戻る
6033プレゼント交換お願いしますみっぴぃー12/25 18:47:502101cfkE6Kp2AZZIk
プレゼント交換お願いします♪

こちらの希望は
大赤9個
 青10個
 黄10個
 緑10個
中4色15個づつ
小4色20個づつ

交換する箱の色と大きさと個数を指定してください
よろしくお願いします(o^―^o)

ホレイショ12/25 18:50:302202cfwKIgBablNMk||391
こんばんは
中の交換 各色15個ずつをお願いできますか

みっぴぃー12/25 18:55:382101cfkE6Kp2AZZIk||796
ホレイショさん、お願いします(o^―^o)
こちらからおくっても大丈夫ですか?

ホレイショ12/25 18:57:282202cfwKIgBablNMk||775
サンタの家まで来てしまってからスレを見たので
15個だけ頂いてから一度戻ってもよろしいですか?
もし、お手数でなければ大の1個分を中に変えて
残りは大のまま交換でもよいのですが。
小もそのまま交換で。

ホレイショ12/25 18:58:332202cfwKIgBablNMk||357
私の方も中だけ先に15個と小10個を贈ってから一度戻ります
で よろしいでしょうか

ホレイショ12/25 19:5:32202cfwKIgBablNMk||854
赤中15個頂きました。
エルフに戻りましたので、おくっていただいても大丈夫です

みっぴぃー12/25 19:6:562101cfkE6Kp2AZZIk||544
ごめんなさい(-_-;)わかりません。。
あと中の黄、緑、青15個づつ でいいのですか?

ホレイショ12/25 19:8:292202cfwKIgBablNMk||156
すみません。わかりにくくなりますから
あと中の黄 緑 青 15個ずつでお願いします。

ホレイショ12/25 19:10:422202cfwKIgBablNMk||753
ありがとうございます。青15個頂きました

みっぴぃー12/25 19:11:302101cfkE6Kp2AZZIk||752
わかりました。すみません;
小10個分は中でいいですか?

ホレイショ12/25 19:12:342202cfwKIgBablNMk||830
こちらこそすみません。
小10個分は中でかまいません。

ホレイショ12/25 19:15:152202cfwKIgBablNMk||296
ありがとうございました。
お手数かけました(・_・)(._.)
これからサンタの家に向かいますね

みっぴぃー12/25 19:19:82101cfkE6Kp2AZZIk||421
時間かかってしまってすみませんでした。
はい、お願いします♪

ホレイショ12/25 19:24:322202cfwKIgBablNMk||582
贈ったつもりなのですが、
15個分届きましたでしょうか?

みっぴぃー12/25 19:25:562101cfkE6Kp2AZZIk||32
全部届きました(o^―^o)
ありがとうございました!

ホレイショ12/25 19:27:422202cfwKIgBablNMk||524
履歴で調べたら15個分贈ってあるのでよいかと思いますが
一度クリックミスしたので青が1こ余分ですが、
もらっておいて下さい。。すみません。

ホレイショ12/25 19:28:282202cfwKIgBablNMk||198
こちらこそありがとうございました。
お手数かけました。レスが長くなり申し訳ありませんでした(・_・)(._.)

結依花12/25 19:32:276112cfVcJSSm9rnYM||79
こんばんは。
大を各色7つずつ交換希望です♪

結依花12/25 19:39:536112cfVcJSSm9rnYM||678
大変申し上げにくいのですが、少し離席しなければならないため
もし先に送っていただけるのであれば後ほど必ず送ります。

みっぴぃー12/25 20:30:122101cfkE6Kp2AZZIk||904
結依花さん、お願いします♪
アイテムがいっぱいになってしまって
赤青7個ずつ、黄5個までしか贈れませんでした><

結依花12/25 20:30:556112cfVcJSSm9rnYM||902
すいません、途中でいっぱいになってしまったようです(汗)
とりあえず送っていただいた分お返ししますね。

結依花12/25 20:31:286112cfVcJSSm9rnYM||457
あ、今減らしましたので残り送れるはずです。

みっぴぃー12/25 20:36:222101cfkE6Kp2AZZIk||410
全部送りました(o^―^o)

結依花12/25 20:38:66112cfVcJSSm9rnYM||65
今から送りますね。
みっぴぃーさんも各色7個ずつで宜しいでしょうか?

みっぴぃー12/25 20:39:582101cfkE6Kp2AZZIk||701
はい、各色7個ずつでお願いします

結依花12/25 20:43:366112cfVcJSSm9rnYM||566
すべて届きましたでしょうか?

みっぴぃー12/25 20:44:472101cfkE6Kp2AZZIk||773
全部届きました(o^―^o)
ありがとうございました!

結依花12/25 20:45:216112cfVcJSSm9rnYM||429
こちらこそどうもありがとうございました♪

ケンタ!!!!12/25 20:45:332191cfzbQbsOYdxHY||506
こんばんは
もう終了でしょうか?

みっぴぃー12/25 20:47:122101cfkE6Kp2AZZIk||581
ケンタ!!!!さん、こんばんは♪
まだ大丈夫です〜

ケンタ!!!!12/25 20:47:552191cfzbQbsOYdxHY||515
でしたら
こちら6000G分出すので

希望
各種中1個ずつ(4000G)
各種小5個ずつ(2000G)
でお願いします

みっぴぃー12/25 20:54:92101cfkE6Kp2AZZIk||841
わかりました(o^―^o)
こちらは、中青1個 中緑1個 小各色10個ずつ
で、お願いできますか?

ケンタ!!!!12/25 20:54:552191cfzbQbsOYdxHY||480
OKです
送り始めますね

ケンタ!!!!12/25 20:59:102191cfzbQbsOYdxHY||855
送り終えました

みっぴぃー12/25 21:16:202101cfkE6Kp2AZZIk||836
ありがとうございました(o^―^o)
全部届きました。

こちらも送りました、確認お願いします

ケンタ!!!!12/25 21:16:542191cfzbQbsOYdxHY||948
確認しました
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX