戻る
6011プレゼント交換希望ですみみう12/24 20:22:42201cfRyWHkfFfsWc
こんばんはプレゼント交換してくださる方募集です。
中箱各色5個ずつまで希望です。

涼子12/24 20:45:92202cfuppJLTw7x26||302
こんばんわ
G無いんで2個でもいいですか?

涼子12/24 20:49:112202cfuppJLTw7x26||415
やっぱり
いいです。
すいません

みみう12/24 20:49:582201cfRyWHkfFfsWc||156
こんばんは、お願いします。
希望の色を教えてください。
こちらは赤青1個ずつでお願いします。

みみう12/24 20:50:382201cfRyWHkfFfsWc||469
わかりました。
引き続き募集します。

ラニー12/24 20:56:392221cf33ifKm4uptk||892
こんばんは^^
サンタの家にいるので、交換をお願いします

荷物がいっぱいなので、こちらが先送りで良いでしょうか?
箱をきちんと贈れたのを確認したら城下に羽根で戻って受け取りたいです
面倒ですけど、宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

みみう12/24 21:20:432201cfRyWHkfFfsWc||894
こんばんは、ぜひお願いします。
ここで待機してればいいんですよね。

ラニー12/24 21:21:232221cf33ifKm4uptk||732
荷物を整理したので面倒なことはしなくて良くなりました^-^

ラニー12/24 21:21:442221cf33ifKm4uptk||353
はい 贈りますね

みみう12/24 21:26:272201cfRyWHkfFfsWc||474
はい、届きました。同じもの贈りますね。

ラニー12/24 21:27:152221cf33ifKm4uptk||853
履歴で確認しておりました
多分、各5個で贈られていると思うのですが確認をお願いします

ラニー12/24 21:30:532221cf33ifKm4uptk||753
頂きました^^
どうもありがとうございます(^人^)感謝♪
また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

みみう12/24 21:31:482201cfRyWHkfFfsWc||658
無事届いたようでよかったです。
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX