9:5:142202cfQZE6Pz/jw.6||893
朝、7時から9時まで また天界いってました(><)感激!!

8:30ぐらいに地点8個になっちゃって、扉閉まっちゃったけど

きっと朝起きた子は、ちょっとは天界いけたと思うっw

他のチームさんの番も用意しないとだと思うし、僕はもう満足なのでw
どぞ〜(現実〜、学校いく時間〜^^

空夕12/15 21:18:182202cfQZE6Pz/jw.6||173
天使チーム 9地点〜 すごい勢いだねぇ(他人事かよっw

悪魔チーム 8地点〜 悪魔の広場をとれば9地点
(天使チームと悪魔チームで、入りたい人が居るときは、
(悪魔の広場を譲り合えばいいですねぇ〜^^

それと・・・
サンタチーム1地点っ 
だいじょぉぶだろうか。心配になるっすっ(><)
みんなに譲る日っていう計画ならいいのだけれど・・・
        ずっと天界いけない子が居たらと思うと、
たすけたイッ (^^)v

「人数集まったら」「カウンタクリア&奪取」作戦がお勧めっw

空夕12/16 0:18:592202cfQZE6Pz/jw.6||393
ね、、ねむい〜w
あ、もうだめぽ〜ぐ〜ぐ〜ぐ〜っすり

空夕12/16 7:10:132202cfQZE6Pz/jw.6||282
おは〜
妖魔チームさん9地点おめでと〜w
サンタチームさん8地点にふっかつぅ^^

天使チームは A D J O U V がねらい目かな?
今2地点で、これらが入ると8地点、あとは誰かのCASH?(え

(ちょとっ そこっ お金の力とか公言しないっ 
ぶっごほっ すみませんつい・・・w

空夕12/16 7:11:162202cfQZE6Pz/jw.6||732
とりあえず差が1000越えてる場所で差を1000以下に追いついときますw
とか言っても500ぐらいしか稼げませぬが。

空夕12/16 7:13:172202cfQZE6Pz/jw.6||593
追い抜く気ゼロですねぇいまは。 (え
天使チームさん(身内)を敵に回したっw   かな?
だいじょうぶ大丈夫^^だよね〜 たぶん・・・  (ふにゃ?

空夕12/16 12:14:102202cfQZE6Pz/jw.6||875
ふにゅ〜w I一日に朝晩あわせて、IN時間3時間でごめんねぇw

でもでも、なんかいろんなチームが入れ替わりで天界行けてるんだね〜^^
ちょっと和むよねぇ〜 
仲良しみたいに見えるw(色眼鏡!?

空夕12/16 18:5:432202cfQZE6Pz/jw.6||547
妖精チームさん 9地点!!!  すごいなぁ

僕は、いまはJ地点を差を4000から1000ぐらいにしようと、せこせこ
クリックしてますね。
一日800で4日・・・(追いつかないじゃんっ

まあまあまあまぁ  楽しんでいこ〜

空夕12/16 18:21:422202cfQZE6Pz/jw.6||67
妖魔チームさん 9地点おめでと〜

たぶんJが 妖魔チームさんに移りました〜
Jの二位との差は・・・200〜

(えっ J+200した僕の働きが目立った追い上げになってない・・・
まあまぁ まぁねぇ にゅふんにゃ〜(><)もう逃げないで〜

空夕12/16 20:56:492202cfQZE6Pz/jw.6||501
妖魔チームさん
サンタチームさん

9地点おめでと〜
といっても 二位との差がわずか
天界行く人は つっこめ〜〜〜w 

空夕12/16 21:14:162202cfQZE6Pz/jw.6||356
サンタチームが・・・陥落してるOTL
げこっくじょう   きびすぃ  きびすぃよ〜

過酷だよ〜

空夕12/16 23:52:542202cfQZE6Pz/jw.6||291
サンタチームさん 9地点おめ〜
僕は K の差を 少し縮めさせていただこうかなぁ
今日は、結構カウントしましたヨ〜 1500ぐらい戦闘したはずじゃ

サンタくみゃ がLV11になったし。 僕もLV152になれましたよ〜w 

空夕12/17 0:6:222202cfQZE6Pz/jw.6||685
おやすみ〜w よる12じが寝るのに決めてる時間なのだぁ

空夕12/17 21:34:542202cfusf5kPkk60o||92
やっときた〜〜 悪魔さんチーム9地点!!!!
おめでと〜
僕が観察してから初めてだよ=== (><)b
グッジョブ

まぁ せっかくだし今日は悪魔さんチームに かんぱーい

ううぃっ 「うーんウマイ」  いゆあ 「まいうー」 だなw

空夕12/17 21:41:182202cfusf5kPkk60o||358
妖魔チームさんも 天界いけますねぇ いやぁ良かった〜〜

2チーム同時 天界 遠足〜修学旅行〜探検〜
やったねっ  (^^)b

空夕12/18 19:57:242202cfusf5kPkk60o||961
今日はこれから1時間がんばるぞ〜
(はいそこぉ〜 「一時間ってすくねぇ〜」 って言わないっ(ぷんぷん

空夕12/18 20:5:322202cfusf5kPkk60o||365
ま、まじかよ〜
天使チーム10地点じゃんかぁ 
え・・・まじっすか? さっき8地点だったのに
地点Eとか CASH の力っぽい。誰?賭けに出たの・・・

(敵さんかも? ランダムゼロ使うなんて・・・
冒険すきだねぇ 

とにかくそんなことより

みんな〜天使チームのひと 突っ込め〜 天界開いてるし
もうこれ以上たたかなくっていいぞ〜w

空夕12/18 20:9:192202cfusf5kPkk60o||250
そして 空夕 は さりげなく 天界に入っているのでした(ばくろ

え〜 まあ、せっかくだし乗っかろうかなぁって(あは^^

空夕12/18 20:13:582202cfusf5kPkk60o||174
もう8地点にへってる・・・

損でチームチャット消しちゃってる僕
あうっ
まだ入れてない子いるかなぁ
もどったほうがいいかなぁ
じゃあ後10ふんしたら戻ってチャットみてみるかぁ
それまで つかのまの 天 ほぁ〜

空夕12/18 20:40:402202cfusf5kPkk60o||459
ちゃんと25分に降りてきました。
って、ま   今、天使チーム5地点って まじっすきゃ?

すごいきょうそうです えぇえん
せっかくのチャンスは ほんの少しだけなのですね。
ほんとにほんの少し ああ 神様〜 じかんを とめて(ここまでにしよw

空夕12/18 21:31:212202cfusf5kPkk60o||153
M地点が+500で10500になりました。
他の方の協力もあって、一時間でできました。
 ではおやすみ〜  Zzz

空夕12/18 21:31:492202cfusf5kPkk60o||210
あ、二位との差は、今は10です^^
良心的でしょ〜 自慢〜

空夕12/20 22:32:272202cf4P7/phGC1f6||448
こんばんは〜
明日からいそがしくって来れません。
次いつ来れるか分かりません。
正月の5日までバイトだし、しかも勉強せにゃ〜

元気ですごしてるので、安心してくださいね^^

カウンタ競争にあんま こころ強い人になってなくってごめんね。
では^^ みんな 元気に楽しく おすごし あそべ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX