戻る
6041プレゼント交換希望☆夢王12/25 23:11:562021cfkVMYo.UBiKk
青色大箱1個・緑色大箱1個を交換希望します。
少量でもうしわけないのですが、交換していただける方はいらっしゃるでしょうか?

けろる12/25 23:21:342191cf1GOrihyg/0g||510
こんばんは、はじめまして。
私でよかったら交換したいです(^-^*

みみう12/25 23:21:382201cfRyWHkfFfsWc||782
こんばんは、交換しませんか。
同じく青大1個・緑大1個希望です。

みみう12/25 23:22:472201cfRyWHkfFfsWc||118
かぶっちゃいました。すいません。

夢王12/25 23:23:232021cfkVMYo.UBiKk||387
けろるさん、みみうさん、返信ありがとうございます。
私は予算の関係上、2箱しか交換できません。
もしよかったら、お一人1箱ずつ交換しませんか?

みみう12/25 23:24:542201cfRyWHkfFfsWc||566
すいません、もう戻っちゃったので
けちるさん、よければどうぞ。

けろる12/25 23:25:282191cf1GOrihyg/0g||822
私は一箱で+どちらの色でも全然かまいませんよ。
みみうさんさえよろしければ…☆

夢王12/25 23:27:22021cfkVMYo.UBiKk||116
あらっ、みみうさんは戻られてしまったんですね。
では、もしよろしかったらけろるさん、交換していただきませんか?

けろる12/25 23:28:52191cf1GOrihyg/0g||392
わかりました。
今から向かいますね。

夢王12/25 23:30:82021cfkVMYo.UBiKk||871
けろるさん、何色を希望されますか?

けろる12/25 23:31:132191cf1GOrihyg/0g||607
緑大ひとつお送りしました。ら、アイテムがいっぱいでふたつめが送れません…;

けろる12/25 23:31:382191cf1GOrihyg/0g||618
あ、私もおんなじ色でお願いします♪

夢王12/25 23:32:322021cfkVMYo.UBiKk||158
今道具を捨てましたのでもう一度試していただけないでしょうか?
ではこちらからは青と緑を送りますね。

みみう12/25 23:33:512201cfRyWHkfFfsWc||159
あ、お名前間違えてる。けろるさん、ごめんなさい。
夢王さん、スレ汚しごめんなさい。本当に失礼しました。

夢王12/25 23:34:352021cfkVMYo.UBiKk||401
青と緑箱を無事受け取りました。

けろるさんも、私からの箱は届いたでしょうか?

けろる12/25 23:34:592191cf1GOrihyg/0g||636
夢王さん、確かに受け取りました。ありがとうございます♪

みみうさん、お気になさらずに…(^-^*

夢王12/25 23:35:532021cfkVMYo.UBiKk||207
けろるさん、ありがとうございました。よいクリスマスを♪

みみうさん、また機会がありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX