戻る
5974プレゼント交換蒼夢12/22 15:57:202191cfgv1nYPBB2fQ
小・中・大各色多数求めています。
交換してくださるかたはレスをお願いしますm(_ _*)m

まつり12/22 15:59:555870cfpujYy7/AI7A||801
こんにちは。交換しませんか?
こちらは小各色10づつ中各色10づつを希望です。

蒼夢12/22 16:9:12191cfgv1nYPBB2fQ||387
こんにちは^^
是非お願いします◎

まつり12/22 16:14:305870cfpujYy7/AI7A||782
では20づつ送ります。まず赤青小からです。

まつり12/22 16:18:25870cfpujYy7/AI7A||31
町に居てください。
こちらの希望のものを全部送り終わったらおねがいします。

まつり12/22 16:19:175870cfpujYy7/AI7A||385
では黄緑小を送ります。

蒼夢12/22 16:19:472191cfgv1nYPBB2fQ||842
お願いします

まつり12/22 16:22:185870cfpujYy7/AI7A||987
小10づつ送りました。

蒼夢12/22 16:23:352191cfgv1nYPBB2fQ||159
すいません、今からバイトがあるので小を各10ずつ送らせていただいても宜しいですか?それか、担保として何か出しておきますが・・・(汗)本当にすみません><

まつり12/22 16:23:425870cfpujYy7/AI7A||303
あ、中10づつだと所持金がちょっと足りない事に気づきました(汗)
中赤青10づつ送ります。

まつり12/22 16:24:325870cfpujYy7/AI7A||208
あ、はい分かりました。では中は送るのを中止しますね。

まつり12/22 16:26:345870cfpujYy7/AI7A||447
担保はいりません。
次インしたときに送っておいて下さい。
40個は持てないので20づつ送って下さいね(汗)

蒼夢12/22 16:31:282191cfgv1nYPBB2fQ||235
次の本日22時〜23時頃までにはINできると思います。本当にすいません。もしもの為の担保を城下2646に置いておきます。

まつり12/22 16:38:425870cfpujYy7/AI7A||717
こちらは次のINは朝の10時以降です(汗)
今日は20個だけお願いします。
明日の10時以降に残りの20個をお願いします。


蒼夢12/22 22:48:252191cfgv1nYPBB2fQ||742
20個のみ送りました◎
明日また送らせて頂きますm(_ _*)m

ラニー12/22 22:52:572221cf33ifKm4uptk||738
蒼夢さん、こんばんは^^
お久しぶりです 覚えていてくださるでしょうか?
海祭り最終日にお中元を頂いてお返しが出来なかった者でございますm(_ _;)m

「江戸の敵を長崎で」ということで、今回、箱を贈ろうと企んでおりましたが、まだ交換を募集しているようでしたら交換もお願いしたいです^^

まつり12/23 10:40:45870cfpujYy7/AI7A||481
20個届きました。残りは次のINの時におねがいします。

まつり12/23 12:46:435870cfpujYy7/AI7A||348
後緑1個足りませんのでおねがいします。

蒼夢12/25 1:57:382191cfgv1nYPBB2fQ||830
まつり様≫全て送りました◎遅くなってしまってすいませんm(_ _*)m

ラニー様≫海祭りの時は、大変お世話になったのでお返しなんて恐れ多いです(汗)お互いに素敵なモノが入っているといいですね★

☆ゆうか☆12/25 14:1:82111cfVTgxVNN7aGw||312
赤箱小2つでどうですか?

☆ゆうか☆12/25 14:2:82111cfVTgxVNN7aGw||865
わたしが


☆ゆうか☆12/25 14:2:422111cfVTgxVNN7aGw||347
あなたはなにがいいですか?

☆ゆうか☆12/25 14:8:242111cfVTgxVNN7aGw||22
やめます。

ラニー12/25 20:41:412221cf33ifKm4uptk||897
プレゼント、どうもありがとうございます^^
開封解禁日が楽しみです♪

様なんて恐れ多い。。。そんなご大層な者じゃないです ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
私に様なんて付けられるなら、蒼夢姫様とお呼びしなくちゃいけないっす><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX