戻る
5991プレゼント交換お願いします12/23 18:53:352039cffmchfAjNphk
希望は青箱中1、黄箱中1です。
此方 小10個
其方 中1個での交換も可能です。

neko12/23 19:5:302191cf4rt0n50Fg9A||217
こんばんは。交換お願いしますm(_ _*)m

こちらは 赤中・黄中 を希望します。

お先に贈りますね。

宜しくお願い致しますm(_ _*)m

12/23 19:8:232039cffmchfAjNphk||635
わかりました。
到着次第送ります。

12/23 19:11:542039cffmchfAjNphk||802
届きました。ありがとうございます。
こちらも送りました。

neko12/23 19:12:462191cf4rt0n50Fg9A||828
こちら、間違いなく受け取りました。
交換、有難う御座いましたm(_ _*)m

緑はクリスマスプレゼントで。
お互い良いものが出てきますように☆ミ
では、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

12/23 19:16:152039cffmchfAjNphk||666
緑まですみません。
こちらもお返ししたいところなのですが
現在、小すら送れないGの量ですので
ありがたく頂きたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

neko12/23 19:18:502191cf4rt0n50Fg9A||134
いぇいぇ、私が勝手に贈りたかっただけなので。気にしないで下さい。
お礼のお言葉が嬉しいです(^^*

では、素敵なクリスマスをお迎えください。
どうも有難う御座いました(^^ノシ

12/23 19:21:582039cffmchfAjNphk||526
こちらこそありがとうございました。
では、nekoさんに感謝しつつ完了したいと思います。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX