戻る
5944プレゼント交換希望です。島村12/18 5:52:276124cfcozh3i04xMI
箱小4色と箱中4色交換できませんでしょうか。
(貧乏なので大は諦め)
この装備でも行ける事確認出来ましたので、宜しくお願い致します。
父さん、爺さん頑張ろう(笑)

HAGI12/18 8:47:82223cf.y4G/ptWNz.||76
おはようございます。
中箱4色を各1個交換しましょう。
なるべく早く、送りますね。

HAGI12/18 8:51:282223cf.y4G/ptWNz.||762
サンタの家には、昼につきます。
また、連絡しますね。

HAGI12/18 12:26:412223cf.y4G/ptWNz.||490
お昼です。
箱中4色を各1個送ります。
同じものを送ってくださいね。
じいさん、とうさんによろしく。

島村12/18 17:58:396124cfcozh3i04xMI||780
確認しました、有難う御座いました^^
サンタの家にてプレゼント中4つお渡しいたしました。
爺さん、父さんにはもっと頑張ってもらいたいです(涙)
本当に感謝です!!^^


…で、何でワープアイテムが雷鳥でなくてうさりんなんだよ自分。
無いよりはいいけど…。

島村12/18 17:59:416124cfcozh3i04xMI||602
あ、小忘れてた…。
まぁいいか^^;

HAGI12/18 18:14:102223cf.y4G/ptWNz.||330
受け取り、確認しました。
がんばってくださいね。

島村12/18 19:2:566124cfcozh3i04xMI||10
有難うございました、頑張ります^^

Ωルー2/19 17:53:472101cfoCIGr4Ml9QE||117

Ωルー2/19 17:54:22101cfoCIGr4Ml9QE||735


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX