戻る
5924プレゼント交お願いします。中×3MAX8812/15 18:53:82111cfGji7MnnOdkE
とりあえず、プレゼント中3つお願いします。
色は、赤・青・黄色各1つづつの希望です。

とーしき12/15 19:8:371251cfcoDeL1riC6.||413
僕と交換しましょう

MAX8812/15 19:15:202111cfGji7MnnOdkE||250
はい、おねがいします。
何色にしますか?
これから行きます。
それと、4つにしても良いですか?

MAX8812/15 19:19:82111cfGji7MnnOdkE||519
到着しました。
色は・・・?

MAX8812/15 19:32:262111cfGji7MnnOdkE||680
待っている間に5000になったので、5個お願いします。
赤×2・青・黄・緑各1個で、送っておいて頂ければ
かならず、送りますから。

MAX8812/15 19:59:52111cfGji7MnnOdkE||439
すいませ、ちょっと用事で落ちますので、
赤×2・青・黄・緑の5個送っておきます。
もし不都合なら、3つだけ送ってもらっても構いませんから(汗。

とーしき12/15 21:12:321251cfcoDeL1riC6.||970
もらった緑の箱が小なんですけど・・・
じゃあもらったまま渡します

とーしき12/15 21:31:461251cfcoDeL1riC6.||846
僕の言ってることがうそだと思われるのは嫌なので
プレゼント履歴を見て確かめてください
小は赤を送りました

MAX8812/16 15:4:02031cfaBDW3/I89no||972
ああすいません、慌てていたのか、間違えたようです。
お手数かけました。有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX