戻る
5958プレゼント大、各色4個づつ交換希望♪YASSY12/19 21:11:212101cfs406EFTVrlo
宜しくお願いします。

DarkRoad12/19 21:16:92191cfPGedQj0Us3U||812
下にスレを立てた者なのですがよければ青大4個+緑大4個を交換いたしませんか?

YASSY12/19 21:17:02101cfs406EFTVrlo||846
ありがとうございます^^
その条件でお願いします。

DarkRoad12/19 21:17:202191cfPGedQj0Us3U||435
では今から送りますね

YASSY12/19 21:19:12101cfs406EFTVrlo||856
一応全て送りました♪
ちゃんと届いたでしょうか?

DarkRoad12/19 21:19:342191cfPGedQj0Us3U||789
あっちょっとしたミスで5個づつ送ってしまいましたが気にしないでください(゚ー゚;Aアセ

YASSY12/19 21:20:72101cfs406EFTVrlo||626
青と緑が5個づつ届いてますよ?
もう1個づつ青と緑送りましょうか?

DarkRoad12/19 21:20:492191cfPGedQj0Us3U||99
いえこちらのミスですので御気にせずに(゚ー゚;Aアセアセ

YASSY12/19 21:21:502101cfs406EFTVrlo||890
いえいえ、下のスレで5個づつ募集しているみたいなんで^^
色は青と緑で宜しいですか?

DarkRoad12/19 21:24:32191cfPGedQj0Us3U||180
申し訳ありません(-人-)
そちらがよろしいのであればそれで結構ですorz

YASSY12/19 21:24:82101cfs406EFTVrlo||783
う〜ん、まあ送っちゃうか^^

YASSY12/19 21:25:132101cfs406EFTVrlo||940
ちゃんと届いたようで♪
交換ありがとうございました^^

DarkRoad12/19 21:26:472191cfPGedQj0Us3U||258
こちらこそ余計に多く送ってしまいご迷惑おかけしました;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX