戻る
5910大量プレゼント交換きょう12/12 21:51:312211cfPC6sP6QoYIE
大量プレゼント交換できる方ぜひ交換していただきたいです!
すみませんが今回は条件をつけさせていただきます。ご了承ください。
これも詐欺防止のためです。
@Lv80以上
A大量の所持金を必ず用意できる方
B保証としてペットまたはアイテムをお互い保険として預かる。
↑の条件で交換していただける方がいたらぜひ交換したいです☆
此方の希望としては200万G相当で交換したいと考えております。
各色大(赤、黄、青、緑)×47ずつ・・計188個
各色中(赤、黄、青、緑)×30ずつ・・計120個
↑は自分が交換してほしい時の数です。
其方は其方で違う数でも全然かまいません。

ケケロ12/13 0:6:425985cfHs/THkAV3WY||935
こちらはイカ君とクミさんとチキンをセットで出しますので交換してくださぁ〜い笑
精神レベルはLv273で〜すw
所持金は、図書カードとEdyで〜w
保健はセコムに入ってま〜すw笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX