戻る
6045プレゼント交換希望です(*´∀`*)なきべそ12/26 0:24:301248cf6mMskIcSVYs
祭りも残す所10時間をきりました・・・

少しでもホームをプレゼントでいっぱいにしたいと思いましたww

どなたかご協力をお願いいたします(・∀・)

ちなみにプレゼントの種類等はといません☆

鷹耶12/26 0:45:122111cflZ3yzzNuIHY||224
こんばんは^^
交換お願いしてもよろしいでしょうか?

なきべそ12/26 0:49:181248cf6mMskIcSVYs||759
こんぱんはです(* ̄∇ ̄*)
あぁ・・・もぅこんな夜ですから誰も来ないのかとちょっと諦めかけてましたw

ご要望は何でしょうか?どぅぞお書き下さいませませ☆

紗良12/26 0:54:16112cf1acpXSW/kwI||325
こんばんわ。
交換をお願いしてもよろしいでしょうか?

大箱×1個 中箱×2個

でお願い致します。
色は問いません。

鷹耶12/26 0:55:22111cflZ3yzzNuIHY||497
各色大箱1つずつ、各色中箱5つずつ、お願いできますでしょうか。
数が多くなってしまうのですが><

なきべそ12/26 0:56:431248cf6mMskIcSVYs||540
紗良さんこんばんはです(*´∀`*)

交換大丈夫ですよ♪

ではこちらも色は何でもかまいませんので・・・
先に送りますので確認後宜しくお願いします(・∀・)

なきべそ12/26 0:57:341248cf6mMskIcSVYs||935
鷹耶さん大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄*)

ではこちらも先に送りますので確認後にお願いいたします♪

鷹耶12/26 0:58:242111cflZ3yzzNuIHY||424
ありがとうございます^^
では、お待ちしております。

紗良12/26 1:0:486112cf1acpXSW/kwI||383
確認しました。
こちらも送らせていただきました。
交換、ありがとうございました(^▽^)

英雄王12/26 1:3:502181cf3nlHjuF603o||895
こんばんは。  
交換をお願いしてもよろしでしょうか?
よろしければ、 中箱×4個
色は何でもオーケーです。 お願いします。

鷹耶12/26 1:4:192111cflZ3yzzNuIHY||117
確認できました。
こちらもただ今から贈りますね^^

鷹耶12/26 1:5:542111cflZ3yzzNuIHY||548
すみません><
なきべそ様の希望を聞き忘れておりました。
それとも、同じものでよかったのでしょうか?

なきべそ12/26 1:5:591248cf6mMskIcSVYs||172
英雄王さんこんぱんは(* ̄∇ ̄*)

中箱を各4個ですか?それとも各1個ずつでしょうか?

英雄王12/26 1:7:112181cf3nlHjuF603o||881
各1個ずつです。

なきべそ12/26 1:9:271248cf6mMskIcSVYs||988
鷹耶さん(* ̄∇ ̄*)
そぅですね・・・同じ物でも良いと思いましたが・・・

大を5個と中を10個でお願いします(*´∀`*)色は何でもかまいませんよ☆

なきべそ12/26 1:10:191248cf6mMskIcSVYs||287
英雄王さん了解です(´∀`)
では先に送りますので確認後にお願いします☆

鷹耶12/26 1:10:292111cflZ3yzzNuIHY||721
わかりました^^
ではでは贈り始めます〜

なきべそ12/26 1:13:411248cf6mMskIcSVYs||271
英雄王さん大変申し訳ございません(;´▽`A``

なんと最後の1個でGが足りなくなってしまいました(´□`;)

ただ今3個だけは送りましたので確認いただければ・・・

残りの1個はどぅしましょうか?
今Gを取りに急いでホームに駆け込み中ですw

鷹耶12/26 1:17:62111cflZ3yzzNuIHY||958
送り終わりました。
ご確認くださいm(__)m

久遠12/26 1:18:201242cfOjnWjem4ikI||96
こんばんは^^
まだ可能でしょうか?
中箱を各色10コずつの交換をお願いしたいのですが…こちらが先に送る方でも構いませんでしょうか〜?

英雄王12/26 1:18:282181cf3nlHjuF603o||253
3つ届きました。
残り1つは、遅くなってもいいです。
では先に、4つおくらせていただきます。

英雄王12/26 1:23:132181cf3nlHjuF603o||841
送りました。
ご確認ください

なきべそ12/26 1:24:261248cf6mMskIcSVYs||86
鷹耶さん確認できました〜(*´∀`*)
ありがとうございました♪

英雄王さんありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
遅れましたが残りを遅らせていただきました☆

久遠さんこんばんは(*´∀`*)
交換OKです♪そちらが先送りもOKです☆
が…各10個ずつとなると一度ホームに戻りますので
しばしお待ち下さいませませ♪

久遠12/26 1:25:171242cfOjnWjem4ikI||144
Σ(`□´;)お手数お掛けしてすみませんっ…。
では今から送ります〜。

久遠12/26 1:28:521242cfOjnWjem4ikI||74
送りましたm(_ _*)m
ご確認下さいませ。

なきべそ12/26 1:31:51248cf6mMskIcSVYs||878
確認できました(*´∀`*)
ってか青が1個多いようでしたので同数を送りますww

ではこれからサンタの家に向いますのでしばしお待ち下さいませ☆

鷹耶12/26 1:32:142111cflZ3yzzNuIHY||459
交換ありがとうございました^^
いいものが入っていますように。

久遠12/26 1:37:81242cfOjnWjem4ikI||210
(゚Д゚)確認したのですが多分ちょうど送れてますので10コずつで大丈夫です〜;*;(*´ー`*);*;

久遠12/26 1:40:131242cfOjnWjem4ikI||810
届きました。
ありがとうございますm(_ _*)m

赤と青が1つずつ多いようですので明日送らせていただきます。
(すみません^^;落ちなくてはいけなくなっちゃいました)

なきべそ12/26 1:41:51248cf6mMskIcSVYs||306
しかしながら実はいつもいつも冒険の書で助かってますので少しばかりですが
気持ちとしてお受け取り下さいませ(´∀`)

なきべそ12/26 1:43:571248cf6mMskIcSVYs||217
いぇいぇ(´∀`)こちらもこんな夜に交換していただける方々と
巡り会えて嬉しい限りです♪

皆様方にいいアイテムが出ますように(* ̄人 ̄*)ムムッ…

ではでは感謝しつつ本日は就寝いたしますゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ


こばみ12/26 1:45:302102cfM1xvVxYAh42||887
こんばんは^^
まだ交換可能でしょうか?
可能でしたら、
各種中×2
各種小×2でお願いしたいと存じます。
わずかなのですが、よろしくお願いしますm( _ _ )m

可能かどうかのレスをいただき次第、こちらから送らせていただきたいと考えています。

こばみ12/26 1:46:222102cfM1xvVxYAh42||900
煤i・∀・)遅かったみたいですね
どうぞ上記書き込みはお忘れくださいm( _ _ )m

おやすみなさい^^

なきべそ12/26 1:48:191248cf6mMskIcSVYs||400
あぅっ…
こばみさん(* ̄∇ ̄*)こんばんはです♪

最後にチラミしにきたらww

ポポィと送りますよ〜(*´∀`*)ノ〜□□

こばみ12/26 1:53:302102cfM1xvVxYAh42||767
チラミありがとうございましたw
おかげさまで思い残すことがなさそうです(´∀`)
おたがい、よいアイテムに出会えますように^^

遅くまでお付き合いくださってありがとうございました。
それでは改めてよい夢を〜^^

なきべそ12/26 1:53:441248cf6mMskIcSVYs||888
あぅぅっ(´□`;)
半分寝ぼけ状態でダブッてしまった物もあるかと思いますが
無視しちゃって下さいな( ´艸`)

ではでは寝ま〜す(。´-д-)。o○Zzz。o○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX