戻る
5909プレゼント交換しませう興梠12/12 19:44:132181cfVmvmfKeJRuY
プレゼント交換してくださる方募集してます。

中箱(赤、青、緑、黄)各一個ずつ
小箱(赤、青、緑、黄)各一個ずつ

★バラでも一括でもかまいません。
バラの場合はご希望の色指定をお願いします。

サンタの家近辺でうろうろしているので気軽に声をお掛けください。
よろしくお願いします。m(__)m

ミュート12/12 20:53:322191cfnX3S35BGXA2||10
こんばんは。
交換お願いします。
小箱をすべての種類を1つずつ渡しますので
そちらの小箱の好きな色を4つ渡していただけると
うれしいです。

ミュート12/12 21:4:592191cfnX3S35BGXA2||616
すみません。
今日は無理なので明日お渡しします。
勝手な理由ですみません。

興梠12/12 21:19:242181cfVmvmfKeJRuY||29
こんばんわ。
ミュートさん、交換了承してくださって有難うございます。
小箱を各色一個づつ、4箱送らせて頂きました。
無事受け取っていただけましたか?

興梠12/12 21:21:522181cfVmvmfKeJRuY||293
青色小箱だけ送っていただきました。
あと三箱は赤、緑、黄でお願いします♪

興梠12/12 21:36:52181cfVmvmfKeJRuY||346
ミュートさん、すみません。m(__汗)m
私ちょっと勘違いしてしまい、別の方から頂いた物に返事を書いてしまいました。
引き続き募集していますので、どの色でも結構なのでプレゼント交換しましょう。

興梠12/12 21:39:92181cfVmvmfKeJRuY||175
☆悠☆悠☆さん、こんばんわ。
青色小箱受け取りました。前触れもなくいただいたのでちょっとパニックりました。
何色を送らせて頂いたらよろしいでしょうか

興梠12/12 22:2:552181cfVmvmfKeJRuY||617
☆悠☆悠☆さん
とりあえず同じ物を送らせて頂きましたので、もし別の色がお好みでしたら返品してください。有難うございました。
Happy Merry Christmas

☆悠☆悠☆12/12 22:48:56081cfHWiiG4AFy0k||654
こんばんわ☆彡
今、こちらを拝見いたしました。
ランダムでプレゼント投下中に、偶然、こちらと
ぶつかってしまったようです。
申し訳ありませんでした。
詳しくは、総合板の90580をごらんくださいませ(o*。_。)oペコッ

☆悠☆悠☆12/12 23:3:426081cfHWiiG4AFy0k||438
わざわざ、お読みくださりありがとうございました。

さてさて、もし中箱の取引がまだのようでしたら
全色、おねがいできますでしょうか??
お手伝いさせてくださいな^^

☆悠☆悠☆12/12 23:9:526081cfHWiiG4AFy0k||978
一応、4個送っておきました〜
そろそろお風呂落ちですので
気が向いたら、投げといてくださいませww

興梠12/12 23:20:42181cfVmvmfKeJRuY||572
☆悠☆悠☆さん、謝謝です♪
ちょうど入れ違いになりましたね。カキコいただく前に総合の方で見て爆弾投下の規模にビックリしました!!
一個だけ中箱送りましたけど、空きは大丈夫ですか??
大丈夫でしたら続けて送らせて頂きます^^

お風呂待ちしてます゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○

☆悠☆悠☆12/13 0:12:416081cfHWiiG4AFy0k||522
あわわ・・・
長風呂すみません><;;
空きはOKです♪
お時間あったら、いつでもいいので〜
お願いします(o*。_。)oペコッ

興梠12/13 1:2:322181cfVmvmfKeJRuY||356
おかえりなさい☆悠☆悠☆さん^^
これから送ります〜( ´∀`)>o■”

本当に有難うございました
湯冷めせぬようにっ♪

ミュート12/13 19:53:412191cfnX3S35BGXA2||801
遅くなってスミマセン。
おまけとして5こ渡しました。
大切にしていただけるとうれしいです。

興梠12/13 20:18:222181cfVmvmfKeJRuY||429
いえいえミュートさん
確かに受け取りました。さらに余計な気遣いまでさせてしまってすみません。(汗
今後とも仲良くしてやってください<(_ _*)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX