戻る
5993プレゼント交換希望♪りーす12/23 19:27:396041cfYqsp777SGz2
こちらの希望は
 赤中15個、黄中15個、赤小15個、黄小15個です。

交換は何個からでもいいですし、違う色がよかったら言ってください♪

それでは、交換よろしくお願いします。

ユウイチ12/23 19:50:102021cfGHxmLEqtTMc||829
赤中、黄中各2個ずつならこうかんできます。
こちらは、緑中、青中各2個ずつでお願いします

♪キュララ♪12/23 19:50:505891cfhviShyEBm1Q||661
小10個交換お願いします^^
こちらは青・緑5個ずつで♪♪

りーす12/23 19:53:266041cfYqsp777SGz2||578
お二人ともこんばんわ♪

ユウイチさん>わかりました♪交換お願いします^^

キュララさん>わかりました♪ユウイチさんと交換し終わったら送ってもらえるでしょうか?

りーす12/23 19:56:106041cfYqsp777SGz2||754
ユウイチさん届きました。
お荷物が満杯のようなので、整理お願います

♪キュララ♪12/23 19:56:565891cfhviShyEBm1Q||910
了解しました^^
できれば先に贈ってもらえるとありがたいです^^;

りーす12/23 19:58:566041cfYqsp777SGz2||802
ユウイチさん>送りました。交換ありがとうございました^^

キュララさん>はい、了解しました〜

♪キュララ♪12/23 20:5:525891cfhviShyEBm1Q||236
届きました^^
今から向かうので少し時間かかると思います^^;

りーす12/23 20:6:596041cfYqsp777SGz2||943
はい、ゆっくりでかまいませんよ♪

ユウイチ12/23 20:9:232021cfGHxmLEqtTMc||231
すみません
交換ありがとうございました

りーす12/23 20:13:226041cfYqsp777SGz2||252
届きました♪
交換ありがとうございました^^

♪キュララ♪12/23 20:14:135891cfhviShyEBm1Q||840
こちらこそどうも有難う御座いましたm(_ _)m

りーす12/23 20:29:516041cfYqsp777SGz2||93
お二人とも本当に交換ありがとうございました^^
お互い良いものが入っているといいですね☆

今日はこれ以上INできないため、これで完了します

kazuki♪4/4 20:31:32182cfOBqEASoPHzE||863
o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX